01
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
31
   

久々のENDと更新

オッスオッス

公式さんはデレマスを押すのでデレマスなのかなー
モバマスのイメージもありますが

金曜夜のデレマスが楽しみ過ぎて リネがぁぁ まぁそこそこINはしてます
昨日はガシャどくろで死にました 正月イベのデスペナのアデナを
無くすやつがあったし 復旧でほぼ戻るんで良いんですが

昨日は人が少なかったのかわーむも動くやつでしたし
いろいろ大変でした エシャも飛ばされて間に合わず・・・
ヴァラカスに会えたけど何も出ず(・_・;)
そしてエンド 5分位の強制切断でその後入り直したけど
まだ終わってないとのことなので諦めました

ちまちま上げていた やかまがLVあがりました!
67という 今の80から本気だすのインフレには
慎ましやかなLVですが エルフに優しいイベント来たら
70位にはしてあげたいです もうステも適当に振ってます

玖里子の方は76の49%位ですかねー
これも77で目標のステになるんでそこまでは頑張りたい
80は無理な気がするな なんかうまいイベないと

エルフはすげー弱いので単騎だと
日ノ本(ぬるい方)位しかぼーと死なずにLVあげれる所
思いつかないんですよね 二の丸が経験値良いのは分かるけど
痛すぎるんですよね まったく MRもいるしまったく

SSとか最近とるのもないので文字日記ですが
デレマスみてテンションがあがったときなど更新しようかなと思います


おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
2位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR