*All archives   *Admin

2014.08.31 (Sun)

憧れの武器を

ごきげんよう

今日は久々に市場で憧れの武器がありました
すげー強いわけじゃないんです 
便利なだけで 強さはあれなんですが

購入しちゃいました

LinC0030.jpg

高めとかそんなのは関係なかった 欲しかったんや!!!
自分のカイモ倉庫に4枚 水スクあったんですが
吸い込まれませんでした・・・ まぁ地道に3段階目指します

そういえば今日 こんな場末なBLOGに
読んでますいって頂けた方がいました
有難うございます(´・ω・`)
00:21  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.30 (Sat)

今後の狩りの進め方

ごきげんよう

取り敢えず さくっと 4%まではあげました
49換算の2倍なので 更新はしていきますが
経験値UPのペースは落ちそうですね

今後どこで LVUPを目指していくのか
例年あった狩りMAPみたいなのが今年はなかったのが
きっかけでエルフを上げ始めました

DEもちょこちょこ動かしているので 72の60%位です
廃狩りMAPが来たら エルフさぼっちゃいそうですが
紋様を9月24まで購入してるので そこら辺までは
エルフ中心にLVを上げていこうと思います

自分の装備や 狩場の疲れ具合からかんがみるに
LVあげできそうな場所は

1、GC 剣でも弓でもOK なにもでないが経験値はそこそこ 

2,日ノ本 惣構 前ほど混んでない 二の丸のが経験は良いがくそ痛い

3、幻影ラスタバ 死んでもいいけど 死んだらエンチャも面倒 BOXだとくそ痛い
           大事な事なので二回ry

4、象牙 リビング狩りなんだろうけど 前衛のがいいよな(^_^;)


そんな位ですかね サイハがあれば日ノ本矢の補充なしでずーといれそうですけど
最近ガチャで出てないので 市場にもあまり見かけないんですよね。。

GCと日ノ本でまったりあげながらが良いかな 死ぬ確率は少ないし
二の丸経験値良いけど 痛いしMR保持できるが湧いたら処理しきれない
火力なさすぎるんよー水エルフ
08:37  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.29 (Fri)

ようやっと 65へ

ごきげんよう

やっとエルフが65になりました
このアカウントでは最古参キャラでした
やっとですねー 49換算なくなると やはり面倒ですなー

LVUPはINTへ INTは35辺りまであげようかなと
思うので 70まで上げるならINTかな

がしゃの袋のNPCまではつれてってくれたぺさん
ありがとう この効果で今日にUP出来たわー

明日は軽く飲むのでINしてワーム行ける時間には
帰宅してそうだけど どうだろうなー
流石に今日は疲れた!!

LinC0027.jpg
23:15  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.29 (Fri)

LV64の85%

ごきげんよう

昨日は傲慢入り口近くのTKでした
TKなので人気もなく並べたんですが 入場はならず
並んでたクラン員俺だけはいれんかった・・

寝違えたかなんかで背中が痛くて
あまり集中できずに ほどほど上げて
釣り放置が多かったです 金の箱釣ったけど 30kでした

来週の火曜日 健康診断なのでそれまではあまり
土曜は食事いくけど 他は休肝日だなー
酒飲まないから 集中出来るんだけど

背中がなー はよ良くならないかしら
09:05  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.27 (Wed)

12回 ガチャりました 累計40確保

ごきげんよう

がちゃ40回ほど 回しました
チェスト2個GET 今月はA出ませんでした
Aで欲しいのもなかったけども。。

マリスはOEする位しか価値ないかなー
チェンソならよかったけども

2014827.jpg
13:02  |  ラッキーゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.27 (Wed)

東京は涼しい

ごきげんよう

昨日はかなり涼しく 今週いっぱいは快適らしい
流石に薄手の布団掛けないと 風邪引くくらいの涼しさでしたわ

昨日は秋葉帰宅後 DEやエルフを駆使し MLCと釣りをしてました
MLCはソロや夜にはクラハンつうか、一応最下層までの
お散歩感覚でいったりしました 1Fの骨弓はすごく痛いので

ソロ狩りは前衛でも篭もるのはボス狙いでなんですかね
DE80のフォグさんや75↑のマルコさんは余裕いてましたが
俺はきつかった エルフじゃ行きたくもないな 一人やと(^_^;)

玖里子さんでもサクサク3F4Fまでいければ大丈夫だけど
道中骨弓固まってると 狩場付く前にPOTが怪しくなるな
がちゃででた強い魚 大量に持ってたほうがいいのかもしれん

釣りの方は課金したので 放置してる時は釣りになる感じです
高級マジックドールの箱まで遠いけど 貯めますよー

結構まだバグも多いみたいなのでまたメンテあるのかな?
DKFBはなんか見た目派手ですが強さは良くわかってません
水エルフで剣使う場所限られてるのでなんとも・・・

火エルフでSOF使いの人にはツヨイのかしら?

09:40  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.26 (Tue)

18回ほど回しました

ごきげんよう

20140826.jpg

20140826.jpg

めぼしい物はでず 後12回は回すかの?
18:41  |  ラッキーゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.26 (Tue)

秋葉滞在時間 1時間

ごきげんよう

今日は2度目更新
月島の昔ながらの定食屋でラーメンを食べた後

秋葉へいってきました 平日なのに混んでる!
ラジオ会館で痛いTシャツを購入 アイマスのが
欲しかったが 着れるサイズで欲しい柄がなく断念

きりくまとたんぽぽちゃん購入
CDは野崎くんのOPEDと ハートインベダー ポアロのCD買いました
はよ取り込んで聞こう

リネは釣り放置してます MLCはやはり痛い。。。


1840799_2100702999_214large.jpg

18:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.26 (Tue)

MLC速報

ごきげんよう

緊急メンテらしいので一度落ちました
MLCリニュ GCと時間同じなのでGCは過疎るんかな?
5Fまではいったけど 普通に赤Pでいけますが
1Fの骨弓が大量にいると 赤Pじゃ間に合わんかも

くそ痛い気がするな 強いひとはしらん!

まぁ秋葉にでもお休みなのでいってCD買ってきますかね
今日は野崎くんのCD買うんだ 亜李ちゃん かわいいよ☓2

LinC0022.jpg

まだ狩りでは使ってないけど 見た目は派手でした

LinC0023.jpg

道は同じ 痛さはダイブ痛くなったかな ペアなら楽そう
11:15  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.25 (Mon)

64の67%

ごきげんよう

今日は虎ノ門で声優さんのイベがあり
ワーム微妙でしたが間にあいました

全部袋とれて終わり歪みはTKやたんで自重
その後象牙7F6Fにいったり
オリムたりしました 後振り直したよ
SSは取るの忘れたんで 明日にでも
00:42  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT