*All archives   *Admin

2014.10.17 (Fri)

プチオフ会

ごきげんよう

数日前、リネ内で アパさんと遭遇
なにやら、東京くるらしいので
これから、八重洲界隈で会って来ます

やきう観戦以来かないつぞやの

わーむは微妙 シェリークランの皆頑張って:;(∩˙︶˙∩);:
17:14  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.16 (Thu)

昨日は狩りどころじゃなかった

ごきげんよう

昨日は ギランで知り合いと話して
ふと目線を外して チャット打ち込んでたら
PTに加入申請があり HDかたしかそれ行きました

そこまではよかったんですが

普段平日の シェリークランは 大体 5名もログインしてれば
良い所なんですが 休日や、お休みにしかIN出来ない
クラン員の方(名前は伏せるよ)が

ありえない時間にログイン(クラコ履歴で)
連絡取れる方に連絡してもらい
会社がえりに急遽ログインして貰ったら

アカウントハックされて ほぼ装備とアデナが無くなってたそうです
(パスの変更はされてなかったのでそれは幸いでした)

すぐに申請 パス変更等をしてと クラチャ
最近 すごく垢ハックが多いので

ランクによって使用料はちゃうけど
OTPを導入+装備は基本封印(解除に時間がかかるので)は
最低限したほうが 自衛策として良いよー 
クラチャでずーと言うてたら 狩りする元気もなく(前日の影響アリィヴェデルチ(・_・;))

23時前には落ちてぐっすり寝ました

自分もメインアカウント以外はOTP導入してないので
そこら辺も考えないとあかんな
08:42  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.15 (Wed)

イベント最終日 25%あげて LV76

ごきげんよう

前日酒を控えてもう少しあげればよかった(´・ω・`)

もう疲れた 当分こんな狩りしたくない

LinC0179.jpg

明日からは紋様がある土曜日までは
そこそこ玖里子さんやるけど

当分はやかまをあげよう・・

LinC0182.jpg

100%紋様ありですが もうこんな追い込みはしたくないです(キリッ

ともあれまぁ10M高いなておもうんだ
02:31  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.13 (Mon)

戦争2回目 参加しました

ごきげんよう

台風接近中 +お休みでしたので
ラストスパートでリネをほぼしてました

でも課金MAPある時には LVUP無理ぽいなー(・_・;)
100%紋様は18日まであるので なんとか頑張ります

今回も戦争参加してきました
ちょい熱中しすぎて、SSはとってなかった

参加人数も増えて 前回より戦争したなーという感じ
ケント~ギランで攻めたけど ケントも前回よりは前進したし

ギランは外門ぬけて 内門までいけたので
少しづつではあるけど、前進してるように思えます

おっとっと血盟で参加してますんで
興味ある方は参加どうでしょうか?

未だ70になれてない エルフでもいろいろ出来るんで
城主側は強いですが、ご一考願えると幸いです

戦争後のワームで一撃死したけど 毒死で助かった!

その後 玖里子さんをあげてたんだけど
流石に疲れて 寝る前に

全チャでアニソンクイズがあり 20問中3問 ウィス1位に
なれました やったぜ はなかごさん(多分名前間違えてたらすみません)
の奥さんが強敵でした。。 
 
08:41  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.11 (Sat)

日和る 自分

ごきげんよう

今日は電撃文庫の発売日でした
仕事場の近くの書店は各1冊位しかいれないので
(当日は)早めに店員に話しかけてほどなくGET

川原先生 SAOは良いからAWの続き早く読みたいです
禁書は惰性でもう読んでるなー
御坂より食蜂のが可愛すぎた ヒロイン交代ですね(ニッコリ)

でも一番は五和だとおもうの・・

そんな感じで読み終えた後
凄い眠くて 3時間ほど寝たら
わーむ終わってました(^_^;)

流石に疲れてたようだ 昨日の深酒もあるし

LinC0158.jpg

うんと今日また+1が1個出来たので
それにZEL ぺたりんこで+2になりました

+3は高いけど 今カノで13M辺りで+2売れるので
今回は売っちゃいました 76の指輪の10Mもいろいろ
散財してアデナなかったので

素子風と水今200個くらいなんで もう1個は出来そうですね
週末とラストの火曜日頑張って あと47%あげちゃいます

玖里子 LV75 53%
やかま LV66 17%
00:52  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.09 (Thu)

クラン員紹介 続き

ごきげんよう

イベントも後1週間で まぁガーター作ったかOEした
くらいしかネタなさそうなので 放置してたクラン員紹介をします

シェリークランは 大体 18時~24時辺りがピーク
平均IN人数は5~6人かなー?そんな気がする

今回ご紹介するのは

うちのクランのスーパーWIZさん

LinC0058.jpg

Malcolmさん まるこさんです

今や貴重なWIZさん
ペットマイスターで日々いろんなペットを育ててたり
いっぱいキャラがあるので、やっと別キャラも覚えた感じ
IN時間も比較的に一緒の時が多い感じです

続いて

LinC0050.jpg

シェリくらんのおかんと一部で言われてる

みるるcmさん みるるさんです
僕と同じリネ飲酒運転系なお方です
歪みとアジト地下の掃除に賢明な努力をしてるエルフさんです

イベント中にレベル抜こうと思ってたけど無理でした 残念(・_・;)

またSS撮れたら紹介していこうと思います








14:26  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.08 (Wed)

切断死 入場時にとか運がない(´・ω・`)

ごきげんよう

今日はお休みで、歯医者にいったり
明日から用の課金パスを購入したりしました

流石にイベントも長いので
中だるみというか やる気があまり起きませんでしたね

今日の歪みはテカるでした
入場も出来たんですが・・

LinC0145.jpg

この後ヘビ叩いてる時に 切断しました
PC自体はWEBできたんで リネだけの切断ですかね

数分後アジトにいました まぁしょうがない
運がないなー 死んでも切断じゃなければ泥あるんですけどね

そんなわけで まだパスも明日から使う予定なので
やる気がなくなって 黒猫ウィズをピコピコやってました

LinC0146.jpg

アガタさんに貢ぎました

LinC0148.jpg

そんでもって

LinC0150.jpg

0コンフラが2個あり
0→1が2回成功
+1が 4個に
+1をOE +2が1個できました
+3が星井美希なので OE 燃えました

期間内に 0か+1は何個かできるはずなので
+3目指して頑張りますかね
+1は3Mくらいですけど 売れないですしね 面倒や売るのも


00:35  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.06 (Mon)

戦争に参加してみた

ごきげんよう

昨日は新しくなった戦争に初めて参加してみました
城主側が以前参加してた同盟ですが

声かけてくれた知り合いは攻め側だったので
新鮮でした 2箇所しか攻めてないので
なんとも言えない部分もありますが

城主側の人数が多いので 単体で攻めは
難しい感じでしょうかねー 次回も参加してみて
どうゆう感じなのか感覚や雰囲気を確かめてみようと思います

自分はやかまで参加なので圧倒的にLVは足りない感じですが
やれる事はあるんで、そこら辺を模索していく感じですかねー

大規模な人数で防衛とかも楽しいけど
勝ち目薄くても 突っ込んで参加するというのも
楽しいものはありますね 久々すぎて ほんま動けんかたけど(・_・;)

LinC0141.jpg


昨日は雨の影響で外出もできなかったんですが
やる気もちょいでなくて なんかゴロゴロしてました

やかま LV66 6%
玖里子 LV75 30%


08:13  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.04 (Sat)

EVAN WIillams 飲み干したので安いの買いますかね

ごきげんよう

休み前は リネは飲酒運転のやかまです
ちょいまえに エヴァンを2本買ったんですが

あれあれおかしいな?もうありません・・・

ちょい高めのバーボン(ブッカーズとかフォア黒とかプラントンなど)は
試したことがないので そのお金だすならバランタインの17とか買うし(´・ω・`)
中々冒険できないチキンな自分です

週末は台風もあるので 明日はどうしますかね?
月曜のが関東は影響あるはずですが

今日はなにやらやる気がなくあまりあがりませんでした

やかま 65の92%
玖里子 まだ上げてません

明日は雨次第で予定が変わりそうです(^^ゞ

 
23:31  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.03 (Fri)

はちりんを育てよう(現実逃避)

ごきげんよう

エルフでせこせこLVあげてまして
玖里子さんも 課金1h 無課金1hとこなしてます

以前買い揃えたはちりんを45で廃進化させよう
せこせこ 1匹 ないし2匹づれで 課金MAPに通います

ほぼタゲいかないし 経験値もよいのでモリモリあがります

今はLV45 LV41 LV39と もうちょいで全部45↑へ

はちりん育てつつ経験値も追加でつけば良い感じですねー

2014103.jpg

やかま LV65 83%
玖里子 LV75 23%
12:04  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT