*All archives   *Admin

2014.09.30 (Tue)

エルフも頑張るけども

ごきげんよう

流石にDEも飽きてきて
お試し紋様と保証のパスがあったので

やかまで課金MAP初挑戦

エルフでも範囲がはやりらしいんですが
多分火土ガーディアンを引き連れて
20匹位引いて ファイアーボールの繰り返しになるのかな?

火土のゾーンは常時人がいる感じだし(朝とかはいなそうだけど)
引いてMP尽きたら 帰還 メディ また中へが苦痛で・・

面倒なので効率はそんなでなくてもいいから
ハチリン一匹連れて、風土がでるゾーンを
サンバしながらだとずーと気楽にいれるので

そんな感じであげようと思います
DEとたぶったけど 紋様もたせればまぁいいかなー

DEは75の11%まであげて今日は終了
76なれたらラッキーでいくか 完璧にあげちゃうかは未定です
23:08  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.30 (Tue)

LV75

ごきげんよう

5日間で1LVUPという驚異的(自分にしては)
速度であがりました

LinC0120.jpg


イベントさま様ですね

75変身は満足してます
ダンテスの速度で狩りも楽になった気がする

失ったものは眼精疲労と若干の疲れですかね(´・ω・`)

記念OEもしましたよ

いろいろやったんですが 余り物で

+7サイレンスソード(Bは成功したやで・・)
+7天使弓(Bは。。)
+0コンフラ
+1コンフラ
+2ニューデパ→+3ニューデパ(唯一の成功)

LinC0129.jpg

4が欲しかったんやで・・ 余り+2があるのでそれは残しておこう
09:41  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.28 (Sun)

後30%

ごきげんよう

現在移動中ですが メモパッドで更新
後 30%で75へ もう少しだ(((o(*゚▽゚*)o)))

朝から何も食べてないので
錦糸町辺りです ラーメンでも食べよう

昨日は食事後、歪みがTBだったので
祭壇中心に待機 入場も出来たのですが

濃縮pが出ました_(:3 」∠)_

入ることが大事なので諦めず頑張ります(*´﹃`*)

ヤングダービーの優勝戦だけ舟券でも買いますかね

15:18  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.27 (Sat)

後60%

ごきげんよう

今日も20%ほどあげて、早々に落ちたのですが
録画して、消化しきれて無いアニメを
これは、見ないかなとか考えながら整理してたら

こんな時間に_(:3 」∠)_

テラフォーマーズも早々に始まってるし
早くなんとかせんと ログ・ホライズン二期ももうすぐだし

BLレコダーの外付も内蔵もパンパンやで、、、

流石にちょい疲れてきましたが
後もう少しなので、頑張ろうと思います


02:10  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.26 (Fri)

2014 9月ガチャ 追加5回

ごきげんよう

D賞の強い魚欲しくて
追加で5回ほどまわしました

今回はBが出やすい気がするなー 後C
D賞があんま出ない(いっぱい回してないのもあるんですが)

活力は嬉しいけど強い魚でなかった(・_・;)

2014926.jpg


15:15  |  ラッキーゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.26 (Fri)

昨日の落ちた記憶が欠落

ごきげんよう

平日は最近 飲酒控えてたんですが
LVUP記念だコノヤロウ!てな感じで

くそ安いワイン ガブガブ飲んでたら
気づいたら 朝5時でした ちゃんと落ちてた模様。。

昨日は20%位上がって 74の20%位です

週末はお出かけもあるんで
来週の中頃には75でしょうかね~

保証の7日間パスもあるんで最後の7日間で
やかまを上げるかなー 76はどうでしょう8倍だから
今のペースならギリギリいけるのかしら?

まぁ75変身でモチベーションもあがるんじゃないかな?どうでしょう

コンフラは後2個位出来そうだから それはOEですかねー
2が出来たらどちらかに装備させます
11:01  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.25 (Thu)

LV74なったー

ごきげんよう

やはり課金MAPはぬるく上がりますね
戸田競艇のヤングダビー外れたけど
気にせず LV上げしました

2014925.jpg

LV74なったー 後1LV

この期間に76まであげれたら やかまに紋様と
チケジャブしてやかまを70にしたいと思います

15:51  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.25 (Thu)

9月 ラッキーゲーム

ごきげんよう

とりま 5回ほど回しました
蛇コインが欲しかったので

空のステージで金剣になりA賞

なんか珍品ですね。。 まぁいいか・・

無題

現在 88%もうちょいです
10:42  |  ラッキーゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.24 (Wed)

経験値は良くなった

ごきげんよう

課金MAP、無課金両方いってみました
経験値は良くなってました

LinC0108.jpg

多分 効率が良い方や装備が凄いとか 後なんだ頑張る人?wとか
もっと経験値でるんかもですが

いぁ昨日すげー苦労してあげた経験値12% すーぐあがった・・

LinC0109.jpg

今日は23%あげて終了です
魔力体は1個でました

明日LVUPです

イベ中に76目指します(´・ω・`)
23:53  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.24 (Wed)

修正きたーの?

ごきげんよう

したらばでは経験値がイベMAPあがったと
情報戦が繰り広げられてます

帰宅まで確かめられませんが
チケット10枚ほど購入済みです

今後も期間中はバンバン買います

ほんまにうまくなってるなら仕事場のPC入れ替えやな・・
13:07  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT