*All archives   *Admin

2015.05.04 (Mon)

検討中です(武内君風)

おっすおっすにょわー

そういえばきらりんの名前も補充してます(かなり前から)
でも八神マキノとか北条加蓮とかとったのだれだ・・・

李衣菜が当初の目標としていたSTRを完成(装備とかいじればしてたが)
したので今後どれをあげるかメインに悩ましいです

前衛楽なイベントがある時はDEでいいとしても
エルフがどう考えてもLV足りなすぎるんで
エルフやるか・・ でもどこでLVほんまあげれば良いんだろう

僕の弱いスキル装備を考えると
惣構(死ぬことがない 多分)
象牙4F辺り?ハッチ1匹つれて狩り?
二の丸(痛いからいやだ!お断りだ)

その位しかLVあげるところが思いつかない
エルフでも楽なイベントPLZ!!
でもそんなの来たら DEやちゃうよな気がしないでもない

他所さんの日記でもみていろいろ勉強しようかしら
なんかコメで指摘してくださた方いたんでタイトル直しといた
13:34  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.04 (Mon)

戦争とLVUP

おはようごぜーます

週末はちょくちょくINして
ハイネイベントを消化しつつDEの李衣菜のLVをあげてました
大量のCC欠片もあったのでそれも消費しつつ

無事にLVUP 多田李衣菜は LV77へ
79辺りまでは今の感じであがるし頑張れるんですかね?

ハイネイベがほんまにだるいので
100個集めて袋1個できちゃうと ハイネには居たくないのが
辛い所でしょうか・・・

後、戦争 僕が所属してるおっとっと。さんは
アル鯖の方と同盟を組み 今後戦っていくみたいです
連携とかまだまだ初で改善しないといけないんですが
今までゾンビ・アタックしか出来なかったんで

戦況も変わっていくんじゃないですかねー
LVUPのSSも撮れてなく(´・ω・`) 寂しい日記になりましたが
GWの後半も頑張っていこうと思います

モバマスのイベは今回のは放置やな・・・
01:23  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |