エンドしたけど 自分は元気です

おはようごぜーます

昨晩落ちた時は 66%で (HDなどで楽にあがっていた)
ぼーと GCを消化してたら 2Fで貯まってて NBしながら HP減りすぎたな
帰還しようかなと思ってたら HD帰りで帰還をはずしてるていうね!

あるある (´・ω・`)

復旧すると -0.3%位しか減らないので
無事アガタさんに貢ぎました もう請願はなかったし

今日は台風の影響で天気悪そうでしたけど
傘を持って一度出かけたけど雨はフラずで
それ以外は延々と 地味に狩りをしてました

死にレアつうか GCで記憶の欠片がでました
あんま出ないけど BM自分は増やさなくても
現状たりてるしなー 倉庫に寝かせてます

LinC0305.jpg

こんな感じに69%まで上がりました 週末までには75%?位まで
あげれるかなーな感じです

モバマスの新イベも始まってた
ガチャの新年楓さんが気になるけど
回すまではしないかなー

後、リネ内で前川みくをとったキャラの方とお話が出来ました
ウィスでアスタリスク解散だ!て送っときました

川島瑞樹さんも見てみたい所

それではー
おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR