*All archives   *Admin

2015.05.18 (Mon)

模擬とか戦争な週末

おはようごぜーます

鬼、悪魔ちひろさんがくれた 10連チケで
ありさ天帝が来てくれた 欲しかったし ちひろさん一生ついていきます!

土曜日 模擬 日曜は戦争と忙しく過ごしました
模擬はなにもできずに完敗でしたねー

動いて釣れた位が唯一の見せ場でした・・・

戦争は完敗でした

そんな一コマ

LinC000315515.jpg

改善点いっぱいあるし 意思疎通もしなきゃあかんですけど
今までは土俵にも立てない(人数的に)だったので

毎回試行錯誤して 負けても納得できたら
良いのかなと思います

僕は ぺーぺーですので こっそりと戦場にいようと思います
よく見つかってENDしてるんですけどね・・

経験値は77% ?そんなもんでした
明日はアジトの件もあるんで また熱い一日になりそうです

ではー
00:14  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.16 (Sat)

100Fへお散歩

おはようごぜーます

枠を増やすアイテムは玉璽で
それは次回のメンテで返還
玉璽のことを書いたつもりで(内容は玉璽)
ろうそくて送ってた 自分がいます・・・

クラメンに 酷いクレームwwwwて言われました
まぁその通りなんで再度サポートにメール送りました

最近たまに神殿もいくんですがTBでしたし
統合後から時間がかなり早くなってます
知り合いとウィスの後 さぁ連打しようかなと思ったら

画面から数名がシューンと入場
今までは世界時計を見ながらクリックしてたけど
/TIME で確認してやらんとだめですね

その後は李衣菜でクラン員4名で100Fまでお散歩しました
特になにもでなかったんですが あんまり行かない場所なんで
楽しかったです

土曜は泥酔DAYなんですが 最近朝が
微妙に遅起きなんで 用事すませてから飲み始めよう


09:03  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.15 (Fri)

一日作業 幸せと不幸だぁぁ

おはようごぜーます

ここ数ヶ月メインPCが ウィンの更新ファイルを失敗しまくってまして
これは流石にあかん思いまして復元をしたんですが

うまくいかずにこれはあかん状態に
しょうが無いので再インストールをするかと
7のOSのCDを探す家探しが始まりました

7にしてから 不具合みたいのがなく かったPCも
SHOP品で起動したら もう動かせる状態でしたので
XP以来の再インスト?でした

2時間位探して やっと記憶の片隅にあった
たしか付属のキーボードの箱に入れてあったような気がする(曖昧)
クローゼットの奥に眠る 7のOS様が出てきました

OSの再インストはすぐ終了して
ドライバーのインストもほどなく終えたんですが
グラボのドライバーがCDからインストしてもうまくいかずに

あーだこーだしてたりサブの8のノートでググったり
最終的には 23時位に全作業終えました
7の更新ファイルで1時間以上かかったので

で以前2個かった日ノ本の頃のクライアント(おまけにコースターみたいのがついてるやーつ)
インストして更新してリネに入るかと思ったらデポ鯖がでない!

今は懐かしいカノ鯖がでました、、、 これはあかん
アンインストしてWEB経由で新しいクライアントをDL

再インストしたら 0時越えてしまいました。。。。

狩りする元気もなく 唯一INしてた クラメンさんに愚痴り落ちる事に
経験値は73%でした あがってなうぃぃ

タイトルのいいこととは

アイマスの10週年ライブ当選しました!
給料後に入金しようと思います
体力づくりしないとだな 通し券なもんで
08:26  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.14 (Thu)

メンテで 経験値が戻ってきた

おはようごぜーます

公式に書いてあった希望のロウソクのは
以前カノ鯖でロウソクを使ったアカウント(アルも含む)に
一律に使用分のカイモを戻す?みたいな表記でしたけど

昨日INしたら戻ってないので個別に問い合わせしてみました
クラメンも戻ったよと言う子が一人いたけど
他の枠増やしてた子は戻ってなかったしなー どうなんだろう?

タイトルにもあるように まき戻しでの経験値が来たので
72%になりました でも昨日はあまり頑張れなかったなー

今週中には80%いけるんじゃないでしょうか

リネ内で全員 リンクの件ウィス出来たので
追加したリンクさんを ご紹介します

りゅうなりさんのBLOG
Elf of the distant past .

アマッパさんのBLOG
ダメプリの適当日記

MaximiliaさんのBLOG
~世界の車窓から~

デポ鯖の更新王 みうなさんのBLOG
色々やってみうな

皆様よしなにー 折角合併したので 元アル鯖の方達とも
お話出来たらなと思います 中々チャンスないですしなー現状
13:49  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.13 (Wed)

メイン垢の登場人物

おはようごぜーます

LV70になったら 旧やかまのエルフの転生先でも
書こうかなと まだ明けぬメンテを待っています

デポ鯖になり キャラスロが増えた関係で
自分はメインアカウント3枠増やしていたので
今日のメンテ後にカイモが戻ってくるらしい?

公式はいってみたけど(まだメンテはあけてない)
VIPの無料のカード(7日間)しかなかったので
11時終了後かしら?

文章多い日記ですが
登場人物をメインしか書いてなかったんで
ご紹介しておきます

メインDE LV77 STR型WIS完成 (シェリー血盟)
多田李衣菜 爽快感を求める時に起動 無事に10%

ELF LV67 WIS型INT振り (シェリー血盟)
現在上げてる旧やかま進藤 とりま70にしたいの

DRK LV60 STR型 (おっとっと。血盟)
池袋晶葉 イベントとか遊んでたら勝手にあがってたドラコ

KNI LV56 STR型 (お手犬血盟)
高垣楓 CCを日々消化する25歳児

PRI LV55 STR型
島村卯月 倉庫プリとして頑張ります

PRI LV53 STR型
塩見周子 倉庫プリ2号

戦士予定の仮押さえキャラ

他の垢もそうですが ほぼモバマス系の名前を
自分の満足いくまでとって作成しました
旧ナムコの子もとれたのもあるんですよねー



11:00  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.12 (Tue)

エンドしたけど 自分は元気です

おはようごぜーます

昨晩落ちた時は 66%で (HDなどで楽にあがっていた)
ぼーと GCを消化してたら 2Fで貯まってて NBしながら HP減りすぎたな
帰還しようかなと思ってたら HD帰りで帰還をはずしてるていうね!

あるある (´・ω・`)

復旧すると -0.3%位しか減らないので
無事アガタさんに貢ぎました もう請願はなかったし

今日は台風の影響で天気悪そうでしたけど
傘を持って一度出かけたけど雨はフラずで
それ以外は延々と 地味に狩りをしてました

死にレアつうか GCで記憶の欠片がでました
あんま出ないけど BM自分は増やさなくても
現状たりてるしなー 倉庫に寝かせてます

LinC0305.jpg

こんな感じに69%まで上がりました 週末までには75%?位まで
あげれるかなーな感じです

モバマスの新イベも始まってた
ガチャの新年楓さんが気になるけど
回すまではしないかなー

後、リネ内で前川みくをとったキャラの方とお話が出来ました
ウィスでアスタリスク解散だ!て送っときました

川島瑞樹さんも見てみたい所

それではー
22:23  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.11 (Mon)

OT戦争からのケント

おはようごぜーます

日曜日 中々短いお休みでした
そこそこエルフを頑張ってます

ただいま64% 今週には70%はいくんじゃないかなー
エルフやってて思うのは 高LVで装備あったり
毎時の経験が良い(痛いけど経験値イイトコロとか)
いけばまぁ目に見えて経験値はあがるんだろうなと

思うんですが 自分はエルフは凄く楽な狩場じゃないと
精神的にも 飽き的にも 難しいかなて思います

そんな所で上げてるの?みたいな場所で
手数重視であげてます! すぐ帰還しちゃいますしね

DEの李衣菜は経験値をHPバーで隠して 爽快感欲しい時に
起動してます ILのしぶりんもそこそこ最近強くなってきたし
他所さんに入れてる 高垣楓さんもいい気分転換です

一応メインは李衣菜になるんですが
エルフも最古参(キャラでりしたのを含めると3番目)作成なんで
目標としてるLV位まではあげちゃおうかなと思ってます

戦争はOT防衛からのケントでした
僕のリンクから同盟をしている方をピックアップして
リンクしてあります お一人の方はウィスでご報告はしたんですが
自分の巡回しやすいようにリンクしてしまったので
この書面にてご報告させて頂きます

戦争は今までそこそこやってきたんですが
おっとっと。に参加してからは 人数の部分が大きく
局地的には一度突破とかあったんですが

今までは戦争で勝利というのが ほぼ皆無でしたが
ある程度の人数になり やっと対抗できうる勢力に
なったのかなと個人的に思います

勝った負けたは今まで以上あると思うんですが
復帰後に声かけて頂いたご縁もあるんで
自分のできる事LV的には全然足りないんですが
やっていけたらいいかなと思います

一兵卒の感想なんかを書いていけたらなと
思います まぁジョインしてる時はなんか
いろいろクラチャで声が大きいタイプですが
よしなにー 今回はご参加した皆様お疲れ様でした

08:24  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.10 (Sun)

閣下とレイド

おはようごぜーます

昨晩はレイドでした 人数集めたり、いろいろ調整したり
主催者の方はほんま凄いなと思います

待機時間に普段は話さない方とお話するのも楽しみだったり

普段はクランチャット位しか活用しないので
自分はメイン垢に3クラン(メインがシェリークランに3人)
いれていて各々楽しんでる感じでしょうか

久々に象牙いったら閣下がいまして
全チャしたら、最近お話してるデポ鯖の更新王のみうなさんが
いたので二人で討伐 自分一人じゃ食えないので
助かりました 泥はお察しの通りでごぜーます

レイド後に飲み始めて 2時位まで呑みながらうだうだやり
休みの午前中はまた潰れました(´・ω・`)

今日は戦争ですね 早く時間変更のUPとか来れば良いのだけど

レイド水竜行く前の一コマ

20150510.jpg
13:26  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.09 (Sat)

順調に

おはようごぜーます

順調にエルフを育ててます
でもすぐ飽きるんで 20分か30分で一度帰還します
他のキャラとかも地味にあげて飽きないように

紋様とかも今はつけてないので
30分で0.5%上がれば良い感じですかねー

今は59%まであがりました 毎日3%を目標にしてます
今月にはLVUPできるんじゃないだろうか

ハイネの町中にパブ湧いたんでカンタマ張りつつ
つっこみましたが POTが少なめだったんでEND
街で死んでモンス死だとロストあった気がするんですが
経験値減ってなかったのかな?良くみてなかったけど

嘆願書でももってたとか?んーよく覚えてないんですよね
酔ってたとかでなく 今朝の出勤前の話だしなー

だんまちのまれいたその演技に満足しつつ
週末を過ごしたいと思います
来週には70%目標に

09:09  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.08 (Fri)

出ないですね やはり

おはようごぜーます

2倍は終わったんですが
ハイネMAPに赤文字がでた時 いってみました
2倍期間中は 100兆し貯まる間に1個位はせいきでてた
感覚ありますが いぁ出ないですねー 運もあるでしょうが

225個でやっとひとつGET 李衣菜で行くんで
せいき自体はもう無駄になちゃいそうです

兆しをまったり貯めて 別でもう1個できたら御の字みたいな
感覚でしょうか。。 エルフだと沸き沸きの時は
面倒だから 李衣菜でまったり兆し集めつつでしょうか

なにげに経験値もいいですしね なんか袋からレアでるかもだし!

エルフは56%超えました 50%超えるとやる気が毎回でる不思議

昨晩は 夕食後飲み始めてまったり狩りしてて 落ちる前に
李衣菜起動してクラメンとオリムいったんですが
かなり飲みも進んでたので
眠さと酔いで 動きが緩慢すぎました

すまんのー 反省はしてる!
08:33  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT