休日のリネ

ごきげんよう

昨日は休み前ということで、飲酒して
知り合いとSkypeを切った後 あまり記憶がない
どう落ちたか謎なのが最近多いな 酒辞めてた時期もあるで

弱くなったぽい 自宅での宅飲みなので
後は寝るだけなので 良いのですが(´・ω・`)

今日は 祝日
火曜日休みの自分としては平日のが
お出かけも捗るのですが 昼過ぎにちょいと出かけた以外は

ずーと 課金MAP 二の丸 惣構 GCをいったり来たりしてました
課金MAPは明日変更ありな模様なので 今日ガンガンと
チケットを使う元気がなかったです 流石に

GCもあまりいかないんですが
今日はファウスト見つけた

一人で食えますが 時間は掛かるし
あんまうまいBOSSじゃないし 今後は見て見ぬふりしよう・・

LinC0106.jpg

昨日から12%上げて終了
今週末は出かけるのであれですが
今月74はなんとかいけそう?ですかね

LinC0107.jpg

【OTP不具合】ログインできず ぐぬぬ

ごきげんよう

週末は、土曜日の夜そこそこ飲んで
(落ちた記憶がない) そしてやっとすっきりした日曜日の午後

ログインしようと思ったら ログイン出来ない!

したらばとかは覗かなかったんですが
公式サイトにはログインできる・・

パスは正常どうしたものかと公式からメール送信
日曜日は対応してないと気づくも3時間ほど待ちぼうけ

OTPを一度止めようとしたんですが
公式のサポートからサイト見るのもなにやら重いし

そんなこんなで3時過ぎに公式みたら
OTP不具合との事 自分のせいではなかった

ログインで出鼻くじかれたので ペースはあがらず
チケ2枚ほど消費して やかまで無料MAPこなして終了でした

途中ワームやらティカルありましたが
ティカルは不参加で 課金MAPにいってました

週末に50%位目標立ててたんやけど 無理だったな・・・

玖里子さんは現在37%まで上がりました
今月74はギリギリかな? お休みの火曜日が祝日なもんで
課金MAPは空いてるだろうけど どうでしょう

やっとそういえば コンフラ1個できました

LinC0102.jpg

これ個数各500辺りか 素子の泥が各1個じゃなく 複数個泥に変更こないのかしら?
結構面倒だし 課金してチケで入り直しする元気もだんだんなくなるよなー 高くはないけども


後シェリさんに呼称つけて貰いました

BLOGの宣伝も兼ねてこの呼称に

LinC0103.jpg

体感しないと分からない事

ごきげんよう

シェリークランには 先輩DEが2名在籍
筆頭DEがフォーグさん(フォグさん)
カナッペシリーズの生みの親(ぺさん) ()は俺が呼んでる呼び方

その2名がLVとかでも先にいて リネも現役だったので
よく聞くことが多いです ボスの事 ステータスの事 装備の事など

自分でググたりするんですが
公式のパワーウィキ等みても
非公式WIKIやしたらばのスレのがまだましだっつう。。

長いゲームのリネは現役プレーヤーに聞くのが
一番分かりやすいのかもですな

チャットだけは抜群のゲームですから^^


今回の課金MAPはクラン内だと
自分くらいしか足繁く通ってないで

中々情報がうまいこと伝えられませんが
固い敵が2体(動かない黒い闇のガーディアン)
動くガーディアンアーマーが固いだけで

常時フルBOXになるようにもう少し改善か
2倍期間(経験値か泥)が期間中にあれば神イベントて言われるじゃないですかね

初日からチケもガンガン消費してますんで
なんか保証あっても良いですよNCJ様

ハロイベントもあるだろうし どうなるんですかね

DE育成中

ごきげんよう

課金MAPを楽しんでます
まったりあげて 100%紋様ついてるおかげもありますが
1h3%位に+200K泥がありますので

素子貯めつつ こなしていきたいと思います

素子は大体各700個位になりました

LinC0094.jpg

週末には1個目できそうですね 時間かかるなー

そんで無課金MAPには はっち連れてエルフで行くことにしました

LinC0095.jpg

最初の蜘蛛なんとかすれば エルフのが楽ですわ
あんまタゲはっちに行きませんしね

無課金MAPは玖里子さんでいかないでやかまだけで通うことにします

やかまを最近開店休業なんですが

残ってたアデナで買ってしまいました

LinC0096.jpg

7水TB弓でしたので 9風TB弓に強化してみました
属性はなんでもよかったんで とりまです

7水TB弓は解除して処分せなあかんなー

少しは改善?なんですかね

ごきげんよう

帰宅後課金MAPに3時間行きました(チケ2枚消費)
皆さんのスペックや湧きぐわいにもよりますので

なんともいえないのですが

LV72DE STR型 で1時間狩りをすると
多分49換算で4%↑↓あがり 討伐数600↑↓ アデナ200K位でると思います
まったりで

SSもとったんですが 1hじゃなかたり もう我慢できなくて
100%紋様使った後ですので参考になるのが...

昨日88%でしたので頑張って73にDEをしました

LinC0090.jpg

無課金MAPは気分しだいでいく方向になるかな 痛いですよねあそこ...

課金MAPの利点は死なない所位ですかね 春のイベは参加してないので
うまいまずいがよくわかりません

【メンテ】帰宅後確かめてみます

リネ 緊急メンテが終わった模様

したらばを見ると 敵いない メンテの意味あるのかと
書き込みがチラホラ もうinするの怖いわ(,,•﹏•,,)

とりま 祝福はあり紋様なしで
1時間ほど狩りをしてSSを撮り今後の方針を
決めたいと思います まず体感しな分からないですし




【朗報】週末に課金MAP修正

ごきげんよう

今日も課金MAP 1h
無課金MAP1h 消費しました

タイトルの通りに週末に変更がくる模様 (公式BLOG)

MOBが増えるらしいので 1hどれだけ経験値いくかを
確認してから 100%紋様は検討したいと思います

今は88%まであがってきてるのでさくっと73HITしたいんですよね

明日修正くるとええなー

本日そういえば歪みTKでした 並んでましたが入れず

今日残念だたのが 自分WIZでクラメンさんと
鍵を取りにオリムに行った時本物のDKいて
もう少しでオリムだったのに・・・

鍵取りに行くの オリムじゃなくてせめて1Fとかだめなら4Fとか
なんとかならないんですかね?

【続!悲報】課金MAP変わらず

ごきげんよう

確かに課金MAPはPOTも使いませんし・・
でも公式BLOGには経験値が良いような記述あたのに

臨時メンテもあったのに

そしてメンテ前に10分残して

チケットで回復して狩りしたんです・・・

LinC0083.jpg

経験値も変わってないし 死ぬ危険もないけど

無料MAPのが経験値いいじゃねーか!!


また修正きますよね チケットなんかはどうでも良いから頼みますよ(´・ω・`)

【悲報】課金MAPのが経験値悪い

ごきげんよう

15時40分から緊急メンテで
どう変わるかですが・・

現状だと課金MAPのが経験値悪かったです
モンスもあんまり沸かないし・・

無料MAPが二の丸位?かな1h
でもオリムまで鍵を取りにいかなきゃならない
これもメンテで変わるかも??

課金MAPは痛くもないけど モンス沸かない
経験値あまり良くない 課金の意味午前中はなかったです
50分ほど消費したけど リセットあるんかな?

なくても10分やってどう変わるかで
チケット買うかが分かれそうですね


4時に期待してます

秋のイベント

ごきげんよう

とりあえず 30分ほど狩りをした感想を
パスポートは購入しましたがまだ課金MAPには
いってません これから少しお出かけしますので

無料MAPに行くために

まずはオリムまでいかないと行けません 遠いよ ばか!

これ鍵を倉庫にあずけれればいいけど きつそうだな他のキャラ分やるの・・

LinC0076.jpg

そしてギランの中のNPCから行けるのですが

1h狩りできます とりま30分ほどやりました

キャラスペ
STR型72DE 途中で祝福は切れました 紋様なし
武器9風TODBと9火破壊クロウの持ち替えで(どちらも大差なかた)

チャンネルは9個あります
モンスも寄ってくるので探すのは大変じゃないです

LinC0077.jpg


30分で
経験値0.68 アデナ70K 息吹3個

うまいのか?なー 有料MAPを紋様なしで考察してから
100%紋様使うか考えます
また更新するでー
おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR