お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
結構混んでるのね

おはようごぜーます

昨日は 2時間位は課金MAP堪能出来ましたが
思いの外混んでます 特に凄いうまいわけじゃないのに

もしやみな、ジョア装備なのか・・
それか、折角課金したから
まずくても俺3h堪能してやんよーみたいな
気概の持ち主が多いのか?

謎は深まるばかりです

僕は今日お休み進行で
早めにでた劣等生の師族会議編を
読み漁ることにします 今回は3部作みたい

未央が昨日全然あげれてなかったので
戦争前には74にしたいなと思ってたり
休み前だから 酒飲みたいなとも思いますし

月曜日はまたリネ知り合いと軽い飲みが
決まりました 3週連続?

パスポートMAP

おはようごぜーます

昨日の帰りに課金して帰宅後少々
遊んでみました

李衣菜さんのスペック

DE77 STR43 赤VIPエンチャあり 黒蛇エンチャ有り

最初普通に入り口に凄い溜まってるMAPで
赤Pじゃ処理できない・・・
何度かチャレンジしても なんかクソ痛い


なんなの!痛いじゃん!てクラチャで文句いったら
うちの80DEの子が赤Pで平気だよ?て言う

某したらばのイベントとスレを見ると
AC100位上だと普通120位上だとゴミて書いてありました・・・

そんなACあるわけないじゃん! どこのブルジョア考えだよ!!

AC装備かき集めても80ちょいしかならないし手持ち装備

ルムティスなどの消えもの課金(釣りは一応モノ残るのでやる)は
やってないからなー 去年のイベントが神すぎたんや・・・と思いにふけると

うちの80WIZは たしかに痛いけど
POTの質を変えて行けば良いんじゃない?
アデナはそこそこでるしと言うので

回復を赤Pから 濃縮OPに変えて
ランテレしてほどよくばらけてるMAPで
狩りを始めたら 普通に狩りになりました

よかった・・ でもこのMAP 眠くなりすぎませんかね?
なんか経験が微妙だったらDROPにメリハリつけるとか
歴史が低確率なら 袋のままだすとか

去年も修正3回目でまともになったけど
最後までこのままやと どっちつかずの
イベントになりそうかな

昨日はお腹が痛かったので
そうそうにログアウトしましたが
毎日3hは無理ーな感じはします

無料もメチャ混みですが
生贄にした子達向けとしては優秀だよな



未央は振り直しは失敗だた気がする

おはようごぜーます

4垢無事戦士から各々へ成功なのですが
未央はMPが結構へった気がする 装備で補えるけど
ろうそく使わず LVUPで対応してもよかったかもしれない・・

ざっと覚えてる感じだと

本田未央 ELF 73の97%
藤居朋 WIZ 64の2%
八神マキノ PRI 63
緒方智絵里 戦士 63

多分 マキノとちえりは使わないかも?
未央の垢のちひろさんを再度LV戻し中です
まぁ気が変わる事もあるだろうし

予定は未定で 多分またどこかの
イベントでちょいMAPこなしたら
もりもり上がる良く年末にあるイベみたいの
あるはずだ・・・多分そう信じる

ざっとみんなにはお安い装備全部付けてたので
生贄にした子達も 自分のプリにジョインさせて
暇な時に育てますかね52位はでは

課金パスポートマップはDEなら行ける思うので
今日帰宅時にでも買って今夜試して見ようと
思います 2hの無料MAP時間は
未央とちひろさんのLVあげで有効利用させて貰おう

まぁ今日も暑い 酒飲むとダルいから
久々に昨日は飲まず 休日以外は
抜いてみるですかね 最近ほぼ毎日でしたし


エルフがよーやっと73へ

おはようごぜーます

今日は臨時メンテもなく凄い順調でしたね
帰宅後 早速INして ちゃんと全キャラ 合算できてました

メイン垢の千川ちひろさん 65の11%が0になり

旧やかま進藤 現在の本田未央に合算されました

特に隠してた訳でもないのですが 書くタイミングを逸したというか・・

知り合いにはバンバンウィスしてましたし
ニュージェネの中でちゃんみおをメインに選んだのは僕らしいかなと

201508051.jpg

無料で行ける今日から始まったMAPは
エルフをまったりあげるには良いのでそこで2hとはいわずとも
まったり上げていこうと思います

パスポートはどうしようかなー
なんか話聞くと 直泥の歴史書は夢あるけど
3hも一日頑張れそうもないし 経験値は
そんな美味しくないみたいですしね

最近は合算や爆弾など 大盤振る舞いだたから
こうゆうまったりも良いのかも?
課金MAPはちょい様子見です

釣りはほぼ全垢終わりました

うーん 装備0でした 後9回しかないので
箱も1個でればだからなー 残念

20150805.jpg

MDだけすげー増えました(^_^;)


全掲載ポスター制覇

おはようごぜーます

今日はお休みでしたので リネドコロじゃない
モバマスの山手線の掲載ポスターを全部撮影するぞ!て
テンションあげて いったは良かったんですが
こんなに大変だとは・・・

まとめサイト等で掲載場所のあたりはつけてたんですが
こんなに過酷になるとは・・・

最初の出だしはアーニャが東京駅でしたが
秋葉へ用事があって反対側に乗ってたので
撮影できず プロデュンヌが撮影してるのを横目に
秋葉へGO

moba13.jpg

最初はシンデレラプロジェクトで一番好きなちゃんみおです
ここは撮影しやすかった

最初はらくらくいけると思ったんじゃよ

moba12.jpg

次は御徒町の美波です ココらへんまでは元気でした


次は上野のらぁぁんこ

moba11.jpg


鶯谷のあんず

moba10.jpg

西日暮里の闇の深いちえりん

moba9.jpg

田端のだりーな

moba8.jpg

巣鴨の 美味しいからry かなこ

moba7.jpg

池袋の 莉嘉

moba6.jpg


目白のしまむー

moba5.jpg

馬場が杏でしたので先週もいった
馬場のばりこてでとんこつラーメン うまかたです

そんで一番迷った新宿のみりあちゃん

moba14.jpg

次は代々木のヤクルトオネイサン きらりん

moba4.jpg

原宿のフロアボス みくにゃん

moba3.jpg

一番撮影しやすかった 渋谷のしぶりん

moba2.jpg

最後に東京駅パスした大崎で アーニャ

moba1.jpg

最後は意地で全部回りました 画像みるだけならまとめでもみれたけど
良い休日でしたね!4時間近くかかったけど!

サシ飲みオフ会

おはようごぜーます

昨日は国分寺でサシ飲みのオフ会をしてきました
つくまでの 東西線と中央線が難敵でした 混んでるのよね・・

まぁ早めに現地について気になってたハンバーガー屋さんへ
パンズを選べたり 中でアルコールも結構あったりのお店

20150803.jpg

ハインツのケチャップとマスタードつけて食べるか
他にもソース選んで食べるか 美味しかったです
店内が結構暑かったけども 酒飲んでる人も多かった気がする

そんで 程なく時間になり駅前に移動 携帯で連絡して
なんかメールの反応が遅い?なと思ってたら
程なく連絡が来て うなぎの雑誌を持ってるからそれ目印に?

携番もメアドも交換してたのにどうしたんやろうと
思ったら 程なく会えました
他鯖の人とは(今は合併しましたが)初のオフのMaximilia登場
携帯を物理的に近々で壊したらしく
中々連絡がつきにくかった模様 早く直そう か買い直しやな

なんかほぼ同年代だけど 熱い人やなな印象
時間も時間なんで駅近の居酒屋さんへ移動

生ビールと僕はバイスサワー(梅しそサワーみたいの)で乾杯

各々好きなモノを頼んで 戦争の事喋ったり
僕はまぁいつものように 浴びるように飲んでました

201508031.jpg

大ジョッキーの酎ハイ 380円 コスパは良いかなー

つまみもお安いの多かった模様
すぐ食べちゃて 写真とらんかたけども

201508032.jpg

特にこみいった話はせーへんかたけど
まぁ僕ものんで マキシも程々飲んで 2時間ほどお話して終了しました

酒席は好きなので また機会あったら飲みにいこう

さて、山の手線でモバマスのポスター掲示してるんで
CD買うついでに撮影に出発なのよー

育成終了

おはようごぜーます

毎日の暑さでだるいですね
釣りオンラインなんですが、昨日週末で
貯めた 100個近くを 欠片の余剰が多かった
李衣菜で開けてたんだけど

装備は出る予兆もなく、メインの釣りは
餌を800近く余らせて 今日の釣り竿100回分で
4k分の釣り終わりそうです
また追加で買ってもなんもでないだろうし

後スタンプも終わり PC何台もつけっぱに
しなくても良いかなと思うので釣りは終了ですかね
餌が毎日の50個でしか出来ない サブ垢の釣りは
まだ結構残ってるので そちらを期待しつつですかね

タイトル通り 合算までに戦士65になれました
LVボーナスの5%まで上げて終了
65の5%まで上げれました

他所さんや他のBLOGを見たりすると
70とかもっと↑とかいっぱいいますが
自分はここが限界ですかね

エルフの合算があるから頑張れたのかな
エルフも後2LVは上げたいけど
頑張れるかは大いに謎ですね!

今日は仕事終わって軽く飲み会です
サシ飲みのオフつう面白いことに



釣りオンライン

おはようごぜーます

メイン垢のちひろさんが64の85%まで来ました
今日のスタンプでガシャ袋(3個 9%)あがるので
月曜がしゃいけば、袋取れずとも欠片使えば
94%位にはなるのでその間に
いべの欠片等あがるかも?

なんとか間に合った模様 よかったよかった

これで旧やかまさんは 73の90数%になるのか
エルフでLV上げるのほんまシンドイからよかったです

釣りはというと
メインの方は 餌がまだ十分あるんですが
サブ垢はメインからのプレゼントでかばんを渡してるので

餌400あれば ダイブ平気なんちゃうん思ってましたが
100の竿が前回の消費できてない分もあったので
時間かかるかもですね 後PCつけぱなしで
餌がなくなり(もしくは竿のチャージ終わりで)
 
気がついたらダイブ時間がたってたとか
(部屋にPCのモニター付けてると最近暑いので消灯してるし)
メイン以外は 涙でるあのアイテムはちょくちょくあけずに
貯めて 合算後開けようと思います

メインの方は2%あがるので ゴールド戦士では
ないので涙100で毎回開けないとならない
昨日はじめてやっとまともな、サキュMDが出ましたが
装備はでる気配がないです 5%もないのかも?出る確率

数はかぞえてないけど 10数個いらないMDが倉庫に眠ります
今後来るだろう MD合成まで寝かせるしかないですね







おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
29位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR