*All archives   *Admin

2015.11.04 (Wed)

ハロイベは頑張れなかった

やみのまー

ハロイベでブーストかけて 75にしようと思ってた僕がいました・・・

現実は厳しいンゴ...

今は74の76% 11月の終わりには75になりたいですな
毎週火曜日はラジオ通いなので 9時以降は
ラジオのサテライトに酒持ち込んで飲んでるしな・・・

今月のラジオのパーソナリティーの女性声優さんは
我が地元出身なので応援も力が入ります

今日放送後に少しお話したけど 握手しながらずーと
喋ってくれて おっさんFANになちゃうよ・・・

明日からサクリファイスが始まりますが
良く分からないので適当に頑張ります

このハロイベで最後にチェンソがでて
神秘絡めて7にさくっとなったんですが
無事燃えたので(ドラコは8の属性3のなんかの武器あるんで問題無)

久々のOEは楽しかったです
でももう属性有りきだからOEは高額じゃないと
意味無いですよね

サクリファイスを適当に回しながら
エルフの未央を75へ
未央75完成後は李衣菜のLV上げに戻ります
00:17  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |