06
2
4
6
11
13
18
19
21
22
24
27
28
29
30
   

3のMD2個購入でアデナ無くなる悲しい子

こんばんはでごぜーます

智恵理さん垢にそこそこアデナ貯まってのと
週末(今日はそこそこ飲んで帰宅)で気が大きくなっていて
市場に ふと欲しい3MDが有ったので

未央と智絵里さん用にMDを購入しました
現状は未央は2のMDエルダーで
智絵理は3のアースジャイアン+2のラヴァゴレでした

市場の3MDダイヤモンドゴレと3MDのBEを買いました
BEは以前所持してましたが アースジャイアンに変化してましたので

あまり稼働はしてないけどBEを未央に
ダイヤモンドゴレを智絵里さんに持たせました

この2個でかなりアデナ消費してしまったので
智絵里さん明日にもLVUPでしたが解放10M危うかったので
智絵里のラヴァを売りさばいてなんとか辻褄合わせました!

MDやとだりーのパオめちゃ有能ですが
倉庫にも入らないので同じ垢の未央や
サブ垢の智絵里さんなどMDが悲しい感じでした

強いのはわかるけど 流石にサブ垢に4MDとか
アデナもないし稼げないのでここら辺で満足します


なんか日本語おかしくないですか?

No title

>ななし様

チラ裏のBLOGにこめありがとうございます
当方文章力ありませんので、お気に障りましたら申し訳ありませぬ
Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR