09
6
7
11
17
21
29
   

エルフも頑張るけども

ごきげんよう

流石にDEも飽きてきて
お試し紋様と保証のパスがあったので

やかまで課金MAP初挑戦

エルフでも範囲がはやりらしいんですが
多分火土ガーディアンを引き連れて
20匹位引いて ファイアーボールの繰り返しになるのかな?

火土のゾーンは常時人がいる感じだし(朝とかはいなそうだけど)
引いてMP尽きたら 帰還 メディ また中へが苦痛で・・

面倒なので効率はそんなでなくてもいいから
ハチリン一匹連れて、風土がでるゾーンを
サンバしながらだとずーと気楽にいれるので

そんな感じであげようと思います
DEとたぶったけど 紋様もたせればまぁいいかなー

DEは75の11%まであげて今日は終了
76なれたらラッキーでいくか 完璧にあげちゃうかは未定です

LV75

ごきげんよう

5日間で1LVUPという驚異的(自分にしては)
速度であがりました

LinC0120.jpg


イベントさま様ですね

75変身は満足してます
ダンテスの速度で狩りも楽になった気がする

失ったものは眼精疲労と若干の疲れですかね(´・ω・`)

記念OEもしましたよ

いろいろやったんですが 余り物で

+7サイレンスソード(Bは成功したやで・・)
+7天使弓(Bは。。)
+0コンフラ
+1コンフラ
+2ニューデパ→+3ニューデパ(唯一の成功)

LinC0129.jpg

4が欲しかったんやで・・ 余り+2があるのでそれは残しておこう

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
20位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR