やっと太陽がでた リネネタは少なめ

闇に飲まれよ(お疲れ様です!)

先週末は築地で声優さんのイベントこえずかでした
なぜ急遽見にいったかといえば、アイマス系の
キャストの声優さんが5人参加していたので
(デレマス 2名 ミリオン 3名)

これは行かないと思い参加 自宅を出るときに
TABを部屋に忘れて、取りに戻り 開演時間近くに
入場とかして 慌ただしかった

司会が天津の向さんで(良く声優さん系のイベには司会する)
この手の イベントの司会といえば
鷲崎さん、吉田アナ、はりけーんずの前田さん
などがいますが、 向さんは回しは流石に芸人さんだけあって

凄く上手いなと思います
中の人のアニメ精通度だと
吉田アナ>向さん>前田さん>鷲崎さん ですかね

男性声優2名
みゆきちの弟さんと 1週間フレンズの主役だった声優さん
後は女性若手声優さん10名位がひな壇形式で
事前に用意された トークについて話していくみたいな

よくあるタイプの形式でしょうか

お目当てはふーりんとのぞふぃすでしたが
VIMSの優木かなさんがかわいらしかった
この前やってた5分の天地にでてた気がする
 
最後の方の、お題があってのアフレコが
楽しかったです 特に当人を前にしての
ノゾフィスのゆいとんのものまねが秀逸でした

晴海通りのあの豚骨らーめんが
もう少し好みだったら食事も満足で終われたんですが
隣の家系のお店行けばよかった(^_^;)

さて リネ

63の 17%になりました 以上

来週はいよいよ10THだ 天気がでも微妙なのかな?

戦士 63HIT

闇に飲まれよ(お疲れ様です!)

ホイールクリックがなくなり 気が楽になりましたねー
今回、 一日で50%近くUPしたのは

先月購入したグレムリンの宝箱が付与されてまして
クリックしたら ソウルクリスタル 数個と
がしゃの欠片が10個ほどでたので

ちひろさんに早速10個使いました
ログアウトした時には 63の13%になりました

20150709.jpg

これは・・・もう申請はしてまして
まだ紋様も今月終盤まであります
毎日CC(大体2.3%UP) 適当にGCか空いてたら象牙とかいけば
65も夢じゃないんじゃなかろうか・・・

69の50% ▶64の10% 73の66%
69の50% ▶65の10% 73の93%

LV自体は変わらないから64の10%位まであげれたら
御の字ですね

目標63とか書いていたけど 64にしよう!
もうなちゃたし・・

戦士の合算元は軒並み脱退させました

闇に飲まれよ(お疲れ様です!)

戦士の合算の捧げる方は全部脱退させました

多分今後 ちょい変わるかもですが予定だと

戦士62の51% →エルフ69の50%→73の26%エルフ

戦士55の40%→WIZ56の50%→63の44%WIZ

戦士56の12%→プリ55の65%→63の31%プリ

エルフ55の10%→戦士56の53%→63の17%戦士

こんな感じになりそうです

残す戦士枠と銀パス終わってエルフに捧げる戦士は
ちょくちょくCC位はこなすかもしれません

まぁざっと書いたんで計算が間違ってるかもだけど
大まかこれくらいにはなるんじゃなかろうか

明日からは地道に頑張ろう!

目標達成

闇に飲まれよ(お疲れ様です!)

昨日の爆弾MAPとCCを何回か消費して

当初目標としていた戦士が62になりました

20150707.jpg

かなりアデナが減ったので
今日お休みなので、最後の爆弾MAPはネカフェで上げて
後は神殿いったり ネカフェの象牙で少し遊んで来ようと思います

申請前に62になれたので 明日からはまったり
あげようと思います ホイールクリック疲れたし・・・

65までは進捗具合は変わらないので
成れたらいいな感覚で上げていこう

目標まで 後1レベル

闇に飲まれよ(お疲れ様です!)

アイマスのチケット着弾 段々たかまってきました
どうゆうステージ形状かが分からないから
どの席が良いのか 予想が立てにくいのが難点でしょうか

長丁場になるんで(終演時間は21時と決まってますが)
体調は整えないと・・・

さて、リネ 60になって上がらないかなと思ってましたが
紋様(25%UP)と爆弾MAPのお陰で 61になりました
なんとなく合算で62にすると 程よくエルフが上がって
良いなと思ってたので なんとかいけそうですね

爆弾終わっても GCや貯めてるCCを消化したら
もうちょいLVもあがるかもしれない そこら辺は未定ですが

週末はリネ出来ない日が結構続くかもだけど
62クリアーしたら、そこまで頑張らずに
あげれたら良いな位の心持ちで頑張ろうかなと思います

20150705.jpg

爆弾うまいのはいいけど、アデナの消費がキツイ

爆弾MAP終わるまで後5日間

闇に飲まれよ! (お疲れ様です)

中々長いイベだと思ってましたが、爆弾MAPも
後今週末と、月火(水の朝は除外としても)
一週間を切りました。 経験値がうまいのは分かるんですが・・

流石に秋田!あきた

まぁ当初の予定はクリアーしたので
メイン垢のちひろさんは火山クエを楽しみつつ
惰性で上げてます 60▶40%位になったはず

62になると 合算で結構上がって嬉しいので
CCクエの欠片が今 在庫10個で約23%UP
(一回2%と集めるので0.3位上がるから)

週末 日曜日は声優さんのトークイベント行っちゃうので
今後の推移次第ですが 火曜日ネカフェに・・・ ごくりんこ

なんだかんだで、平日休み
ネカフェに縛られてる・・・ NCの策略にはまってるンゴ・・・

流石にダレた!

闇に飲まれよ! (お疲れ様です)

銀パス終わりました
LVUPの10%まで上げて
後は持っていた ガシャの袋分のを消費して

こんな感じに


20150702.jpg

60の19%まであがりました
明日からの爆弾MAPと最悪CCを消化して
62までは上げて行ければなと思います

62だと合算で73になるはずなんですよね
流石にもうダレたので この後は
他の入れてもらってるクランさんでくだまいたりして

早々に落ちました 明日からはメインの爆弾を1h
他の追加の狩りをせず サブ垢の祝福消費を
がんばて行こうと思います

サブ垢で1キャラ戦士を残す予定ですしね

まぁターキー飲み過ぎた(´・ω・`)

銀パス終了

闇に飲まれよ! (お疲れ様です)

昨日はネカフェに最後の仕上げで、5時間パックで滞在
爆弾MAPとDVCを少々消化 爆弾で減ったアデナを神殿
ネカフェ象牙で回収して帰宅しました

お家でDVCとかGCを消化したら
59の70%位までしか上がらなかったので
CCの欠片で20%位は上がるんですが

無理に今日近づけなくても良いかなと思い
そのままログアウトしました

多分55まで上げるだけなら
この爆弾イベだけで毎日消化していれば平気
人によって効率が違うので
骨変身や アデナの消費は気にしない方向で

60までもまだ日にちがあるので
平気かと思いますが、DVCとかGCなど
消化できるなら、爆弾の後にいったほうが安全かなと

思いました 爆弾MAPの後に他いくと
普段より、銀パス効果であがるんですが
爆弾が上がりすぎるので、ダルく感じちゃうのを
ぐっとこらえて、消化しないといけないかなと思いました

まぁ今日やっと60になれるので
一番シンドイ時期は SKTCの45になるまで?
57、58辺りの中間時期もダレる思うので
面倒くさいかなて思いました

もう狩り大好きで 毎日LVあげしちゃうZE
みたいな方は知りません!
ぼーっと日々1hこなしていく勢は
もう7月に入って申請も始まるので

合算をされる方は 最後まで粘ると
最終日など、狩場は混む、時間だけ消化して
悲しいとなりそうなので、お早めに
個人の目標LVまで到達したほうが良いのかなと
思いました 課金しない方で ろうそく希望の方とかは特に

今日のメンテ長いのは 鯖移動か すっかり忘れてた!
おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR