06
2
4
6
11
13
18
19
21
22
24
27
28
29
30
   

おめでとうございますと新装備

こんばんはでごぜーます

新年になりましたが
昨年から続く、案件がまだまだなので
リネIN率が激減してます

ちょうど紋様も切れているので
祝福消化と智絵里垢の実験場位は
一週間で消化したいなと思ってます

2個所持していた AGLAを処分したので
(知ってる方が購入してった あざーす)

少しアデナが増えまして
血戦のグリーヴを買いたいな-と
漠然と思ってたんだけども、タイミングがあわず
市場にも トレチャも見かけなかったので

智絵里の武器をまた新調しました
+火3 +7ラフィアン斧を2個購入しました
双斧使うなら テンペだよーと言い聞かされえてたんだけども
そんなアデナは貯まるはずもなく 9海神とこれで満足しちゃえば
良いんじゃないかなと(WISもあがるし(・_・))

20170110.jpg 

最近ガンガン上げれてないですが
落ち着いた時のやる気の為に購入
たしかに強いかも?飽きたら槍もあるんで
この2つを使って遊んでいこうと思います


おめでとでごじゃーす。
(;゚д゚)AGLA欲しかった…無念。
Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR