加蓮はフリトレで旅だった

モバマスを初めて 4ヶ月位 

リネのガチャは毎月数回するんですが
モバマスのガチャはほとんど(安いときの以外)は
やらない、 この前3000MCとかのじゃない

ステップ系のガチャで運良く 加蓮がでました
本当はもう一枚GETしてSR+を目指してもよかったんですが
お高い子だし(COの中じゃこのカードは安いけども)
持て余し気味でしたので フリトレをかけたら即売れまして

しまむーとマキノンをフリトレで迎え入れました
当初から目標にしていたカードなので
嬉しいです 親愛度をあげないと・・

wUjca.jpg

ホームのフロントも初期とはだいぶ様変わりしたな

BT1YB.jpg


装備記録

こんにちわ

エルフも50%をやっと超えて少しやる気が出てきました
自分は面倒くさがりなので、同じアカウントでも
同じものを何個か持たせています

急いでCCしたりした時に、また戻るの面倒ですし
後そんな高額装備というのがないので
安いのを何個も持たせるみたいな感じ

メインの李衣菜 エルフは属性3の9武器(コスパが良いと思うので)
やや使う(イベント時など)のILやドラコは8武器か7武器
後のとりあえずあげただけの子達は
初期装備だったりとか余った装備や エルモア系装備か
適当にいろいろつけてます

今あげてるエルフはこんな感じの装備達

20150506.jpg

たまに鎧だけ入れ替える感じですかねー
特にもう欲しい物もないな アデナも稼げないから

2倍終わるまでに火炎をなんとかしないといけない
帰宅後に頑張ろう(・_・;)

ハイネイベント終了

疲れた・・

精気次第のイベントですが、デポ鯖2倍で あんま出ないのに
これは作るの面倒臭いですね。。 袋で作れる気はしないなー

作り方はグーグル先生に聞くと 他所様のBLOGがレクチャーして
くれるので楽なんですが 泥次第な面と、後は

少し面倒点は、PIへの船に2度いかないといけない
海賊島後半へも2度いかないといけない(行き方忘れてて一度船でいちゃたし)
ハイネCのエヴァ神殿とかいつ以来だったんじゃろ・・HCも

李衣菜ももうちょいで安全圏なので エルフを少し頑張って
明日からはあげようと思います

1%上げるとすぐ、やりたくなくなるけどな!

LinC0292.jpg

完成のSSなかった(´・ω・`)
おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR