12回 ガチャりました 累計40確保

ごきげんよう

がちゃ40回ほど 回しました
チェスト2個GET 今月はA出ませんでした
Aで欲しいのもなかったけども。。

マリスはOEする位しか価値ないかなー
チェンソならよかったけども

2014827.jpg

東京は涼しい

ごきげんよう

昨日はかなり涼しく 今週いっぱいは快適らしい
流石に薄手の布団掛けないと 風邪引くくらいの涼しさでしたわ

昨日は秋葉帰宅後 DEやエルフを駆使し MLCと釣りをしてました
MLCはソロや夜にはクラハンつうか、一応最下層までの
お散歩感覚でいったりしました 1Fの骨弓はすごく痛いので

ソロ狩りは前衛でも篭もるのはボス狙いでなんですかね
DE80のフォグさんや75↑のマルコさんは余裕いてましたが
俺はきつかった エルフじゃ行きたくもないな 一人やと(^_^;)

玖里子さんでもサクサク3F4Fまでいければ大丈夫だけど
道中骨弓固まってると 狩場付く前にPOTが怪しくなるな
がちゃででた強い魚 大量に持ってたほうがいいのかもしれん

釣りの方は課金したので 放置してる時は釣りになる感じです
高級マジックドールの箱まで遠いけど 貯めますよー

結構まだバグも多いみたいなのでまたメンテあるのかな?
DKFBはなんか見た目派手ですが強さは良くわかってません
水エルフで剣使う場所限られてるのでなんとも・・・

火エルフでSOF使いの人にはツヨイのかしら?

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR