*All archives   *Admin

2015.08.20 (Thu)

今回の釣りはパスで

やみのまー

イベントみたいなのは ダイヤで祝福が増えますよーと
新たなな課金釣りをしたら経験値が増えますよでした

今週のUPでピュアエリクサーが他の袋系から出る
UPが来るのかな?と思ってただけに肩透かしな感じですなー

今回の釣りはパスかなー 課金いべまも飽きたので
まったりいろんなキャラを上げていこうかなと 
僕のレア運だと何もでずに終わるはず 現状出てませんしな

今日月一の医者でどうせお小言言われるだろうから
帰りにワインでも買って 無料MAPを頑張ることにしよう

モバマスのイベントで博士のカードGETしたかったんですが
今月は散財しすぎたので 諦めることにします

フロント5人をコスト20の子5人揃える位したほうが
良いのかもですな お安いフレちゃんとか買って
お出迎えしないと イベントで戦えないかなーて思いました

15:29  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |