*All archives   *Admin

2016.12.29 (Thu)

今年もお世話になりました

こんにちはでごぜーます

12月に2度も風邪をひくつう
やらかしと、現実世界の悩み事で
極端にIN率が激減しております

地道にやれば、智絵理さんも80見えてたぽいけども
まだ76の70%で停滞しております

紋様は1月2日まで残ってるので
落ち着くまでは紋様も買わないでも
良いかもしれないなー

そんな現状なので結構参加していた
戦争の方もお休みしてます
弱い子でしたので、大局は変わらないですが
参加メンバーの皆さんのご活躍を陰ながら応援してます

年末にしめっぽすぎるのもあれなんで
来年の目標でも書いて、今年のBLOGを終えようと思います

落ち着いたら 年あけて、春頃までに
智絵理さんを80にして
気が向いたら、だりーを82にしようと思います
だりーさんは81の20%位は達成してたぽい

後、今年最後のラーメンご紹介

らぁ麺やまぐち 辣式

201612291.jpg 

東陽町にある人気のらーメン屋さんです
店構えが小さいので時間を気にしないといけない店
写真の塩ラーメンと麻婆まぜそばがメインのお店
上記のはエビワンタン味玉いり塩ラーメン 1030円

たしかに美味いんですが、1000超えてしまうし
あっさりしすぎてて、がっつり食べた気がしないので
近くの家系のが満足感はあるかもです
麻婆まぜそばにパクチーをいれて食べるのも
有名らしいので、女性のお客さんも多いお店です

後、年末でパールが消えてしまうので
交換しました

20161229.jpg 

全部神秘CPにしたんだけど
WEBでは999までしか一度に買えないのと
課金倉庫からメイン倉庫に移すときに
30でまとまってるCPを全部移動するのが
えらい時間掛かるので、パールいっぱいある勢は
大変かなと思いました。 自分はメインで20000位で
30分ほどかかりました

では、来年もよろしくお願いします
更新は週1位できたら良いかなと思ってます
13:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |