赤霧がうまかったから

ごきげんよう

イベントも終盤ですが 散財してます
Bスクはもう貯める方向で

1h一枚Bは大体でる気がするんですが
偏ってnばかりも たまにあります

先日 セブンで赤霧(都内じゃあまり売ってない定価で)
ありまして 買って飲んでたら 飲み過ぎまして

昨日は赤霧じゃないけど 玖里子さんくらいしか
イベマ消費できませんでした

響は今 おっとっとさんに入れて貰ってるので
イベマ消費しようとINするんですが

いつも酩酊かかなり飲んだ状態の時間帯で
チャットでよく喋ってる記憶はあるんだけど
内容覚えてないんだよな、、 休日前だけ飲むようにしよう

 

寝る前に5回ほど

持ってないから 少し嬉しかった

累計20回まわしたで 26か30まで回すか悩む なやむ

lin10261.jpg

自分的には イベントは終わりです

ごきげんよう

イベマ回してますと
今日は5スロに5時間位滞在してこんな時間になってしまいましたが
Bスクが 1hに1枚位の感覚で増えていきます

そんでOEするわけですよ

BDAI OE5連敗位?SSもとってないけど・・(´・ω・`)
6にしかならないチェンソ(もったいないけどnDAIも高いしな今)
そんで貼るわけですよ 燃えるんですよ・・

ぼくは そっと今日出来た 竜カボ鎧をトレチャで売りました
少し金策して5M位にして 市場にあった8カボチェンソを買いました
9が欲しいんですが 今は17M位?高いしそこまでアデナ掛けてもなんで

装備の移動は基本しないんだけど(面倒だから)
イベマ ダメリダ 高めると 凄い楽なので
AGLAは皆で共有して移動しながら使います

うちのドラ子の響さん 課金チョコ
(お姫さまみたいなMDから時間ででた移動不可のチョコ)
こいつ ダメリダ5とかもあるんで それ食って
AGLAやと凄いらく 玖里子も普段はALAですが
このイベ中は面倒でも移動ですね
いつもは やかまに着せっぱなしなんですけどね

lin1026.jpg

戦争は今日は自分的に いいとこなしで割愛します
うまく動けるようになりたいわー

前衛職だけ イベやりますかね

ごきげんよう

イベMAPは1hに一枚強化スクが出る感覚
出ない時もあるけど Bスクは貯まりそうですね(*´﹃`*)

今日は11月に予定してる オフ会の行こうと思ってるお店の
下見にいってきます ワムは間に合いそうもないかも

昨日またがしゃで死にました エルフだから復旧はなしで
いつもがしゃは死ぬの多いな・・ エリクサも出ないし
がしゃは行くのやめようかなー

とりま 13回引きました

ごきげんよう

魚が欲しかったので 13回ほど引きました
めぼしいものは出なかった、、 

魚もでなかった(・_・;)

DAIが20枚ほど増えたので
5竜カボのためにOEしました

BDAI結構でてたんで チェンソ キーリンクにはBを使う豪華な仕様

自分でだしたBDAIだから イベ期間に増えるしいいかなと。。


B OEが連続失敗 nで燃え 2回
nOEで7にもならず・・・

日が悪いらしい 僕はそっとリネを落ちました(✿╹◡╹)

【朗報】シーサイドライブ・フェス2014当選

ごきげんよう

去年に続いて シーサイドライブフェス当選しました
キャパが1000ちょい(去年は800位)で良く当ったな。。

年末はサイリウム持って楽しもうと思います
今回は ホリプロ勢のヘゴちんや
俺は知らないけど ラブライブの内田彩など参加者いるで

厳しいかなと思ってたけど なんとか的中しました
シーサイド系のイベントはよく的中しますな(╹◡╹)

そういえばリネ!

各アカウント1時間の縛りがあるので
4垢駆使して BZELなどを掘ってますが

昨日は BZEL1 BDAI3 nは数枚 武器いっぱい
武器を8にして 5龍カボにしてBで7にするイベントですね

昨日は5龍かぼ 燃え
6龍カボ 燃えでした

期間内に1個できたら ええなー

【悲報】イベント終了ならず

LinC0008.jpg

後 WIZが8ハロ杖あるんで それにBZEL帰宅後貼ってみます
石はそこそこ出る模様

【速報ハロイベ】少しやってきました

ごきげんよう

15分ほど ハロMAPいきました
チャンネルは10個
VPモドキがファントム(硬いタフだけどノンアク)
案山子等が出ます クーガーもどきも出るみたい

LinC0005.jpg

15分ほどやったんですが
BZEL 1枚 ZEL 1枚 龍石10個 他はハロ弓1個

ファントム無視で南瓜(よってくるから)
たくさん食べれば良いんかな?

経験値は良いかもしれません

LinC0007.jpg

お家帰宅後 他の時間消化しようと思います

聖地巡礼いってきました(ロコドル)

ごきげんよう

ふと用事があって流山線に乗りました
情緒があって良いんだけど、スイカ使えない点だけが残念

ロコドルの聖地巡礼という体で
いったんですが、別に場所をまわるでもなく
知り合いに使ってないモニターを渡すだけだったんですけどね

起動を確認して 少しお邪魔して退散しました
使えそうで何より まだ古い22インチモニターあるんだけど
旧XP機もそろそろなんとかしないとですな

リネはイベロス状態でInしても何もしない日が
多いです 明日からハロイベですが
最悪なくても良い鎧ですし どうしましょうかね

戦争もでました!
デスペナないですが 死ぬとMPとか
復帰も時間かかるんで そこら辺の立ち回りを
なんとかしないとですね・・

ネタはないですが、毎日更新を目指して(最近よく忘れるけど)
頑張ろうと思います

良く最近お声を掛けて頂きます リネ内で
SS撮り忘れとかも多いので ここで改めて有難うございます
場末でレアとか載せない(載らない)ですが

お暇な時に見て頂ければ幸いです

タイトルに偽り有り

ごきげんよう

昨日は18時頃 アパさんと合流
数年ぶりに会ったけど 変わってなかった

八重洲にあるHABへ移動

フィッシュ&チップスとジャックジンジャーで乾杯

ハッピーアワー偉大だな 半額だし

アパさんは3杯位でしたが

ジャックジンジャー
ジントニック 3杯
カシスソーダー 1杯

飲みました 3杯以上飲んでるね・・(BLOGタイトル偽りが。。)

アパさんの宿近くが地元なので
自宅に軽く寄ってもらって その時自分はワインを1本 セブンで購入

わーむの時間に間に合ってたけど
狩り出来るわけもなく INしてなにかチャットしてた記憶は
ありますが 落ちた記憶がない(・_・;)

アパさん 551ありがとう! 東京楽しんでってください

今日のワームは出よう まぁ宅飲みするけども
おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR