08
2
9
15
16
18
19
21
22
23
24
26
28
30
31
   

経験値2倍

やみのまー

木曜日はINせず延々とオーバーロードを読んでて
9巻まで読み終えたので INしたら2倍期間になってました

なんと素晴らしい 火曜日までと短い期間だけど
前回のイベントよりなんぼもマシですねー

未央を上げるチャンスなんで 程々に頑張ろう

昨日は珍しい事に うちのクランに新人さんが
4人も来たそうな 珍し事もあるもんだ

そんな活発なクランではないけど 居着いて頂ければ
良いなー 人が多いと楽しいですしね

まだ2名しかお会いしてないので INで会ったら
新人なんで、おにゃしゃすぅて言っておかないと・・・

数日前に買った白角が半分減った後 ハイボール飽きて
ワインを1本半のんで、気がついたら寝てたので
23時位には落ちたんだろうな・・・ 記憶が曖昧です

2倍だからネカフェも有りかもですね
最近涼しくて(ここ数日は寒いくらい)涼みに行く感ないけど
日曜日か火曜日いってみようかなと思います

リネやりにいくんで漫画読んでないんだよな
アプレシオで、漫画だけ読みに行くのも有りな気もするんですがね


おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
20位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR