お酒は3杯まで(希望的観測)
ゲーム日記とラーメン探求の道稀に蕎麦
俺氏 酔っ払って爆弾を買いすぎて3M損をする

やみのまー

このイベントで75にする気はあったんだ・・・
でもやる気が起きずに 最終日でも74の45%

昨日 5スロで3500枚出して負けるという
とんでもを起こした後に
地元のラジオを見に行った

オープンスペースで聞けるので
酒を飲みながら聞いてました
寒いなか(夜は最近冷える)
声優さんと番組が終えた後に喋れたりする
ナイスな番組なので最近足繁く通ってます

気分がよかったんだろうなー
楽しかったし

そんで追加でお酒購入して帰宅23時30分頃

しょうがないからリネやるかーて
爆弾がまだ少しあったもんでね
50%にするかーてね

最後の10分残して 爆弾なくなたんで
後少し買おうかなて適当にアデナ見ずに購入

7Mあったアデナがあれあれおかしいな
爆弾すげー持ってて しょうがないから売って
差額少しもどってきて 一時間でなんだかんだで500k位減るので

よく計算もしなかったけど3m位無駄にした感じですかね
まぁ欲しいものもないので良いんですが

今日から象牙少し頑張ろう 混んでるんだろうな・・・\(^o^)/





爆弾は少しはやってます

やみのまー

日々の1hの爆弾も中々こなせない毎日
でレステのルームとかデレマスのイベント楽しいんじゃぁ


20150921.jpg

このリネの爆弾イベントで75にしたい所
最初はやる気満々でしたが どうかなー最近やる気がねー

日曜日に日比谷公園にあるコンベンションホールでの
天津向さんのイベント向軍団キックオフの1部を見てきました

キャパが300でお客さんは160位かな半分ちょいでした
向さんは ライザップで19キロ痩せてて お前誰やねんになってた

自分はハリケーンズの前田さんより向さんの方が
オタで売ってる芸人さんの中では好きなので楽しいイベントでした

声優さん目当てで見に行ったんだけど
思いの外芸人さんのが面白かった

シルバーウィークてなんですかねー
まぁ祝日が休日になるとどこも混んでて遊びにいくのいやになるんで
早く来週はよ

なんかNCまた、スマホアプリも出すみたいですね

やみのまー

数日体調悪くて INしてへんかったら
泥2倍とログインイベントが始まってたでござる

今は昨日からデレステが泥版でリリースが始まり

当分飽きるまでリネどころじゃなくなった気がします
本家のモバマスみたいな課金はしないけど
これまぁモバマスでいうSRがあるんだけど
無くても全然遊べそうだし ログボ貯めて
音ゲーやるみたいな感じかなー
部屋やコミニュケーションパートも楽しいし

後、音ゲーで大事なその曲が好きだと
ゲームやってて苦にならないのが大きい

Screenshot_2015-09-03-16-19-27.jpg

自分はそこそこスペックが高い7インチ泥TABですが
スマホ勢はどうなんでしょう 最初から7だから自分は
小さいとやりずらそうだなー

Screenshot_2015-09-04-09-59-59.jpg

声がついてない子も結構いるし当分楽しめそうな気がするなー
ちひろの新しい貯金箱がリリースですね^^

デレステやってたらメール来てNCが10月から
アプリを始めるらしいゲームの?見た感じはパズルかな?
キャラが可愛くないのが致命的な気がしないでもないが
事前報酬目当てて登録はしておきました



おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
36位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR