軽いオフのような?

おはようごぜーます

戦士 ちひろさんは90%位になってたような
64まではいけますね 後は紋様がきれるまで 惰性で

昨日は お休みでして
アキバの765のコンセプトカフェ・バー きゃらくろへ
アイマスライブ相方といってきました

そのお店があるのは以前から知ってたけど
事前予約の100分入れ替え制なので
昨日はじめて入店しました

入店時にポイントカードで だれのPかを
選んでネックストラップでぶらさげます

だれのPか丸わかりなわけです

真で新規に作り 入店 その時に
注文をするTAB端末が配られます

中に入ると 大体誕生祭が約一ヶ月位
やってて 今はあずささんでした

で注文するんですが
普通のドリンクもあるんだけど
キャラによるコンセプトドリンクを
注文すると コースターと 店内の
765キャラのお仕事投票スロのコインがもらえます

アルコール有り無しえらべますが

写真は響の

2150722.jpg

この後真くんのドリンクも飲みましたが
甘い ひたすら甘い 
後 アルコール多分普通のカクテルの半分位?
全然お酒な成分は感じられませんでした

まぁ長居するようなお店ではなく
100分間で店の雰囲気楽しんで
飲むなら移動 ドリンクのコースターや
中のグッツとかを楽しむお店でしょうかね

そして 移動ー
淡路町の神田のまつやへいきました

いつも混んでるお店ですが今日は
待たないでさくっと入店できました

201507221.jpg

そばつゆが辛めで好きです
近くの蕎麦ではないですが
栄屋ミルクホールも一度いってみたいなと
思うけど いつもまつやになってまう

お蕎麦食べて 2時過ぎには
帰宅でリネを少し起動して
すぐ飽きて 早めの就寝でした

今日からのなんかボスイベみたいのは
どんな感じですかねー
おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR