*All archives   *Admin

2016.11.24 (Thu)

雪交じりの朝、WIMAX2を忘れる

こんにちはでごぜーます

都内の11月の積雪は54年ぶりだそうで
今日は寒かったあー 早めに仕事場にいきました

僕はスマホを所持してないので
ふんふ~ん さてTABでウェブ巡回と
思ったら自宅にWIMAX2のルーターを
忘れてなにも出来ずに悲しみ(・_・)

出勤時は雨で 帰り際はみぞれ交じりに
なっていました 自分の近所は積りはしなかったけど
八王子方面や 関東山間部は結構降ってましたね

さてリネ
昨日は智絵里さん垢は釣りばかりしてました
餌が潤沢にないので箱が出たら空ける感じで

案山子のMDが良くでる印象
これはMDの再販来るなと思って帰宅したら
公式で来てましたね 

智絵里さん垢は適当なMDが
無いので(2のラヴァゴレ、3のアースジャイアン所持)
MD再販で安くなりそうな適当な3ドール辺り
欲しいかもですなー ダイヤごれとかかなー

今日の智絵里さん
75の60%→75の67%

ちょい作業していてあがらず
週末76へ頑張りま









16:16  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

そもそも宝箱が釣れないンゴねぇ
ぎゃるん |  2016年11月25日(金) 02:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/465-efeb4ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |