お酒は3杯まで(希望的観測)
ゲーム日記とラーメン探求の道稀に蕎麦
おめでとうございますと新装備

こんばんはでごぜーます

新年になりましたが
昨年から続く、案件がまだまだなので
リネIN率が激減してます

ちょうど紋様も切れているので
祝福消化と智絵里垢の実験場位は
一週間で消化したいなと思ってます

2個所持していた AGLAを処分したので
(知ってる方が購入してった あざーす)

少しアデナが増えまして
血戦のグリーヴを買いたいな-と
漠然と思ってたんだけども、タイミングがあわず
市場にも トレチャも見かけなかったので

智絵里の武器をまた新調しました
+火3 +7ラフィアン斧を2個購入しました
双斧使うなら テンペだよーと言い聞かされえてたんだけども
そんなアデナは貯まるはずもなく 9海神とこれで満足しちゃえば
良いんじゃないかなと(WISもあがるし(・_・))

20170110.jpg 

最近ガンガン上げれてないですが
落ち着いた時のやる気の為に購入
たしかに強いかも?飽きたら槍もあるんで
この2つを使って遊んでいこうと思います



ガチャ20回追加と属性4

こんばんはでごぜーます

本日お給料でしたので
智絵里垢10連を1回、だりー垢10連を1回
ガチャを回しました 少な目だけど!
だりーの方はAが2個で、幸運ロンソと幸運チェンソでした
智絵里さんの垢の方はといいますと Sは出たんですが・・

201612233.jpg

デポやと、戦争の時少し使えるかな?の
旧オークファイターRのドッペリングでした
珍品ですが、欲しい人も少ないだろうから倉庫の肥やしかな

今日は、クラメンの余りの6幸運ヘルを買い取り
まだ少しアデナが残っていたので
今属性強化が安いので今のうちに
4段に挑戦しようと ふと思い立ち
市場でペタペタしました

20161223.jpg 

10数枚位で4段階になりました
これで槍は満足したので、今後は他の装備を
整えようと思います

だりー垢の幸運ロンソ達を
スタンプの神秘BDAI使って
7にしてOEでもしちゃおうと思い
色々立ち上げて渡しながらOEしたんだけど全滅
CDAIの在庫もなくなり 手持ちのBDAIなどを使い
高い +7幸運ロンソと7幸運チェンソ 倉庫番の8ククルがありまして

ククルも9にしたら使わないこともない
ロンソは8~9になれば高額
チェンソは10なら使ってもいいかも?

じゃOEしようとなりました

201612231.jpg 
201612232.jpg 

今日の成果

火4+9n海神
6幸運ヘルム購入
5幸運ヘルム余り

9幸運チェンソ→燃え
7幸運ロンソ→燃え
風3+8ククル→燃え

燃えたのは余りとか
資産増やそうOEだったのでまぁ良いかなと

手持ちのアデナが減っちゃたので
マス釣りは稼げそうもないから
地道にLV上げと実験場頑張りますかね






武器新調につき更新

こんばんはでごぜーます

4垢でポチポチクリスマスの公式のカードのイベ
消化してるんだけども、最速は多分今日の朝1のだれか?
辺りですかねー 今日から急にPOINT増えだした気がする

昨日まで 最高で11ポイント(初日から金曜日までは10以下が多かった)
今日は15ポイントもあったんで、乱数が変わったのかもしれません

1番良さそうな、イヤリングを何個か応募するか
どうせ当たらないから 象牙タリスとかにするか
好みが分かれそうな イベですね(・_・)

このイベのおかげで、いつも忘れがちな
ログインじゃんけんを忘れずに出来そうです

ログインスタンプは結構マメに消化しようと
思うんだけど、公式のじゃんけんは忘れがちになりますね

戦士の智恵理さんの武器を変更しました
今回のガチャで、n海神槍がラインナップになかったので
もし売りがあったらで、一応アデナは貯めていた
(ほんまは、血戦グリーヴ優先でしたが)

火2のn+9海神槍のトレチャがあったので
これで、槍1本に纏めれると思い購入
今まで使用していた風3+7B海神槍は処分しました

20161218.jpg 

手持ちの火スクペタペタしましたが
3までにしかならず今後地道に強化していこうと思います
装備変わると、いつもはめちゃやる気でるんだけども

最近は色々あってなかなか時間がとれない模様




インスパイヤ系とガチャ11回

こんばんはでごぜーます

1週間ぶりの更新です
先週は金曜辺りからずーと風邪を引いていて
やっとマシになった感じです
熱はなかったけど 咳と鼻、喉がやばい感じでごぜーました

リネの方は当初12月には77への予定でしたが
風邪やら、立て込んでいて全然あがってないな
現在53% お仕事も今年は30日までなので
正月暇してる時に少し頑張れたらな感じですね

年末ガチャは某クラメンがSをそこそこ出してるのを
指をくわえてみてる感じです 先週末は
会心の買い方で資金増えていたのですが
JRA銀行等に、しらぬまに湯水のように消えていきました・・

カイモが少しだけあったので
今回は期間も長いので11回だけは初日に回しました

あの火の玉みたいなのが
光もしません Bがいっぱいでました
火スクが12枚増えました やったね!

万が一Sでてそれがエリクサの時
メインで引いたほうが嬉しいだろうから
戦士垢、メイン垢 給料後に少しチャレンジしようと思います

所用で南砂まで行き歩いて帰宅時に東陽町へ寄り
そういえば二郎インスパイヤ系のラーメン
(二郎事態は食べた時ない)食べてないなと最近思い

久々に来店

普通の醤油は甘じょっぱい感じです
他店もインスパイヤ系しか食べた時ないので
良くはわからないんだけども
二郎系ラーメンのスープてどんな感じなんじゃろ
店によってだいぶちゃうのかな?

東陽町にインスパイヤ系のラーメンはここ位しかないので
麺徳に行きました 醤油は飽きちゃうので味噌で

20161215202029822.jpg 

肉入り味噌ラーメン たしか1000円位?
普通のラーメンは700円
野菜普通 麺太麺

もやしに隠されてるけど かなり茹でた肉(チャーシューぽくはない)が
入っているので 野菜普通でもかなり食べごたえがあります
入店時に野菜はマシまでは店員が聞いてくるスタイル
味噌味だと飽きずに食べ勧める事ができる

基本普通のラーメンは醤油派なんですが
ここのお店だけ味噌で食べる感じです 年に1回行く位ですが

今年も後2週間位
後2回位は更新がんばりまー 


ゆっくり更新になります

こんにちはでごぜーます

BLOG更新サボってるとクラメンのぺさんから
ご指摘ございましたので更新しようと思います

BLOG再開して、12月を見返すと
どの年度も更新は少な目になってるなー

当分は週一更新出来たら良いかな感じで
ゆっくりと、書いて行こうと思いやす

FI効果で智絵理さんは
76の40%までスクスクと育ちました
やはり80以下でFIへ行くとキツイなというのは
体感出来て、いろいろ装備も少し整えたりしたので
LVあげのやる気UPにはなったと思います

キツイ狩場を体感したおかげで
本土の二の丸などがかなり、楽に思えるので
それはお得だったかなと思います

まぁ安定して上げる所というと
二の丸かGC位しか思いつかないのが現状ですが

ずーと売れなかったバリアは
クラメンのWIZ様が買い取ってくれました
ありがたや PCつけぱ面倒でしたので
助かりました  アデナもそこそこ貯まってきました

数日前、サブ垢戦士に持たせてた
土2のn+7海神はどうせそろそろガチャきて
海神大量に市場にでるからOEしたろで
nをぺたりしたら燃えました 悲しい
n+9の海神槍欲しいんですよね

現状の二の丸等の狩りでは
火力等十分かなと思いますが
+9槍一本あれば便利かなと思いまして
二丁斧にするならテンペですが
そこまで貯めるには頑張らないとなので

12月中には日に3%位上げて
来年の4月頃に、80になれたらええなと
妄想しながら、狩りをチマチマして行こうと思います

最近デポのブロガーさん増えてきたし
更新力は他の方にお任せしよう!






おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
36位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR