*All archives   *Admin

2015.08.29 (Sat)

経験値2倍

やみのまー

木曜日はINせず延々とオーバーロードを読んでて
9巻まで読み終えたので INしたら2倍期間になってました

なんと素晴らしい 火曜日までと短い期間だけど
前回のイベントよりなんぼもマシですねー

未央を上げるチャンスなんで 程々に頑張ろう

昨日は珍しい事に うちのクランに新人さんが
4人も来たそうな 珍し事もあるもんだ

そんな活発なクランではないけど 居着いて頂ければ
良いなー 人が多いと楽しいですしね

まだ2名しかお会いしてないので INで会ったら
新人なんで、おにゃしゃすぅて言っておかないと・・・

数日前に買った白角が半分減った後 ハイボール飽きて
ワインを1本半のんで、気がついたら寝てたので
23時位には落ちたんだろうな・・・ 記憶が曖昧です

2倍だからネカフェも有りかもですね
最近涼しくて(ここ数日は寒いくらい)涼みに行く感ないけど
日曜日か火曜日いってみようかなと思います

リネやりにいくんで漫画読んでないんだよな
アプレシオで、漫画だけ読みに行くのも有りな気もするんですがね

12:50  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.27 (Thu)

課金グローブ

やみのまー

先日儲かりましたので
課金グローブをしても良いのかなとも
思いましたが まだ課金してません

絶賛放送中のオーバロード
WEB版は読み終えたので
先日3巻まで購入した原作版

地元も本屋さんをはしごしたら
ららぽーとの大きな本屋に全部揃っていて
残りの4~9 と表紙買いした レジェンドオブイシュリーン
前から興味はあったけど購入してなかった
二ンジャスレイヤーをお試しに1巻購入

P_20150827_134607.jpg



数日は読みふけるはずなので
リネはなー エルフで毎日1%位あげれたら御の字かなと
15:15  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.25 (Tue)

リネの2倍最終日ですて・・・?知らない子ですね・・・・

やみのまー

今日は給料日で尚且つお休みでしたので
朝もっそり2度寝の後起きて 地元に最近
店舗が増えてる いきなりステーキへいってみました

まずは最初なんでランチのからで
ランチのでも300グラムあるので
お肉食べたなて感じはあります
ペッパーランチの立ち食いVERで
お肉もそこそこお金出すと 分厚いの食べれるよ?
みたいな感じなんですかね

親会社一緒みたいですし
ランチのは歯が丈夫で肉々しいのが好きなら
いい感じですかねー

そして11時に朝ごはんだったんで
久々に元地元のパチ屋さんへ
新しいハナビがあって懐かしくて
夏目さん2枚でおばけ&BIGで
今日は幸先良いなとおもったら

すぐなくなりました 追い銭夏目1枚で止めて

よくしらないけどゴッドイーター
5夏目さんでAT入って40ゲームで終わり
その後も伸びず 移動して
まどまぎで1諭吉さん打ち込んで 出ないので
トータル2諭吉さん位負けてて 給料日になにしてるんだ・・・
と我に帰り 最後にこれも良くしらない ルパンのパチンコを
やりました ....

そこで、神様はいました

3夏目さん位で最初500発の小当たりからの
100Gの時短から当たり直して 130続く時短の方へ
そこでMAX2058発位の大当たりが10数回

最終的に25000発 最後少し打ち込んだので
23000発交換できました 等価で!

ありがとう ありがとう

そこから 高円寺へいって都内の中の天一では
高円寺店がうまいとグーグル先生が教えてくれたので
毎回 年に1.2回食べる天一へ

たしかに今まで食べた天一の中では
うまいと思いましたが 最後に飽きる
麺も他の店より冠水くさくないけど気になる
都内ではめずらしく細麺選べるから
細麺なら気にならないんじゃろうか・・・

僕には 天一は合ってない模様 そんでまた忘れるんだけども

中央特快で御茶ノ水経由秋葉へ戻り
あぶく銭ですので オーバーロードの原作3巻まで
(4~9巻まで売り切れでした・・・・)
買ってなかった ワルブレ13 ハンドレット8
オーバーロードのOPを購入

そんなこんなしてたら 5時過ぎたので
秋葉HABで戦利品を読みつつハピアワを楽しんで

帰宅しました

リネの2倍最終日ですて・・・?知らない子ですね・・・・



19:50  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.20 (Thu)

今回の釣りはパスで

やみのまー

イベントみたいなのは ダイヤで祝福が増えますよーと
新たなな課金釣りをしたら経験値が増えますよでした

今週のUPでピュアエリクサーが他の袋系から出る
UPが来るのかな?と思ってただけに肩透かしな感じですなー

今回の釣りはパスかなー 課金いべまも飽きたので
まったりいろんなキャラを上げていこうかなと 
僕のレア運だと何もでずに終わるはず 現状出てませんしな

今日月一の医者でどうせお小言言われるだろうから
帰りにワインでも買って 無料MAPを頑張ることにしよう

モバマスのイベントで博士のカードGETしたかったんですが
今月は散財しすぎたので 諦めることにします

フロント5人をコスト20の子5人揃える位したほうが
良いのかもですな お安いフレちゃんとか買って
お出迎えしないと イベントで戦えないかなーて思いました

15:29  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.17 (Mon)

週末はそこそこ頑張って消費

やみのまー

今週末はお家から出ず
リネをちょこちょこやってました
課金MAPも2時間位は消費出来たかも?

無料MAPをLV低い子や未央辺りで
ちょこちょこ上げてまったりしてました

やはり飽きるので、なぜか一度全部見た
劣等生のアニメをリネしながら見直すという暴挙に
2クールなんで そこそこ時間がかかりました

原作もWEB版から読み漁り、らのべ版も
全部購入して、何度も読みなおしてはいるんですが
あの、説明ぽいマニアックな設定は
アニメやと さすお兄位しか、印象に残らなった

んー残念 絵は綺麗だったんだけどなー

戦争

なんとかケントは取れました 今回動きよかったんじゃ
ないですかね 対LGさんで3勢力混合にならなかったのが
勝因じゃないでしょうか 次回も頑張りましょう



15:29  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.14 (Fri)

コミケですね 地元も例の紙袋が闊歩します

おはようごぜーます

今日から夏コミな模様
僕の地元は会場近いので
PC系の大きなキャラモノの紙袋や
バスが混み始めるとそんな季節かと思います

僕の初参加したときは晴海でした(白目)

本も作らなくなったし、同人誌自体も
ほぼ買うことは無くなったので
規模も大きくなって、今は大変だなーと
後 最近のはやりのゴチうさ完売
なのは完売ネタは夏の風物詩ですね

毎回の徹夜組は、全員転売とかは思いませんが
あんな時間の無駄するなら他の事しないんですかね
企業ブースも宣伝のために 数量限定とか
だすから こんな事になちゃうんですよね

さてリネ 

メインはシェリークランなのですが
未央の垢は8人キャラがいて
全部で5クランに在籍させて貰ってます

昨日ドラコを報告用に在籍させて
貰ってたおっとっとから脱退させて

最近知り合いになった子が在籍してる
まきげさんの所にジョインさせて頂きました

賑やかしにINが多いとおもいますが
よろしくお願いします

14:55  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.13 (Thu)

8時間メンテ明け

おはようごぜーます

4垢チャレンジした戦士のチケットにて
アイテムGETは当たるわけもなく

課金MAPは地味に湧きが減り
僕の様なあまり強くない前衛職しか
いない人にはやや朗報位で

ACも火力もありな方々には
ガッカリなUPだったじゃなかろうか

未だにエルダーも会えてないし
多分でたまともなアイテムはGGS2本位?
経験値うまいは爆弾あったんで良いんですが

もうちょい課金MAPで夢の有る泥あるか
課金MAPしかでないアイテムを
買い取るNPCがいて それがそこそこ旨いとか

なんとかしようがあった様な気がするんだけど
今年のイベは変わらず終わりそうですね・・

来週なんか公式のツイ垢で
課金となにかイベが有るみたいな
ツイートがあったんで期待しないで待っています

今月はちょい休みが全部遊びすぎたので
後半の休日は外出せずにお家でリネの
LVでもあげますかねー

李衣菜が77の35%位
未央が74の2.5%だから
未央を早く頑張らないとですね
12:58  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.12 (Wed)

今日は上野でオフ会でした

おはようごぜーます

昨日のお酒を汗を流して落として 今日もオフ会でした
自宅を16時頃にでて 寄り道しながら上野まで目指します

最初に御徒町のそこそこ評判があった博多ラーメンの店へ

20150812.jpg

ネギ大盛りラーメン食べたんですが
ネギが多すぎたせいか スープが温くなちゃて
普通のラーメンのが良かったのかも?

味はやはり馬場のばりこてのが↑かな
上野もラーメン屋さんはすごいありましたね
あまり行かないので 今度開拓しようかなと思いました

そんで御徒町から歩いて上野へ
TABにいれてあるWEB版劣等生を読んで時間を潰そうと
上野のHABに入店して ジントニックを2杯並べて読み始めてたら
今回のオフの参加の旧アル鯖の風姫さんから
連絡があり 合流することに

程なく合流後またHABに戻り アル鯖の経緯などを
いろいろ聞きました というか発起人のマキシミリアが
中々来ないので、僕はかなり飲んでましたが
風姫さんは 僕のBLOGのタイトル位の酒量でした!

途中でマキシから一応メールが来たので
合流まではHABで時間つぶししてました
というか マキシは早く携帯を直すなり買い換えろ!
自分からオフを誘って(自分は直前に知る)
一時間遅刻とか 社会人として間違ってると思います

やつにはまぁ言いたいことはいっぱいありますが
やつは声掛けだけして主催能力はない子なのかなと思いました
マメじゃないし 自分は最初から大体目星はつけて
どんな感じでオフをするのか算段するので

今までの幹事能力の差なのかなー

201508121.jpg


2次会のパセラのカラオケはカオスでした
詳細はうまく言葉に出来ません・・・


まぁ普通に楽しかったんですが
連絡つかないのはシンドイので
早いところなんとかしてほしい所

僕はかなり優しい言い方で言葉纏めたと思うの
01:31  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.11 (Tue)

八重洲でオフ会

おはようごぜーます

昨日は八重洲でDH君と数年ぶりに呑みました
自分が仕事を転職する前に会ったぶりなんで
3.4年ぶりでしょうか

メインはベガですけど
元カノ出身ですし カノでもたまに見かけてたので
久々に飲もうとあいなったわけです

自分は早くついちゃたのでHABでハピアワの
ジントニックを飲んで時間を潰してたら
連絡があったので合流

DHとはオタ趣味も合うし
声優の濃いネタも話せる貴重な子なので
また時間あったら飲みたいもんです

ピザのやすいイタリアンバルにはいったんだけど
ワイン2人で3本開けました
八重洲界隈も飲み屋さん多いので
また時間見つけて誘わないとですな

今汗を書いて だいぶお酒も抜けたので
さっぱりしてから今日の夜も軽い
顔合わせ的なオフ会があるので
それは次回にー
11:40  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.10 (Mon)

3週連続オフ会

おはようごぜーます

今回も少人数というかさし飲みで
帰宅後オフ会があります

結構付き合いは長い子で
ダイブ会ってないので
後日にちょこっと書きますかね

火曜日も急遽また少人数のオフ
最近なんか続きますね 夏だからでしょうか

リネ まずは戦争

新しい仕様になり門が抜けないと
そのまま終了の可能性が増えました
以前の棒倒しよりは個人的にはマシなのかなと
思いますが 週1の戦争で かなり

時間が余って終了も多い局面が
多くなってしまうので 前衛さんとかは
物足りないのかも 以前の精鋭は
抜ける感じしなかったし 中々難しい所ですね

まだまだうちの同盟も各々の
意思疎通など十分じゃないから
少しづつ進むしかないですね

後 LVが少しあがり、やれる事が
少し増えた気がします
理想は80なんだろうけど シンドイから
最終76辺りを目標に 無理くさいけど!

お家へ帰り 晩御飯を作った後
出かけますかね
15:23  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT