倉庫にOK しるし銀に変える余裕がなくなる

やみのま

今日はクリスマス
皆様いかがお過ごしでしょうか
前日は自分の生誕でしたので

普通にお家で飲んだくれてました
最近はファイネストばかり飲んでます

リットルボトル正月用に買うかね(^o^)

イべマが弱体化&倉庫にしるしが入るようになりました
これは僥倖 この49の3%をどういかすか

生け贄戦士の0にあげたらすぐ31辺りになりますし
今更 新キャラつうのもないかもですが

名前キープ用にあるキャラ達にあげても良いし
いろいろ遊べそうですね

ネカフェにいけば時間増えるので
これは暇なときに数回は行ってもいいかもしれない

メイン垢は
DEで稼いで エルフ、戦士辺りに3%をあげる
サブ垢1
LV65の戦士で稼ぐ 0になった生け贄エルフにry
サブ垢2
LV63のプリで稼ぐ 適当に
サブ垢3
LV64のWIZで狩り面倒 どうしよう・・

時間が足りないぞ!うむ 酒飲む時間も
年末なんで増えるしなー

一応メインの李衣菜さんの垢だけは
期間中は毎日1hはちゃんとこなそうと思います
今80%なんで頑張ればLV78になれそうだし

来年はLV80目指そう 今はヒーロー変身が
スタートぽいけど僕は無理くさいので
80になれたら御の字つうことでよろしくお願いしたい



危うくエントリーミスしそうだったわー

やみのま

この数日前に数字をBETしてたやかまさん
フレちゃんのようにフンフンフフ~ンと準備バッチシ思ってタンです

そういえば公式に数日前に障害があり
ちゃんと数字選択を受け付けてなかったみたいな記事が
あったなと前日の深夜に気付きまして

メイン垢ばっちし
サブ1.2.3はどうかな・・・ だめじゃん!1M丸損しちゃうやん!
ギリギリでちゃんと数字を選び直したんですが
前回どんな数字にしたのか覚えてなくて
適当に深夜のテンションでBETでした

うむーまぁ参加賞位当たればええな・・・

今回のイベント 最初は49換算3%分の
アイテムゲットで銀をチマチマ開ければ良いのかと
思ってたんですが 金も開けてみたいなーて

メインDEの李衣菜のキャラスペだと
1h600個位しかたまりませが まぁ日時もありますし

金開けてみました 一度目はたしかミスダガだったかな(´・ω・`)

1h最低1個 運が良いと数個でる銀つづら
 

銀の当たりは金つづら 中当たりがGGSですかね

昨日何個か銀あけたら金がでまして(今2Mくらい@デポ)
2度目のじゃ 開けるー 砂金!でした

これは金つづらでたら銀もそうだけど
売ったほうが賢いんじゃねかな
金の当たりが 5/29で

中当たり GGS やや当たり DNDB 海神 大当たり 扇 DNC
ですかねー 幻影チェンソとか共鳴はそんな高くもないですしな

開ける楽しみを取るか地道にアデナ増やすか
悩ましいですが 高いときは売ってしまうのもありかもですね


一応B武器を狙うイベなのか?

やみのま

今回のイベ リネ自体の鯖の平均プレイヤーLVも高騰の中
復帰者や そこそこな前衛いないと厳しいイベでしょうかね

今回は 64の戦士 77のDE 75のエルフを中心に
この3キャラは毎日49の3%を貰う感じで

後は53の元生け贄戦士のちひろさんを
出来たらこれも3%貰えたら御の字かと思ってます

61のドラコはDEX全然なくて遠距離いたすぎて
諦めました 100貯める間に2回死ぬとかデスペナなくても
面倒くさい・・・ 前のイベはどんなキャラでも10分も
あれば49の3%貰えたのにな(´・ω・`)

PPとかを出しやすい 名前が違う(変身する)モンス
昨日始めて遭遇しました 泥で気づく位なので
ネカフェだと遭遇しやすいと聞くので
期間中は数回位いけたらなと思います

今回は 痛さの割には経験値イベントでは
ないと思うので(そこまで悪いとは思いませんが他でも上がりますし)
DEはさっさと貯めて 銀つづらから金の夢みて
これだけは毎日1hきっかり消費したいと思うのです

でも赤Pが凄い無くなる・・ ルドルフ常時付けてるから
AC悪いから尚更ですな

今回のイベの覚え書き(個人メモ)

やみのまー

今回のイベは 49換算の3%が毎日貰える
前衛でしるしを集めるのはモンスが痛いけど赤Pで平気のはず

3週間と長い期間なので一日100個として 2700個をまず確保して
余剰分は金のつづらを狙う

STR型の李衣菜で1h篭ると しるしが大体600?強いキャラなら1000以上
エルフの未央もBOXは痛いけど 100集めるだけなら シンドくないかも
75だから100集める間で 0.4%↑↓位はあがりそう

メインの垢のDRKは61ですが 陰陽師の魔法が痛すぎて
100集めるのシンドイのでパスだなー

別垢の戦士の64はMRもルドルフ帽子被ってて
100以下になちゃてるけど DRKよりは楽だった
これは3%もらう為に毎日100は貯めてもいいかな

李衣菜で1hで銀つづら1個でたので
金つづらじゃないと夢ないけど
銀から金もでるらしいので DEだけは1h毎日やっても良いかも

陰陽師が難敵ですが 他の職の人のが大変そうだし
まぁ適当に頑張りますかねー 未央の集めるのが
床落ち面倒だけど そこまで大変でなかったので
これは0.4%為に頑張っても良いかもしれない

20141217.jpg

ログボも始まったけど 週末だけつけっぱで毎日常時INさせてなくても良いかもだな

放置イベント

やみのまー

月曜日から急に始まったクリスマスイベ
どのキャラにアイテムを持たせるか悩みますね

倉庫にいらないケーキ位入れれたらええのにね・・

自分はついWIN10にしてしまったノートはリネインストが
上手くいかないのでそれはログインには使用してませんが

メイン サブ ノートと3垢分は常時ログインさせたままに
昨日はしていました。これはAFKが増えるイベですな

3段階加速は良いけど 思ったほどチーズケーキでないし
常時ログインさせてなくても良いかなと思いますね

WIZ垢はWIZに戦士イベで経験値捧げたけど
0にした戦士をまた上げ直ししてます(装備は弱いけどあったので)
全部の垢に戦士いることになる感じだけど 55程度なら
やる気あればすぐ今は慣れちゃいますし いい時代だ

中身いないことが多いので たまに反応ないかもですが
その時はお知り合いさんはすみませんです

今日のメンテでなんかあるのかなー
年末イベは来週からですかね

数字選び

やみのまー
なんか公式さんが数字選びを推奨してます
本日の10時まで申し込み 申し込んだキャラに
1Mを持たせて、参加表明

メンテ後にチップを1000POINTの中でフリ
当たったら商品GETみたいな感じですかね

1000までの数字も幅がありますが
極端に↑や極端に低くても
基本は高い数字の当たりで決まるので
あまり気をてらった数字は外れそうですね

一応稼働できる4垢は全部61↑がいたので
申し込みは完了したんだけど サブ垢が
軒並みアデナがありませんでした

メイン垢の8人のアデナを集結したら
サブ垢に1Mづつ渡すのも容易いですが
今は実験場もあるので、各々の一番強そうな
キャラで活力を今朝出勤前に貯めて貯め終わりました


メインはまぁ もう回復させたのでスルー

サブ垢(WIZ64)これが面倒で昔2PCで使ってた子で
ヒールとイミュ位しか使ってないから操作が儘ならない
サモンだしてもソロでもどうもだめで これは別垢からアデナ補充

サブ垢2(プリ63)実験場の1Fでも数がでると
なにやら痛い DEや戦士で慣れてるのでどうしても
比較しちゃう 泣きながら(死にかけながら)1Mにする(数十分)

サブ垢3(戦士64)これは楽ちん
活力も前に少しだしてたし数分で終わる 戦士魔法なくても
強いよなほんま 槍しか使ってないけど

全部終えました 少し疲れた
戦士が結構楽しかったので
メイン垢にある合算で0→53まで戻したちひろさんを
また育てようかしら 槍戦士楽しいんすよね
ドラコみたいにフォースレイヤーしなくてええし






6回だけ ガチャしました

やみのまー

例年売れ切れが早い年末ガチャ
他所さんや いろいろ見て
S当てて やふーしてる人
目も当てられない感じの人など

年末ですね・・・
以前は300円だったのに しれっと400円とお高め

500カイモだけあったので2000円だか課金して
6回ほど回して見ました

201512101.jpg

出先で 低スペックのネットBOOKで
回して 虹剣でたー!! うぉぉてなりました
そんな甘くはなかった・・・

A賞の中でもまぁややましな幸運ダガーでした
このダガーがあとあと厄介になるなんて

そんで 結果はこんな感じ

20151210.jpg

幸運ダガー 地スク 魚1万 BZEL ADAI2枚

まぁまぁなんじゃなかろうか
魚が一番嬉しかったです在庫少なくなてたので

そんで活力を溜めながら頑張ってたんやけど

今日のガチャで属性スクが底値ぽい

僕は幸運ダガーをGETした
手持ちの4枚を張ったら +1だけ入った

市場にはたくさんの属性スクがある・・・

アデナはない

ガチャはしたくないでござる

▷活力200をアデン商人へ・・

10Mになるし 今日の土スクが大体550~700K 位で市場にあふれてたので
10回位やたら後2段くらい入り込むんちゃうん て思ってた僕に

小一時間説教をしたいです(^o^)

全然入らないんじゃぁぁ



別キャラもゲートルをつくってあげたりしていて
あまりアデナはなかったので

手持ちにアデナが全然ないと赤Pもままならないから
活力をそこそこだして1M位まで戻りました

まぁまた1000個まで頑張ります(しまむー風に・・・)

都市伝説ではなかった

やみのまー

未央のLVあげも終わりぬくぬくしてたら
今回のUPで最初から フルスクリーンにしてると
クライアントが固まる CTALALTDELでタスク開く 戻す面倒コンボです

明日のメンテで直るかしら・・・

鯖メンテごちゃごちゃ保証で2倍期間なので
弱くなったクリスタルのDKや 火炎などをモリモリ消化してました

それらは特に何もでず DKは数やったのでアデナはうまかったですが

昨日 遅めのINにて 皆が屋上でクラハンとの事

李衣菜で参戦してきました
なんとかこなせたけどデスペナ無しだから
気軽にいけるけど 処理できなくなるとキツイはきついですね

延々モンスを狩り続けてたらまぁ2hもいなかったんですが
ログがあったのは ギガンティック

20151208.jpg

どのモンスから出したのか忘れましたが
6Fアミュも出ました 5人位でだしたのでうまうまでした(^o^)

李衣菜が63%位なので うまいイベント来たら
課金することにしますかねー

少しあぶく銭が出来たので 明日からガチャで出るようですが
以前よりは安いので フィアバンパイヤマントを購入

アデナが活力貯金だけになってしまった・・・
おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR