ガチャ終了日に駆け込み購入

こんばんは

21時にUB前軽く寝ようとゴロゴロしてたら
深夜26時位に起きて(・_・)いろいろしてたらこんな時間に

今日はSS多めでお届けします
最近欲しいなと思っていた、タイタンロック
ボスやレイド等で出るけど数はあまり出ない

一番安い売りは100Mというのを見たけど
深夜にトレチャを見たり流したけど売りもなかったので

希望額ではなかったけども購入してしまった

201609281.jpg 

まだHP調整慣れてないけども
強いのは強いですなー
マジックはすでに購入済みなので
後はLV上げだけですね

がっつりやる時に紋様等買えばよいかな
HP満タンの狩りに慣れてるので4割キープつうのは
なんかヒヤヒヤする感じであります

まぁロック買うために、安く幸運盾流してしまったので
(まだ余剰1個は倉庫に)アデナ稼ぎ頑張らないと・・・

メンテ前(知らなかった4時つうのが)
倉庫整理などしていて、今属性安いので
少しまだアデナも残っていたので、市場で購入して極寒をチャレンジしてみました

20160928.jpg 

3枚位でよーやっと属性3に (^o^) 長かったぜ・・・

後、自分で昔からずーと持っていた土3+9B銀斧
ロック覚えて幸運だと吸収しちゃうし、GC用と割り切れば
属性4辺りにしたら使えるんじゃないかなと思い
(土は余ってた)自分の倉庫からペタペタ

201609282.jpg 

これも、4枚位で土4になりました
GC用として使用していきます

201609283.jpg 


久々にこのログみました 今日は帰宅後リネ頑張ろう
火曜日お休みは1スロのガルパンで天上まで打ち込み3連で終わり
少しだして移動した旧モンハンはすげーART連荘してた辛い
まぁ1スロなんで、お察しなんですけども

戦士、ナイト、DEといろいろ遊べるラインナップになりました
エルフは爆弾とかきたらかなー

次の目標とか

こんにちは

土曜にJRA銀行から臨時収入頂いたのに
日曜日全部はずれた(残ってはいる)
うん 3連単は一撃大きいけど中々当たらん

さてリネージュ

武器はこれで満足な気がしたので
ギランのNPCの封印スクで封印しました

日曜日にFIやら普段良く行く
GC2~3など行きまして
自分の感覚だけど、かなり体感違うなと思いました

概ね10武器は強いし、11になると旧武器と言われてる
自分が所持してるダクソでも刀とかでもDEだとBCとかも
強いので無理して高い武器目指さなくても良いのかも
戦争とかになると話は変わるんですが
そんな感じがしております

さて、だりーさん現在77%です
毎日少しづつでも1%上げるのを目標にしています
10月末には81にはなるんじゃなかろうか

最終的に82になれば満足です
あれ?最初は80で満足だったのに
うちのクラン(シェリー)で良くINする勢が
DEばかりで皆、装備やらLVも高いので
シェリークランDEカーストで最下層の自分は
辛い・・ 強くなったきせーへん

クラン内に強いキャラいると
張り合いもでるの
良い環境でゲームできていると思います(^◇^)
同じクラスだから、この装備が良いとか教えてくれるしね

次の装備の目標は
靴が7HP靴と5英雄王なので(AC10、AC9ダメリダ1だったけ?)
決戦のグリーブにするが目標となるのかな

マントも7FVMだけれどもこれは今後強化くるUPが
あったので早急に欲しいて感じでは無くなりました

後、戦士のちえり用に ロックが欲しいです!
今、安めだからチャンスなんだけど
手持ちは足りない(アイテムが売れてないので)
どうするかなとかなり悩んでおります






Sは出ずとも勝負に勝った気がする

こんばんは

嬉しかったので早めの更新となります
ガチャを調整したやかまさん

今回は100回やりました
幸運盾が2個は下手なS(デポだとABとか)より
運がよかった模様 やったぜ!

そして、帰宅後INをしてカイモ倉庫整理をしました
属性スクがそこそこ出ましたので
火が12枚出たのはかなり運がよかった

僕のメイン武器は 火霊+4 +10破壊Cです
何枚かチマチマ火は貼っていましたが(通算数枚だけど)
+5にはなりませんでした
10でも属性5になる良いUPが来たのに・・

12枚でたよね・・ 売れば10Mくらいだけど今安いし

20160925.jpg 

201609251.jpg 

やかまは念願の+5属性武器を
手に入れた!
(11ダクソはサブ用なので・・)



201609252.jpg 

Ω\ζ°)チーン

晶葉の極寒は中々属性3になりませぬ
通算20連敗位・・ 不良品だ!(自分でCCで出したやつだった・・)

サイドバーに
リゲルでBLOGを書いていて、LL避難所を作った
ニューブルさんのBLOGとLL避難所をリンクに追加しました
リネージュリンクはたまに調子悪い時あるんで
他所さんのBLOGを見るときに役にたつと思います


オフの様な会合とプレミアムの為に

こんにちは

昨日は東京の東から西までの移動
あいにくの雨模様ですが
3人と少ないけどもオフ会してきました

参加メンバーは
プリのシェリー、自分、8月に会ったたけぞーさん

仕事が終えて、地元から吉祥寺へGO
ほぼ降りた時ないので、駅前の混み具合に軽く疲れる

ラインでたけぞーさんに連絡
井の頭公園のボート乗り場で待ち合わせ
しようとシェリーが言うてたらしいのですが

雨も降ってたし、自分は駅前ででぶらついてたので
駅で待ち合わせと打ち込む 

10分後に、二人登場 
そんでどこへ行くという事になり
自分はハピアワの時間だったので
HUBが良い(ポイント貯めたいから)と言うて
吉祥寺HUBへ行きました 

都内の駅前に結構どこにでもあるんで
軽く飲むには良いかなて思います

ジントニックのジャンボサイズを6杯位飲みながら
話の話題は、リネのちょい前に発表された
VIPの更新の事を話してた気がします

赤VIPは据え置き、金が値上げ、プレミアムは
ほんま課金戦士とかじゃないと無理だーみたいな

たけぞーさんが話た以前VIPが出たときに
お試しで、体感できるみたいのを
やるんちゃうみたいな話当日してたんだけど
公式で発表されてましたね VIPの内容はまだなんだけども

そして19時辺りでお店を変える事にしました
シェリーは近くのみんみんという餃子屋さんに
行きたかったらしいのですが
お店の前に行くと、並んで混んでまして

たけぞーさんはなにか食べたい
僕は飲めればどこでも良いだったので
ちょいと飲めて、そこそこ高いハンバーガーが
食べれるお店があるいうのでそこへ移動

写真とるの忘れたけども
タブルのクラッシックハンバーガーが1200円位?
赤ワインのボトルが2000円とお安かったので
ハンバーガーをつまみに僕は飲んでおりました

シェリーは酒のまへんし
たけぞーさんは食事中は飲まないらしいので
ワインは僕がほぼ飲み干しました

まぁなんか他愛もない事を
話してた気がします 
おっさん3人のオフは21時には終わるという
健全なオフ会でありました

帰宅後また飲み始めて今日にいたる
仕事いくの辛かったです・・

そんで、公式みたら9月期金VIPなら
お試しでプレミアムが体験できるとの事

やかまさんの今月の課金額は総額2諭吉さんでした(; ・`д・´) うむ・・
後、いち諭吉さんでpremium体感

多分、月5万なんて課金はほぼ今後しないし
赤VIP(紋様となんか買って)位は毎月しても
ええな勢なので、これはガチャガチャを・・・

ガチャも今回67回(Sなし!)まわしてたので
100にしたら、なんかチェストの上位貰えるいうてたやん
nanacoのキャンペーンで先月1000円分当たってたし(NCの)
これはやるしかないのか!!!

2016924.jpg 

またまた、幸運盾先輩お疲れさまです!
ほんまSが今回でないなー 火スク複数枚出たのは
よかったけども、幸運だが―とかはAの中でマシな方かな

リネージュむずぅ 2回目

ナイトの両手剣とガチャ追加

こんにちは

今日は仕事の後、おっさん3人で
軽いオフ会の模様 自分以外はもう都内観光してるはずです

昨日は、GCやら久々に別垢の
CB覚えたきらりをシェリークランに戻したり
他のサブ垢もチマチマ起動したりと
イベントが終わり、以前の日常に戻ってた感じ

ふと、市場をみる そんな安くないんだけど
火3+9GGSが売ってた (遠い昔は風3+9GGS使ってた自分)
4垢の倉庫を漁る(最近はnスクBスクも買い取り高い)

大体16M位になる まだ足りない
そういえば、属性も貼れてない+7幸運LSがあったな・・
現状、倉庫プリが使う位しか使用してない

それを市場で、幸運ロンソ+0売ってる方の横に
それより安くして市場開始 すぐ売れる

なんとか販売価格アデナになる購入
(手持ちがない時、ふと欲しくなると困るパティーン)

20160923.jpg 

きらりさん、火3+9GGSと+7幸運GS 、地3+7BOD
盾は幸運盾に見えますが、交換の英雄盾(MR20の)です
防具しょぼいけど、遊びでやる子だしまぁ良しとしましょう

ほんまはアデナを貯めて どらこ晶葉のブラサカさんが
欲しかったんだけど、CB覚えてなんか楽しくて
(実験場とかだけど)適当な武器欲しかったんですよね・・

メインのだりーの装備は一向に変わりません

そんで、起死回生か討ち死に覚悟で
仕事場にて、追加ガチャを33回行いました

20169231.jpg 

Aの中ではアタリの幸運盾さん
お久しぶりです! 今回はSが自分に来ない・・
10回で、あの光るエフェクトでないんじゃぁぁぁ

リネージュ むずぅ