64の62%

ごきげんよう

遅い時間に目が覚めました
普通にINして5%あげたんだけど
なんかかやる気なくて ワインが2本空いてたなー....

今日はイベントに行くので(ニッショーホール)
夜のワームor歪みは微妙やなー
50%越えてやる気はでたけど 基本まったりなんで
廃狩りできる所ないと モチベがあがらないかも(´・ω・`)


64の51%

ごきげんよう

昨日はTKでした 最初入り口みつけて
鍵堀にいそしみ 入場はならず
TKやしまぁねー 歪みも集めにくいし

ほいでオリムたり してOUT
昨日はちょい飲み過ぎたので落ちた記憶があまりない
露天放置はしてたんで正気だたぽいけど

幻の全チャしたら 懐かしいかたからウィスが
歴史を感じるなー

牛鬼

ごきげんよう

朝起きて 少しエルフ起動したら牛鬼発見
チャレンジするも食えずにDEで
探すの中々遭遇しなかったけど食べれました
今は忍者変身効果あるけど 普通に食えますねPOTあまり使わんかたし

20140822.jpg

64の43%

ごきげんよう

今日はお酒飲まずにリネてました
やはりNONになってから 昔の復帰組も中々見かけるなー

エルフ中心にあげて終了 後装備のSSをとってました
旧装備なので 課金アイテム系もないので
きつい所はあれですが まぁなんとか普段はこなせそうな装備です

シェリーさんの所に入れていて よく動かす子だけ紹介

エルフ LV64 やかま進藤 属性水 武器 +7水3段TB弓 +7地3段BOD DKFB(属性いれようか悩み中)

LinC0015.jpg

DE LV72 風椿玖里子(多分これがメイン) 武器 +9火3段破壊のクロウ +7地3段BSDB

LinC0016.jpg

ドラコ LV57 我那覇響 (ROM中に良く起動) 武器 +7風3段幸運斧 +9地3段銀斧

LinC0017.jpg

こんな感じです

64の30%

ごきげんよう

今日は ティカルでした 場所はBB荒れ地
鍵を掘り 並びも少なめでしたが 入場できず
中々難しい リネ時間で連打のがええんかなー?

後はDEでWIZさんと少し ラスタバペアしたり
エルフも地味にあげたけど TKだったんで
酒量が増えて 24時位にOUT

最近 暑いので酒が抜けるの遅いから
休み前とかは飲んで 普通は控えようかなー
狩りもすげーだるくなるし・・

休み前飲むのも 午前中はなんかうだうだに
なちゃうんで考えものなんですけどね

+9火3段破壊のクロウ

ごきげんよう

上記のアイテムを購入 60Mでした
属性が今高いので妥当かなと
体感は9風3段BCとそんな変わらないけど

ステータスが上がるのと、たまの毒効果は良いじゃ
ないかしら多分 今はTBDBが流行りらしいけど
高くなりすぎて手がでないしなー

エルフは64の26%位で昨日は終了
DEも地味に60%越えました

64の24%

ごきげんよう

昨日はTBでした 並べたけど入れず
昨日は久々飲酒もしたので(LVあげ期間は飲んでなかった)
最後はふらふらになってOUT

深夜酒が抜けて30分位INした模様

今朝は変身解除OR 予約してた武器の購入で早めにIN
アイテムも処分して 無事 火3段+9破壊のクロウを購入出来ました

10BC売りもなかったのでこちらにしました

変身解除だし 夢幻ラスタバ時間制限ないしなんで
エルフのレベリング頑張ります

LinC0014.jpg

64 15%

ごきげんよう

土曜日は妹宅で飲みの後IN
鍵を貰って TB並んだけど入れず
最近入れてないなー

日曜日は前日のお酒も残り ちょくちょくIN
しながら狩りしてました 2倍期間で65は無理だったかー

今日2倍最終日なので 25%位にはしたいかも
昨日のワームの後飛ばされた のがCCだったんで
それ消費してたら参加出来ませんでした

64HIT

ごきげんよう

今日は晩御飯後にせっせとエルフあげました
途中でワーム~がしゃありましたが がしゃは袋とれず

流石に2倍だけど一日で25%はつかれた(´・ω・`)

寝る!

LinC0013.jpg

63の75%

ごきげんよう

昨日は歪みでした TKでもありました
40匹位倒した後に鍵取りました 入場はできませんでした

その後コア2個つくって力尽きました
エルフは63の75%まであがりました 64はもうちょい

クラン員のフォーグさんが80になりました
32倍とかもう大変そうですね 自分は75でいいなー

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
7位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR