*All archives   *Admin

2014.11.01 (Sat)

鎧の価格下げが止まらない

ごきげんよう

昨日はテーベでした
今、仕事場でSS撮ったPCじゃないので載せれないけど
入場出来ました やったぜ TB入場はドキドキしますね(✿╹◡╹)

うん 昨日はなんか倒すの時間掛かりましたが
無事 切断もなく討伐終わり 結果は

また コアでした(*´﹃`*)

入場するのが20分の1の当たり引く 道やし。。

悔しくなんかっ ないんだかry ふぅ、、

DHAはどんどん下がり カノでは500K位です
これは売るの面倒ですし OEですかね~

最近 リンクが増えたのでご紹介を

七海のガチ日記

戦争でご一緒のCheekygirlさん事 ちきさんのBLOGです

Eternal Cross

戦争でご一緒のかぐらいずみさん事 いずみさんのBLOGです

おっとっと。

戦争と響ジョイン中のおっとっとさんのBLOGです 戦争ネタが多いです

のほだらリネージュ

シェリ-クラン もんさんのBLOGです 最近こっそり始めてた

リンクは以前に追加してたんですが 改めてご紹介という事で
数日 イベマ消費したら 疲れてログアウトしてたんで毎日更新が途切れた(・_・;)

12:52  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |