シンデレラの舞踏会2日目

やみのまー

リネなんて無理無理 今日も日本橋に参戦です

早速セトリでたので転載します

No. 楽曲 歌手
1 お願い!シンデレラ 全員
2 Star!! 大橋彩香, 福原綾香, 原紗友里, 青木瑠璃子, 五十嵐裕美, 大空直美, 大坪由佳, 黒沢ともよ, 洲崎綾, 高森奈津美, 松嵜麗, 山本希望, 佳村はるか
3 ススメ☆オトメ ~jewel parade~ 飯田友子, 佐藤亜美菜, 髙野麻美, 照井春佳, 東山奈央, 松井恵理子, 安野希世乃, ルゥ・ティン
4 できたてEvo! Revo! Generation! 大橋彩香, 福原綾香, 原紗友里
5 Heart Voice 五十嵐裕美, 大空直美, 大坪由佳, 佐藤亜美菜
6 ラヴィアンローズ 照井春佳
7 青の一番星 ルゥ・ティン
8 き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait! 髙野麻美, 大橋彩香, 高森奈津美
9 私色ギフト 黒沢ともよ, 松嵜麗, 山本希望, 佳村はるか
10 Rockin' Emotion 安野希世乃
11 Twilight Sky 青木瑠璃子
12 Nocturne 飯田友子, 東山奈央
13 Memories 福原綾香, 洲崎綾, 佳村はるか
14 2nd SIDE 松井恵理子
15 Wonder goes on!! 青木瑠璃子, 高森奈津美, 松嵜麗, 安野希世乃, 三宅麻理恵
16 Shine!!! 大橋彩香, 福原綾香, 原紗友里, 青木瑠璃子, 五十嵐裕美, 大空直美, 大坪由佳, 黒沢ともよ, 洲崎綾, 高森奈津美, 松嵜麗, 山本希望, 佳村はるか
17 Orange Sapphire 髙野麻美, 照井春佳, 安野希世乃, 三宅麻理恵
18 DOKIDOKIリズム 山本希望, 佳村はるか
19 Angel Breeze 原紗友里, 黒沢ともよ, 東山奈央
20 ましゅまろ☆キッス 五十嵐裕美, 松嵜麗
21 アタシポンコツアンドロイド 大橋彩香, 大空直美, 大坪由佳, 高森奈津美, 三宅麻理恵
22 We're the friends! 洲崎綾, 東山奈央, 松井恵理子
23 -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律 福原綾香, 青木瑠璃子
24 Nebula Sky 黒沢ともよ, 松嵜麗, 山本希望
25 メッセージ 飯田友子, 佐藤亜美菜, ルゥ・ティン
26 GOIN'!!! 大橋彩香, 福原綾香, 原紗友里, 青木瑠璃子, 五十嵐裕美, 大空直美, 大坪由佳, 黒沢ともよ, 洲崎綾, 高森奈津美, 松嵜麗, 山本希望, 佳村はるか, 安野希世乃, 三宅麻理恵
27 Absolute NIne 福原綾香, 飯田友子, 佐藤亜美菜, 髙野麻美, 照井春佳, 東山奈央, 松井恵理子, ルゥ・ティン
28 Hotel Moonside 飯田友子
29 in fact 佐藤亜美菜
30 Trancing Pulse 福原綾香, 松井恵理子
31 この空の下 大空直美, 大坪由佳, 洲崎綾
32 つぼみ 原紗友里, 青木瑠璃子, 五十嵐裕美, 黒沢ともよ, 高森奈津美, 松嵜麗, 山本希望, 佳村はるか
33 心もよう 福原綾香, 原紗友里
34 流れ星キセキ 大橋彩香, 福原綾香, 原紗友里
35 S(mile)ING! 大橋彩香
36 夢色ハーモニー 大橋彩香, 福原綾香, 原紗友里, 青木瑠璃子, 五十嵐裕美, 大空直美, 大坪由佳, 黒沢ともよ, 高森奈津美, 松嵜麗, 山本希望, 佳村はるか
37 M@GIC☆ 全員
38 夕映えプレゼント 大橋彩香, 福原綾香, 原紗友里, 青木瑠璃子, 五十嵐裕美, 大空直美, 大坪由佳, 黒沢ともよ, 高森奈津美, 松嵜麗, 山本希望, 佳村はるか
39 とどけ!アイドル 全員
40 お願い!シンデレラ 全員

今日の少し感想を

4 ここでエボレボを持ってきたか ほんまに実家のような安心感 3人の声の重なりとか全部が良いユニットですね
6 ぱるにゃすがちゃまでした ちゃまPではないけど メインデッキでお世話になってて応援にも力が入ります
8 今回自分的には 一番びっくり CDも持ってるし スルメ曲だと思うんです アッサム
10 幕張になつきちが降臨(僕LVだけど)中の安野さんはすげーほわほわした人なのにそのギャップね
11 こんなのずるいわw
12 飯田さんとなおぼうの格好いいクールなユニットでした
14 カッター(デレやとまつえりですかね)凄く楽しませてくれる歌い方やパフォーマンス大好き
17 UOの山火事
21 現地17000 LV20000が 裸になちゃおかなー なっちゃえー事案
23 今日の飯屋さんは昨日ほどリウム芸してなかた 少ししてたけど・・・
28 ダンサーさんのダンスキレキレ多分2分位は最初パフォあた からの飯田氏 ちょい前までカニカニだたやで・・
奏Pさんは凄いよかったんじゃないかな あのミステリアスな雰囲気は凄い合ってる思うの
29 こんなの泣くわ 第一弾
30 最初はだれが3人目になるのかなて思ってました クローネつながりで 飯田さんとかなと 渕上さん抜きの2人でしたが
聞けただけでもよかったし モニターに加蓮のシルエットがでてね・・、もうね・・・加蓮死なないっていったじゃないか! 失礼
凄い良かったです 大好きな曲なんで
32 昨日も聞いたつぼみ 昨日はつぼみからのふーりんでしたが・・
33 ふーりん飯屋の二人の心もよう いい曲でした
34 ここでスマイリングかなて思ってたでも流れ星キセキでした
35 こんなん泣くわ第二弾 もう元気な曲なのにいろいろこみ上げて泣くわほんまに・・・

今日のセトリは泣かせにかかってたと思います
最期の挨拶も長めで、ガールズ達も ちらほら言葉に詰まる
ぱるにゃすは前からあんな感じなんで大丈夫かな思ってたら
大丈夫じゃなかたです! でも可愛かった
安野さんをぶったぎる マリエッティ 初日だけだと思ってたから
すプライズで凄い良かった 安定感あるよなーマリエッティ

個人的には飯屋のあのからっぽ虚無感 凄い良いです
LISPは無駄にならなかったたんや・・・

ともよちゃんの 後ろの人の顔は見えませんは
さすがだなーて思いました 765のレジェンドとは違うよww
リツイートさせてもらた人も書いてたけど 秀逸だたわ

初日と2日目 演者さんも違うし これは両日LVでも現地でも参加できた人は
よかったんじゃないかなと思います 凄い満足感がありました
LVは帰宅の楽さとか やはり現地とは違いガチ凄い盛り上がるとかは
少なめかもですが 演者さんを良く見えるし これはこれで良いなて思いました

今日のが感想多いな 両日凄い良かったです

後 エラ1さん 重大発表ないいってたのに
しれっと響子と飛鳥くんの声が付くとかどうゆう事なんですかね バンバン

そうえいばライブ前に食べたラーメン
凄く大きいです

20151130.jpg

リネネタではないのです。(シンデレラの舞踏会初日)

やみのまー

調子のってゆっくりしてたら
アイマス特有の協賛を読み上げてる所で着席・・

あぶなかったぜ(^o^)

僕が今回、申し込んだのが三越前の東宝シネマなので
多分 聖地新宿バルト9とか繁華街のが盛り上がってたはずだが
お家が近かったもんでね・・ 豊洲か錦糸町でもやってくれてたら
そちらへいったんですけどもね

ざっとネットで拾ってきたセトリ

No. 楽曲 歌手 敬称略

1 お願い!シンデレラ 全員
2 Star!! 大橋彩香, 福原綾香, 原紗友里, 青木瑠璃子, 五十嵐裕美, 大空直美, 大坪由佳, 黒沢ともよ, 高森奈津美, 松嵜麗, 山本希望, 佳村はるか
3 We're the friends! 桜咲千依, 金子有希, 鈴木絵理, 立花理香, 津田美波, 松田颯水, 三宅麻理恵, 杜野まこ, 和氣あず未
4 S(mile)ING! 大橋彩香, 立花理香, 津田美波
5 LET'S GO HAPPY!! 黒沢ともよ, 松嵜麗, 山本希望
6 気持ちいいよね 一等賞! 杜野まこ
7 ミラクルテレパシー 原紗友里, 金子有希, 鈴木絵理
8 あんずのうた 五十嵐裕美, 大空直美, 大坪由佳, (三宅麻理恵)
9 毒茸伝説 松田颯水
10 TOKIMEKIエスカレート 佳村はるか, (バックダンサー:大橋/福原/原)
11 ØωØver!! 青木瑠璃子, 高森奈津美
12 Can't Stop!! 和氣あず未
13 小さな恋の密室事件 黒沢ともよ, 山本希望, 桜咲千依
14 メルヘンデビュー 高森奈津美, 鈴木絵理, 三宅麻理恵
15 ミツボシ☆☆★ 大橋彩香, 福原綾香, 原紗友里
16 Shine!!! 大橋彩香, 福原綾香, 原紗友里, 青木瑠璃子, 五十嵐裕美, 大空直美, 大坪由佳, 黒沢ともよ, 高森奈津美, 松嵜麗, 山本希望, 佳村はるか
17 Orange Sapphire 金子有希, 三宅麻理恵, 杜野まこ, 和氣あず未
18 Romantic Now 黒沢ともよ, 山本希望, 佳村はるか
19 おねだり Shall We~? 大橋彩香, 高森奈津美, 松嵜麗
20 Happy×2 Days 五十嵐裕美, 大空直美, 大坪由佳
21 ススメ☆オトメ ~jewel parade~ 原紗友里, 鈴木絵理, 立花理香, 三宅麻理恵, 杜野まこ, 和氣あず未
22 Memories 福原綾香, 青木瑠璃子
23 -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律 桜咲千依, 松田颯水
24 花簪 HANAKANZASHI 鈴木絵理, 立花理香
25 メッセージ 金子有希, 津田美波, 松田颯水
26 GOIN'!!! 大橋彩香, 福原綾香, 原紗友里, 青木瑠璃子, 五十嵐裕美, 大空直美, 大坪由佳, 黒沢ともよ, 高森奈津美, 松嵜麗, 山本希望, 佳村はるか
27 shabon song 佳村はるか, 津田美波
28 お散歩カメラ 青木瑠璃子, 高森奈津美, 金子有希
29 ショコラ・ティアラ 大坪由佳, 黒沢ともよ, 松嵜麗, 山本希望
30 あいくるしい 五十嵐裕美, 立花理香
31 風色メロディ 大空直美
32 つぼみ 原紗友里, 桜咲千依, 鈴木絵理, 松田颯水, 三宅麻理恵, 杜野まこ, 和氣あず未
33 Never say never 福原綾香
34 できたてEvo! Revo! Generation! 大橋彩香, 福原綾香, 原紗友里
35 夢色ハーモニー 大橋彩香, 福原綾香, 原紗友里, 青木瑠璃子, 五十嵐裕美, 大空直美, 大坪由佳, 黒沢ともよ, 高森奈津美, 松嵜麗, 山本希望, 佳村はるか
36 M@GIC☆ 全員
37 夕映えプレゼント 大橋彩香, 福原綾香, 原紗友里, 青木瑠璃子, 五十嵐裕美, 大空直美, 大坪由佳, 黒沢ともよ, 高森奈津美, 松嵜麗, 山本希望, 佳村はるか
38 とどけ!アイドル 全員
39 お願い!シンデレラ 全員

途中で休憩15分とトークパートで2回位座るチャンスがありました
5時から始まり 終了は大体21時30位でしょうかね

印象にのこったパートをちらっと

4 全員キュートで S(mile)ING! アニメの影響もあるけど、泣き曲になってしまいましたな
5 ともよちゃんの力強いステージ
6 まっこもっこさん 圧巻のステージ れいちゃまとの寸劇
9 さっつんの歌の上手さがねー凄い
10 アニメのシーンを再現 流石カリスマるるきゃん
11 イントロ長い長い詐欺
12 あじゅじゅ中の人はジュリ扇もパラパラも知らない世代 それを周りで踊る知ってる世代 ゲホゲホ
15 ニュージェネのミツボシ 万感
22 歌ってる二人のクールのふーりん、るりこより 飯屋のリウム芸が目立つ
29 現地組は マシュマロをキャッチする事になろうとは
34 ニュージェネ最高かよ

印象に残ってるのはこんな感じでしょうかね

LVで凄い見やすくてでも日本橋勢は
今日はそこまでコールとかも慎ましい感じでしたので
少し現地などで慣れてる人は物足りないかも

演者さんの歌やお顔はよく見えるのでそれは凄い良い
後椅子が良いから 休憩の時疲れが取れる

LV終了後に数人に名刺交換 何故か春香Pのお二人と
名刺交換できたのはよかった
今回ガールズ達のダンスすごかった
ほんま凄かった・・


明日は早めに向かいます 慌ただしかったしな

明日も頑張ります

帰宅時にラーメン食べて帰宅

20151129.jpg

都内増殖してる野郎ラーメンを 幕張で食す

やみのまー

リネは今日から週末は余りできません
未央 75の5%で放置の模様
李衣菜 77の58%でまったり活力溜めながら頑張ってます

今日は会社終わりにデレマスの事前物販に行きました
今回はチケがLVなので 場所の映画館は場所によって
パンフが買えたり あっても在庫が少なかったりなので

ライブ後の通販だと時間がかかるので事前物販へ
無事パンフゲットできました 一時間半並んだけどな!
暗い中多分500人近く並んでた 後一人が大量に買う人も
多いので売り場着いても並ぶのよね・・・

僕はパンフだけなのに(^o^)
明日は映画館のLVで楽しもうと思います

海浜幕張は京葉線で最寄りなのですぐに会場に行けたのですが
よく場所調べなかったの無駄に歩きまわる・・・

後海浜幕張について、晩飯を食べようと
大勝軒系のラーメン屋さん(一度食べたときがあるその店で)
野郎ラーメン(最近都内に多い 秋葉で良く見かけてた)の2択で

一度も食べてない野郎ラーメンを食べるかと
ぐぐて大体の味やら二郎インスパイヤぽいけど
野菜はボイルじゃなく炒めてあるとか予備知識はいれて
野郎ラーメンの海浜幕張店にしました

20151127.jpg


野郎ラーメンメガ盛り

二郎インスパイヤとの相違点

野菜は炒めてある
スープは二郎インスパイヤ系ほど濃くない(そんな甘じょっぱくない)
肉はにたような感じ
太麺もあるらしいけど 普通の麺で注文しちゃた
他のお店食べてないしメガだからなのかもだけど
スープがそこまで熱くなかった

地元のインスパイヤのお店のが好みでした
中々こうゆうガツ盛り系でびびっと来るのがないな
門仲や浅草にある弁慶のが食べ慣れてる分好きかもしれません
背脂チャチャ系の豚骨醤油ラーメンです↑

明日はデレマスのLV初日です
パンフよんで盛り上がってきました
楽しみだなー リネはまぁ来週から頑張ろう

ほぼ安全圏

やみのまー

ここ数日都内でも寒いです
お酒の冷たいのはのんでられないので

20151126.jpg

安酒祭りじゃ! クローブとシナモンシュガーいれてお湯割りなので
安くても良いんです 通とかコダワリある人は知らない(^o^)

未央は75の4%に 5%まであげて
今後はエルフでもうまいイベ以外は放置の方向で

DEの李衣菜をやろうとやる気満々でしたが
今回のイベ75↑はあんまり上がらないし(紋様や他あれば別です祝福とか)
来週でイベも終わるんで なんか李衣菜の方はまったりにです

早く年末イベを・・・

今夜はアメトークで競馬芸人なんで
それまで起きてよ 頑張ろう  オレ

エルフ終わった DEの時間が始まります

やみのまー

LLが復活しましたね
僕は今日は休日で エルフが75間近でしたので
ちまちま頑張っておりました

まぁ起きた時には地元の
夜が居酒屋 昼ラーメン店 を食べてきました

201511251.jpg

最近ご無沙汰ですたが美味かった
カレーが少しぬるいのでそこは好み別れるかな

後は 久々にリネを頑張りました
他の他所様やと最低80にならなアカンみたいですが
僕は全然なんで やっとこエルフが75へ・・・


20151125.jpg

もうエルフやらないぞ!お断りだ!!

停滞気味のDEの李衣菜を80目指して頑張りますわ

こんなノロマなBLOGですが よしなに

もうちょっとで

やみのまー

LLの鯖が死んでるぽいですね
自分も最近サボり気味なので
ゆっくり たまに更新していきましょうかね

リネのエルフの未央の方は
地道にあげて今89%まで来ました

来週末は、デレマスのLVとかで
IN出来ないから金曜日辺りまでに
あげちゃいたいですな

エルフから解放されるー
そんなに強くないLV75ですが
自分はそこら辺で十分ですかね

DEの李衣菜を上げていこう
課金マントは 明日の祝日競馬が
当たったら考えよう・・・

最近 流石に寒くなってきたので
皆様お体ご自愛をー 夜は冷えますな

クラハンと 師族会議編<中>を読み終え

やみのまー

シェリークランに最近 ちょくちょく人が増えます
特にどこか行くとか活発ではないですが
新規の皆様宜しくお願いします

昨日は最近はいったお二人と
巨人とTICに行ってきました
巨人は相変わらず何もでないですね
少し強化スクがでた位でしょうか

TICはなんで行ったんだろう・・
そこそこもうその時間は呑みも進んでたので
ミス帰還して終わった記憶しかないなー

今日は、朝から雨模様で 曇ったり雨降ったり
近所に本屋さんが無いので ちょい歩いて
劣等生の 師族会議編<中>を買いに行きました

前回から結構楽しみにしてたんですが
お話自体はあまり進みませんでした
あとがきを読むと 高校卒業でお話が終わりそう?
な雰囲気も醸し出してたのでまだ時間は掛かりそうですが
来年予定の下巻を楽しみに待ちたちと思います

その本屋さんの横に二郎インスパイヤ系の
ラーメン屋さんがあります 開店時から
何度か行った時あるんですが 普通の醤油だと
ラーメン二郎自体食べた時が自分はないので
インスパイヤ系の味しか知らないのでなんともなんですが
あの甘じょっぱいスープはまぁ年一で良いのかなという
感じでほぼ行かない系統のお店なんですが

まぁたまにはという事で久々にいってきました
近くに気に入ってる長浜ラーメン屋さんもあるんで
そこと2択だといつも長浜ラーメンに軍配があがってたので

久々に食べるならあまり食べた事のない味噌に
してみようと思い 野菜増しなどしないで
味噌の味玉入りを注文

TABを持ってかなかったので
写真はとらなかったんですが
醤油で感じてた甘じょっぱさはあまり感じないで
たしかに油も多く濃い味ですが 醤油より違和感が少ない
あの太麺と野菜を混ぜながら食べるとなんとなく
美味しい気がしました 流石にスープは残しました

新たな発見をしました うまいと思いますが
年一で良いかなと思います 家系もそんな感じですかね

博多とんこつや長浜ラーメンなどは 麺が細いので
味付けは濃いですがサラッと食べた気でいられるから
好きなんですかねー 東京醤油が一番は揺るぎないですが

今日は火曜日のラジオを見にいくので
リネは無しやなー 中々LVUPが遠い

日々1%をあげる作業

やみのまー

金曜日の夜 酩酊でギランにいたら
人数が足りないのでとの事で 久々にレイドに参加しました

途中でエヴァ切れちゃうし 焦って中々拾えず死にまくるし
当分また参加は辞めとこう・・ 関係者の皆さん当日はすみませんでした

土曜日はそんな事もあったというか
黒猫WIZとケリ姫が熱くて ずーと
TABをポチポチしてたらINしませんでした

猫WIZは11段が中々難しいというか
育成が終わってなくて 現状厳しい

今日は 鉄腕DASH見終えた後INして
DEで活力稼ぎ エルフで1%上げた後戦争でした

ダッシュ戦になちゃて 時間の兼ね合いで
中々今日は上手いこといきませんでしたね
自分としてもダメダメでした

他所さんのBLOGで 土曜のリネ公式オフの
様子で12月のUPやら 今回の実験場は
コンセプトがアデナが良い(活力やろう)
経験値はそこそこ そんな感じでのUPらしいので

今までは赤Pで狩りしたら儲かったなー
つうのは初期のMLCとか初期の象牙
活力よく出た象牙とか?そんな感じでしょうか

まぁそんなに厳しくなくて 資産増やせる選択肢
出来たのは良いかなと思います
課金で大物当てるか ガチャで良いのだすかも
運次第すぎますしねー

活力1000個までの道

64/1000 道は遠いな

巻き戻されなかった

やみのまー

巻き戻し 今、ネカフェ等でピクシーの宝箱や
他でもその時間に出たであろうアイテム、OE等どうするんだ?

と生暖かく見守っていましたが 巻き戻しはありませんでしたね

僕の所属クランでも 大半は巻き戻しやろみたいな
感じでクラチャしてましたが 現状維持と言うことで 

巻き戻しを見越して OEしちゃた勢はもうどんまいとしか・・・

今のリネは裸一貫からでもなんとかなちゃうので
そこは頑張れというしかないなー
まぁこれを気に違うゲームもありですし

この斜陽なMMO 良くある ラノベの
鯖最後の日までみたいな感じでまったりやるしか
ないんかなと思います チャットだけは優秀なゲームておもってるけども

戦争でお世話になってるChocottoさんのBLOGみたら
ぁChocottoさんBLOG見てます

サクリ武器は属性貼れない模様
最大3までですし 現状水弓エルフはTB弓 サブはサイハで十分なので
無理して集めなくてもですなー 追加12は強いと思うけども

昨日のイベで火炎 冷寒が大量に鯖に出たので
でも大勢の人は2倍までやらないだろうし
泥も絞るだろうしなんで
(2倍期間混みすぎで消費できないのもありそうですが)

様子見ですかねー
BBS等ですげーうまーとか書き込みも
さらっと見たら書いてあったけど

他所さんのBLOGでも書いてあるように
そんな美味かったわけじゃないですよ
たしかに3hフルなら 火炎 冷寒 アデナB強化 n強化
辺りがバラつきありそうですが そこそこGET出来たようだけど 
今Bスク Nスク使い道ないし・・・
火炎 冷寒もまぁ面倒くさい・・・・・

僕の今回のUPの肝は
活力の泥にあると思います

LV60位の前衛で フルゼル程度
武器も適当な +7の属性3のキャラであれば
十分 赤Pで処理追いつくし
象牙より痛さは少ないんちゃうじゃないかな
活力も良くでるし

この狩場が出来て 象牙や二の丸も
常時 人大杉とか無くなるちゃうんかなー
魔族はそこまで経験値良いとは思いませんが

普段レアも出ずにPOT赤字よりは
店売りアイテムが そこそこ出るのは有り難い

活力 1,000貯めたら 50Mですしね

初日は4キャラ保証対象キャラ頑張りましたが
エルフとDE以外は無理してやるもんでもないですな 

疲れるし!

巻き戻しやろうな・・

やみのまー

昨日のボス祭りで
その前に臨時メンテがあるのは知っていたので
そんなやる気はでず 24時の消えるまで
そこまでボスを叩きにいきませんでした

公式さんもまだ時間とか更新来てないしなー
サクリファイス武器は全然+1にすら成らない印象

現状あの経験値があり 活力も昨日のままで
+チャンネルが少しでも増えるなら象牙の代わりの
良い人気狩場になりそうですね

久々赤Pで行ける狩場だしなー 公式更新ハヨ

保証のバックの為に4キャラ 各30分以上
経験値稼ぎしたのに巻き戻ると 昨日稼いだ
経験値だけ勿体無かったですね

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR