お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



15回ほど

おはよごぜーます

なにやら新UP来たり レイドが変わったりしてましたが
最近はやる気ダウン月間のようで INしてぐたって落ちていきます

プロデュース業が忙しい。。。

やっと モバマスも慣れましたが
廃ランカーやフェスで上位になろうとは
思いませんので身の丈に合う課金で遊んでます

キュートPなので キュートのお安い子を
フリトレで集めてましたが
他の属性も育てないとやっていけないので
今は育成期間中なので 戦力安定するまでは
地道にいくしかなさそうだなー

そうリネ

ガチャを15回ほどお布施代わりに回しました
クラン員がAが今回よくでたとかいってたけど
Aなんて1個もでなかったよ(・_・;)

魚が増えて終了です SSが無いのは察してください

さて 晶葉のカード早くフリトレでないかなー

では では

月末の嗜み 15回ほど回しました

おっすおっす

今回はギランの2倍とかぶせてのラッキーゲームでしたね
チェストが1個は開けたいので15回ほどまわしまた

まぁ普通の人はやらんか3回な気がしますね
めぼしいアイテムもないし。。

でも現状リネはガチャでA賞の良いの当てる位しか金策できないですし
普通にだべって OMやHDいっても小銭も経験値もそこそこあがるんですが

ほしい装備には届かないですね 超高額装備とかほしい訳でではないんだけんどもね

ガチャはSSとったけどAもでず
Bが2個で風強化とクリスタルがDK(・_・;) DKなんて新しいやつだし食えないよ!!

後は魚が9000.匹コレが一番うれしいです!

後はモバマス

eJw1Z.jpg

池袋戦艦ができた 声つきではないし すげー人気あるキャラではないの?で
すぐ集めれました ガチャチケででた子だったんで 集めてみたくなりましてね
キュートの中のメガネキャラとして

MMnIA.jpg

俺の嫁 真くんも大体揃いました
旧765勢は今はみな使ってない人が多いから
すーぐ集まります ふりとれも凄いあるし

今日はギランでクリスタル消費しようと思います


月末ガチャと MDの妥協

ごきげんよう

昨日は休日でしたが
あまり リネはしなかったなー

都内で流行ってる 俺シリーズの俺の蕎麦を
食べに行こうとも考えましたが 雨も酷いのでやめて

一度食べて見たかった 月島ロックへ

1840799_2122110839_131large.jpg

たしかに美味しいけど。。。

ランチでこれにドリンク付くけど 1100円しちゃうんすよね
近くの安い中華屋さんなら850円くらいで ラーメン+餃子食べれるしな

無化調でうまいけど 何度もいくラーメン屋さんじゃないな
やっぱ 蕎麦のがいいんじゃねかな?
もり蕎麦2枚で1400円とかやし?大盛りならもっと安い

エビつけたって 2000円はせーへんし 

あぁ リネはガチャ9回ほど めぼしい物は魚が出てよかった(こなみかん

MDの覚醒はHPMP35でたんでココらへんで諦めます


今月はDISでした

ごきげんよう

今月のチェストは DIS剣でした

20141112.jpg

まぁまぁかなー

在庫あったんで2本目になったので1本安く処分

少しアデナも回復してきました 死んで復旧費とか考えると
少々 アデナも残しておかないとですしねー

ドラコのチェンソがなくなちゃたので
破滅者のチェーンソードを市場で購入
+7にするのに 在庫のBDAI3枚もかかった(・_・;)

最近B OEことごとく失敗してる気がしますね あかん

+9とかほしいけど 7で一応もつだけ持っておきますかね

ドラコの武器で何十Mとかのはいらないしなー 自分的には


寝る前に5回ほど

持ってないから 少し嬉しかった

累計20回まわしたで 26か30まで回すか悩む なやむ

lin10261.jpg




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
42位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


