お酒は3杯まで(希望的観測)
ゲーム日記とラーメン探求の道稀に蕎麦
イベマありは9月以降だそうな

公式BLOGを読んきた
イベントMAPありの狩場のイベは9月以降

鯖移動やら 細々したイベもあるんでしょうがなし^^;

公式BLOGの管理人が皆の不満にレス返答してるけど
まぁこれだけ長く続いたMMOでみな不満もたまってるが
受け答えも大変だよな 仕事だとしても

8月は エルフ64 DE72の後半% 他は適当
CCだけはこなしていきましょうかね

エルフが大変

昨日 初多分のオリムに行きました
逝きそうになりました 霊薬持っててよかった
回復俺だったんだけど CONINTベースなので MPも回復もきつい
これは振り直さないとあかん。。

DEは38%になりました
夏イベの詳細はまだなし

パッケきました STR掛けれるようになるよ

累計25回だけ回しといた

ごきげんよう

今月のがちゃは25回、まわして終了
A賞 1個だけという 悲惨な出来事でした

昨日はちょくちょくINして3%あげました
後半飲み過ぎて いつ落ちたのか謎 お酒注意

INして20分位で落ちた気がする

ごきげんよう

昨日は酒席があり 帰宅が12時40分位
5時から少し飲んで 19時から酒会 22時からカラオケ 終電で帰宅

体重が1キロ増えてた! 競馬も当たらないし 土曜競馬め!!

今日も仕事後に サイエンスホールへ寄るので
帰宅は21時辺なんじゃろうか

少しINしてCCだけ出来たら良いな

11回ほど回してみたよ

ごきげんよう

11回ほど回してみました
SS撮らんかったか履歴で
A賞は1個当たり履歴 前ページになちゃてるから割愛

ろくなの出てない(^_^;)

2014725.jpg




復帰

ごきげんよう

リネ休止してたんですが
最近泥2倍イベがあり そこで少しやったら 中々楽しめたので
前みたいにはINしないけど 復帰しました

メインはDEでNONPVになったカノ鯖で遊んでます
ここ数年ずーと箱クランだったけど ググって情報調べても
分からない事が多くて それじゃちゃんとクランに入ろうと

シェリー血盟さんにお世話になってます

DE72 エルフ62 どらこ57 3キャラジョインさせて頂いてます
まったり更新してくよー

仕事場で更新も多いからSSは少ないよかん





おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
30位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR