*All archives   *Admin

2015.06.29 (Mon)

流石に面倒くさくry

闇に飲まれよ! (お疲れ様です)

宝塚は、最初のスタートで終わりました
そっとTVから目を離しました

前日に久々に万券を当ててたから
ダメージは少なかった セフセフ

週末はイベマでコンバなので 無言でメテオ打ち込んでくる
虎とかも良く見かけましたが、DVCもそうですが
NON鯖で、PVPともいえない行為は何が楽しいんじゃろ

そんな感じでお休みでしが、リネ頑張ろうと思いましたが
流石にだれ気味に、爆弾イベマが怠すぎる

58の46%でギブでした DVCとかも
併用していかないと 流石に上がりにくく
なってきました 60には時期に成れるでしょうけども

あぶく銭が出来たので
アイマスの気になってたCDを5枚ほど購入しました
万札飛んだにゃ!


06:26  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.27 (Sat)

気楽に1h消化

おはようごぜーます

昨日は集中できずに
57の40%▶57の67%で終了 当初の目標の60は
来週にはUPできるんじゃないでしょうか

クラメンも生贄用にみな戦士制作勤しんでますが
やはり56を超えた辺りから ダルくなる模様

メインキャラの上がらないのと比べたら
戦士何気に打たれ強いし BP速度(これ重要)だし
だから、簡単といえば簡単なんだろうと思いますが

サブ垢戦士ーズは、祝福だけ消化か
10分位あげるの2択にしたら凄い気楽になりました

ほぼ使わないから、無理に60目指さなくても良いかなと

夏イベは8月?なのかな この感じですと
凄く効率良いのきたら 倉庫に入れられる
VIP紋様もありかもしれない 同垢であげれるし

一万近くしてクソ高いけども 

7月はアイマスコンサートやら休日に
お出かけも多いので、体調を気をつけて
過ごしたいと思います
08:29  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.26 (Fri)

4垢こなすのは無理かも!

おはようごぜーます

今日のちひろさんは 57の1%▶57の40%
毎日 ひとつレベル上がってたのが鈍足になりました流石に

イベマを1hを消化すると 簡単ですが
どっと疲れるので これは 他の子を全部
火山クエの60(抽選対象の60まで)上げるのは

シンドイかもしれません

今考えてるのは優先順位で
メイン垢のちひろさんをもし65まであげれたら
69の50%の旧やかま合算ちひろさんで 73の後半位にいきなりなります

最悪60まで上げれば 72は確定ですので
やる気次第でしょうかねー

戦士をあげてて56位までは
サクサクあがるなて感覚なので
イベマある期間は、別垢は日に10分位でもいいから
こまめに数刻んで 地道に上げていこうかな

合算先の戦士 サブ垢は目標56で
最終的に 合体キャラが62になれば良いみたいな
ぬるい設定で この期間は過ごそう

このイベ期間が7月8日まで
イシルロテの申し込み期間が7月8日7月29日
適応が8月5日 申請だけ はよやっといて
7月の後半に受け渡し側は 脱退させる

そんなタイムテーブルですかね


08:44  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.25 (Thu)

詳細がでましたね

おはようごぜーます

イシルロテの詳細来ましたね
合算もしや来なかったらどうしようと思ってたので一安心

経験値を受け渡す側は無所属は
以前や鯖移動の時と同じですね


たくさんいるんで、そこだけ気をつけないと

生贄戦士は全部合算しようと思ってましたが
セカンドエルフはほぼ使わないからこれを受け渡して
1キャラ位は戦士残そうかなと思い始めてます

BP速度だから やはり爽快感はありますし おすし

今回のイベマはガチャや統合で鯖に増えすぎた
アデナ回収イベントな気がしないでもないですが

昨日のちひろさん

IN時 56の48% 1h後56の95%

普通に狩りする気はもうないな!
25%倉庫はいーる文様は付けてますが
アデナ無くなっても この2週間で

メイン垢のちひろさんは 毎日1hイベマ消費しないと!
合算でエルフが70位上確定しちゃたので
ホイールクリックだるいけど頑張りますかね


メイン垢の渋谷凛さんは
アル鯖のお知り合いのクランにお喋りキャラとして
ジョインさせて頂きました 多分酩酊時にしか
INしないのが濃厚ですが・・ よしなに

08:16  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.24 (Wed)

イベマ速報

おはようごぜーます

これは戦士をあげてくれつうNCのサインですかねー

2015624.jpg

1垢60分 20分で25%紋様装着ですが
15%あがってます でも100K位なくなります

戦士ーズをこれで垢ごと1hはあげてこうかなー
戦士ーズの育成は終わらない(´・ω・`)
18:23  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.23 (Tue)

戦士ーズの育成終わり!

おはようごぜーます

宮島のDR戦 BOXで買えばよかった・・

今日は、戦士ーズの仕上げにネカフェ行きました
当分行きたくないなー 毎回 グーグル日本語入力の入れて
あの狭い中ずーと篭もるのも飽きました

なんとか入店後 2時間位で、生贄戦士ーズは全員目標LVに

20150623.jpg

これで メイン垢のちひろさんを育てる事が出来る
このサブ垢達はWIZはたまに使うんですが
今後使うかといえば微妙ですが

折角の合算イベントですし 参加しないとね!

明日になんかイベントが始まるようですし
その前に終えてよかったかなと思います

後はゆっくり ちひろさんでもあげつつ
合算を待ちたいと思います


17:34  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.22 (Mon)

2倍DAYの結果

おはようごぜーます

昨日は2倍DAYと戦争がありました

戦争はまぁ神タイミングで終了以外
自分は死にまくった位しかないかなー

復帰までのMP管理と時間をなんとか
したいなと思いました 詳細はMaximiliaさんが詳しく書くはずだし!

メインはまぁ2倍DAYでした
前日ネカフェで6h過ごして
目途がたっていたんですが

結果戦士ーず全員を55には出来ませんでした
結構頑張ったんですが 眠さと過労とういか 飽きる

城ヶ崎莉嘉▶55
緒方智絵里▶54
白坂小梅▶53

2名ほど55に週末で届きませんでした
火曜日がお休みで 土曜にいったネカフェに
アイマスシンデレラ劇場を忘れるという

粗相をしたので それで再度ネカフェいくので
そこであげるか今日中にあげれたらいいかなと思います

ネカフェに有るかどうかの電話したら 
電話でシンデレラ劇場ですねて言われて死にたくなった。。。

メイン垢以外の戦士の育成が終わったら
メインのちひろさんを60目指すか
旧やかまを少しあげとくか どちらかですね

合算の日時もでてないので
そこら辺は臨機応変にやってこうと思います

アデナがすっからかんになったので
ネカフェで地味に神殿で稼がないとやな・・・
09:08  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.20 (Sat)

新たな鎧を手に入れた!

おそようごぜーます

酒の抜けきらぬまま、今日仕事あるんですが
夜更かししてしまいました・・・

うんと、以前書いてあった PHLAの制作をこの時間までしていました
心臓 2個と BDSMはあったのですが、 PPなどが足りなくて
市場で買いあさったり、 集めたり 宝石でだしたり・・・

宝石在庫つかちゃて 鎧製作時に使う宝石でてんやわんやしたり
なんか昔の、エルフ作成を思い出しました

もうこんな面倒なのやりたくないです(´・ω・`)

なんとか完成しました!!

2015620.jpg

BMプレートはすげー順調に出来たんですよね ブラックミスリル余ったし 貯めこんでたせいかも

201562001.jpg

一回で5になりました 優秀な子でした

DEに着せて狩りしたけど、うーん二の丸とか行けば強いのかな?
スタバで試したけど まだあまり体感が・・ じっくり試してみようと思います

AGLAとPHLAと2個揃ったけど リンドまでは余裕ないな!もう打ち止めだよ

今日2倍DAYで頑張る予定でしたが

戦士50と 受け入れ先のエルフ55 位で
他の垢の戦士は手付かずでした・・・ 制作て時間かかるね!

後もう アデナが枯渇したので 当分は地道にいこうと思います

明日は頑張るよ もう今日なんですが

03:50  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.19 (Fri)

今日から頑張ります

おはようごぜーます
 
朝 自宅を出る時 仕事場まで傘いらないな
歩いて 数分後 霧雨か まぁしゃーない
数分後 本降り
仕事場で一仕事終えたら、雨あがりました

朝から濡れ鼠ですよー

昨日は他所さまでもお盛んなガチャやりましたよ!
6回ですけどA賞てなんですかねー。。。

属性強化が 2個 風と火が出たので
今は安いので 寝かしとこうと思います

もう少ししたら再度 火炎がもらえる11回か
チェスト2個確定する 20回まで回すか
気分次第でしょうか

昨日はずーと火エルフをあげていました
今時、5蛇盾を装備している残念な子ですが
54になった辺りから だいぶ安定してきた

CONベースの子なんで INTふりしても弱いよわい
LV↑まであげればましになりそうですが
まぁ55で打ち止めでしょうか

今日のメンテから また2倍になるので
付与先はなんとかなりそうなので

戦士ーずを頑張って 55 3体育てます
皆さん がちゃの記事書いてる中
ちょー地味かなーて思いますが これが自分のスタイルかなー
08:23  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.18 (Thu)

下準備は出来た

おはようごぜーます

パオとガチャが来ましたね
ガチャは鱗も 欲しい系の鎧もないので少々やる気が...

クラメンはいきなりSだしましたし!
お布施代わりに、11回位は回すとおもいますけども
Sの幅が大きすぎてなんとも

生贄戦士の下準備が終わった感じです
すべて、クラッシュを覚える45↑へ
3垢全部現在46だった気がします

後、付与先のキャラの詳細はまだないんですが
55↑なんじゃなかろうかとの話もあるんで

もう終了した旧やかま垢はいいとして

付与先のキャラも育てました

生贄戦士、城ヶ崎莉嘉→LV55WIZへ
生贄戦士2、緒方智絵里→LV53エルフを55育成中
生贄戦士3、白坂小梅→LV55プリへ

戦士を55にするのはまぁ当然として
智絵里の枠が53エルフと50ILどちらを
育てるか悩みましたが エルフにしました
まぁこんごやる事はないかもですが

今日の木曜に戦士ーずを育てるより
2倍の週末で ネカフェ絡めつつ55にした方が
良いかなと思ってます 今日はエルフを55にしちゃおう
銀パス期間なんであがるのも早いんで

ちょう適当な装備の戦士のSS

20150618.jpg


06:28  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT