歴史書を手に入れました

おっすおっす にょわー

パッションの中では進撃のきらりんが中の人のヤクルト好きを
生暖かく見守ってる やかまです

声優さんで巨人FAN 花澤さんがいたけど 由伸しかしらない感じだしな..

他の球団を熱く応援してる声優さんは見かけるけど
巨人FANを公言してる声優あんま知らないな

男性声優は総じてサッカー好き(偏見)だしな!
スッキリで有名になった谷山紀章さんはテニスでしたけ(´・ω・`)

そんな事より BOSSクリスタルをクラン総出でやりました

たしかに泥2倍? 結構DROPありました

最後間近に 出ましたよー

LinC0254.jpg

出るんだなーほんまに都市伝説ではなかった・・・

月末の嗜み 15回ほど回しました

おっすおっす

今回はギランの2倍とかぶせてのラッキーゲームでしたね
チェストが1個は開けたいので15回ほどまわしまた

まぁ普通の人はやらんか3回な気がしますね
めぼしいアイテムもないし。。

でも現状リネはガチャでA賞の良いの当てる位しか金策できないですし
普通にだべって OMやHDいっても小銭も経験値もそこそこあがるんですが

ほしい装備には届かないですね 超高額装備とかほしい訳でではないんだけんどもね

ガチャはSSとったけどAもでず
Bが2個で風強化とクリスタルがDK(・_・;) DKなんて新しいやつだし食えないよ!!

後は魚が9000.匹コレが一番うれしいです!

後はモバマス

eJw1Z.jpg

池袋戦艦ができた 声つきではないし すげー人気あるキャラではないの?で
すぐ集めれました ガチャチケででた子だったんで 集めてみたくなりましてね
キュートの中のメガネキャラとして

MMnIA.jpg

俺の嫁 真くんも大体揃いました
旧765勢は今はみな使ってない人が多いから
すーぐ集まります ふりとれも凄いあるし

今日はギランでクリスタル消費しようと思います

休日の過ごし方

オッスオッス

昨日はINしたのは覚えてるんですが
どのように落ちたか全然覚えてへん...
ちゃんと狩りしたんじゃろか??

放置してましたモバマスをちまちま上げてます
俺氏キュートPです

fc2_2015-01-27_18-09-20-477.jpg


真のカードは以前からあったので
765勢の大量に配られたカードはスタドリ1本位で
ふりとれ出来るので 何枚か交換しました

モバマスは完全無課金なので
貰えるカードと手持ちのカードでちまちまやっていきたいと思います
特にLVあげとかも考えてないですし

モバマスのコラボ目当てて 何個かソシャゲもDL
グランブルー辺りは少し楽しいけども
やること多い系(レコードキーパーとか、劣等生とか)は面倒ですなー

楽しさだと 黒猫WIZ(もう課金は卒業ほぼ)>パズドラ>モバマスですかねー
他のソシャゲは惰性でログインだけしてたりです

今日は11時頃に 5スロをやりに東雲へ
もう20スロは出ないから出来ないですたまに時間あるとき5スロをしてます

空いてたまどマギへ



ワルプルギスは何度か入ったんですが
全然のせなくて↑のフリーズからの一撃100位がマトモな上乗せ
それでも2500枚位が2時間ちょいででたので 100G回して最後に早々と帰宅

帰りに ジンとこの前のんで美味しかったオーストラリアのスパークリングワインを
あぶく銭で購入 そこのお店がバランタインの30の試飲を2000円でできるので
今日は時間外で出来なかったんであるうちに試してみたいな

ボトルで買うと25000円くらいですし 試しに2000円(30㍉かなたしか)なら
どんな味か知っておきたいです ボトル買う勇気はないなー(´・ω・`)


久々のENDと更新

オッスオッス

公式さんはデレマスを押すのでデレマスなのかなー
モバマスのイメージもありますが

金曜夜のデレマスが楽しみ過ぎて リネがぁぁ まぁそこそこINはしてます
昨日はガシャどくろで死にました 正月イベのデスペナのアデナを
無くすやつがあったし 復旧でほぼ戻るんで良いんですが

昨日は人が少なかったのかわーむも動くやつでしたし
いろいろ大変でした エシャも飛ばされて間に合わず・・・
ヴァラカスに会えたけど何も出ず(・_・;)
そしてエンド 5分位の強制切断でその後入り直したけど
まだ終わってないとのことなので諦めました

ちまちま上げていた やかまがLVあがりました!
67という 今の80から本気だすのインフレには
慎ましやかなLVですが エルフに優しいイベント来たら
70位にはしてあげたいです もうステも適当に振ってます

玖里子の方は76の49%位ですかねー
これも77で目標のステになるんでそこまでは頑張りたい
80は無理な気がするな なんかうまいイベないと

エルフはすげー弱いので単騎だと
日ノ本(ぬるい方)位しかぼーと死なずにLVあげれる所
思いつかないんですよね 二の丸が経験値良いのは分かるけど
痛すぎるんですよね まったく MRもいるしまったく

SSとか最近とるのもないので文字日記ですが
デレマスみてテンションがあがったときなど更新しようかなと思います

イベントは釣りで終わりました

ごきげんよう

長かったイベントももう終わりますね
餅が出来て後半楽になったんですが
あんま頑張らなかったなー まぁ以前のより
がっつりやらなあかんイベントだったんで
途中でだらけてしまいました(´・ω・`)

最近は冬アニメ消費+それ見ながら飲酒で
INしてもぐだって終わる毎日です

個人的には

デレマスが1番ですかねー 2クールらしいので
うさみんも出てくれるはずや・・・

後は、艦これ、幸腹グラフィティ、DOGDAYS3期、純潔のマリア
夜のヤッターマン、ローリングガールズ、禁呪詠唱、ファフニール、新妹魔王辺りはみてます

ラノベ枠が今回1話みただけだとすげー酷いけど
禁呪詠唱は原作読破組なんでこれから またむず痒くなります
こんなもんじゃないです さすおにが好きな方は受け入れるかと思います

新妹魔王とファフニールはおもろくなるんじゃろか・・・
禁呪は突き抜けてるから途中から笑えるんすが
まぁ今期は デレマス、艦これ、DOGDAYS三期、純潔のマリア、夜のヤッターマンあるで
個人j的には豊作かなと思います

4月にはだんまち始まるんでええんやで

明けました

あけましておめでとうございます

そろそろ正月休みも終わりなので たまにはBLOGを

12/28はオフ会でした
ほとんどお初な方のオフでした
新宿の女子の方が多く使うようなビッフェのお店でランチビッフェを
酒がザルな僕は オーダー飲みホはお時間かかるんで
そこまで飲まずに終わりました 後お腹がいっぱいすぎた

また開催時はお声掛けて頂ければ参加しますー

12/30は 中野で洲崎西のイベントでした
中野の3倍美味しい 餃子の満州でラーメンと餃子を食べた後参戦
満州は都内にはあまりないのでさいたま県民が羨ましいです
王将より満州のが餃子うまいよなー

イベントは2時間がっつりで 最後はエンディング時に
頃合いみて早めに帰宅しました 内容は面白かったんだけども
最近 歳のせいか2時間超える様なイベントやライブきついです(´・ω・`)

31は飲み呆けてました 福岡の蒼田の純米大吟醸やワインなどを飲みつつ
憑物語を見てました はやみんかわいいね! 僕はキメ顔でそう言った
年明けは 歯を磨いてました リネもほぼ釣りをしにINしてましたよ

年明けて2日は秋葉へ
ケバブ食べたり HABでワインいれてダチと喋りつつ
2時間位滞在してました 帰りに買い忘れてたもやしもんの13巻を購入

リネはINはしてるんですが イベマこなすのも面倒で
DEでそこそこ稼いだ飛翔をエルフで1.5%あげるみたいな感じで消化
イベマ痛いから(DEでも)エルフでやる気がなくなちゃたんすよね
この期間でLVあがようかなとも思ってたときもありました(´・ω・`)

最近はなにも書くことがなく放置ぎみですが
今年もよろしくお願いします
おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR