実験場だけ快適に出来るキャラ

やみのま

最近は1週間の実験場の時間は全部消化出来てる感じ
メイン垢に戦士65→0→54のちひろさんがいるんですが
最近起動することも無いので

実験場 自分はちゃんと測ってないですが
ムラもありますが時間消費したら活力100位は
でるんじゃないて言われてるので5Mになります

これは頑張らねば・・・

装備は各々持たせるのが同じ垢でも
僕のスタイルなので メインのお古で
身を固めた戦士なんですが

別垢の戦士の緒方智絵里が65に成長していて
WISも23まで振り終わったのでこちらで
メインの実験の時間が終わったら
活動しようかとちひろさんの装備を
移動してみました

20160120.jpg

PGとか封印しちゃてたのでまだ移動出来てないんだけど

5ククル
釣りの猛きぽいSET
4水G(交換予定)
5ハロ龍鎧
4TS(適当な課金TS買います)
7B海神槍+1風 適当すぎる・・属性が!
8Bクリムゾンランス
ROMP2個 オガべ 5タラス 5ゲートル
WISの試験のやつ

こんな感じでしょうか ACは60位で
MRは140↑くらい 実験場とGCあたりいければ
良いんで特に強化はしないで ちまちまとやろうかなと
あくまでも、李衣菜の時間終わった後の調整キャラですしね

幸運槍とか欲しいちゃ欲しいかもしれないけど
取り急ぎでもないかなー


今日はリネの事は1行

やみのま

リネは李衣菜 78の15% 以上

今日は毎週通ってる地方FM 僕の地元のコミュニティFMの事について
ふとウェブ巡回をしていたら 地元の大型スーパーの一角に
コミュニティFMがありました 存在自体は前々から知ってたけども

たまに声優さんの番組もやってたのも知っていたし
歩いて近いしと行き始めたのが去年の9月位からでしょうか
毎週火曜日の21時以降に出かけて
番組は2230分から

ブースはガラスで覆われてますが
その前に観覧スペースがあるので
その番組は 声優の事務所主体の番組です

基本はパーソナリティ+若手の女性声優さん+ゲスト+社長な番組構成
ゲストさんの宣伝や、コーナーメールなど30分の番組です

この番組は面白いのがサテライトに観覧してる
FANに今だと 若手男性声優さんが厳選したコーヒーを
振る舞ってくれたり ラジオが終わった後
演者さんが出てきて少しお話出来る点でしょうか

僕は声優FAN かなりの年季のはいった
正直 大きな事務所ですが ラジオのゲストさんは
たまに凄いだれでも聞いた事のある有名声優さんも
稀にきたりするんですが

パーソナリティの男性声優さんはそこそこキャリアもあるし
お名前も解る(声優FANなら)ですが 女性声優さんは
若手でお仕事は今からの人が多いです

基本コアなFANしかいない

わざわざサテライトまで聞きにこない(ユーストでも動画視聴できるし)
特に今の時期は凄い寒い 今日はやばかった!

今日のゲストが4月からの春アニメハンドレッドの主演の
長谷川芳明さんでした ググッて経歴などをみたら初主演な感じ
ハンドレッドは初版から見てる作品で凄い好きなんで

これはサインを頂きたい・・ そうだ原作の本に書いて貰おうと
寒い中馳せ参じて行きました 長谷川さんに 本の他に
色紙にも書いて貰おうと色紙も用意シてラジオ聞いてたんですが

なんか見たことがある人がブース外にいるなと
最後にサイドMで今売りだし中の 天道輝役の仲村宗悟君もいました・・・

アイマスPとしてサインが欲しい 長谷川さんは原作本にサインして
頂いたので、宗悟君には色紙にサインを快くして頂きました
少し喋れたし アイマスの深い愛を喋った気がします・・・

当初の予定とは違いましたが 凄いサプライズでしたん
サイドM勢自分の知り合いにはいないんですが 多分誇れるはず

好きな事書くときて湯水のように文章でてきますな(^o^)

20160119233836983.jpg

+5アイアンゲートルが強烈に

やみのま

李衣菜さん現在78の14% 今週に18%位頑張れたら20%へしたい所

昨日はこんな弱い僕でも戦争いったりしてました未央で
後衛さんが厚いパーティやたんで
矢が切れるまで粘れてたなー タゲきてたけど
属性矢つくるの面倒であれなんとかならんもんかしら・・

今日は久々にMLCやら色々行きました

それでメイン垢は何個か5ゲートルやら あんまやらない子は
4ゲートルなど着せてるんですが 李衣菜のおフルの+5が余ってまして

最近トレチャで7ゲートルの買いが激しい
うちのクラメンのフォーグさんも7欲しいとか言ってたな

俺が作ればええんちゃうんかな・・・

ならあの場所や!

20160119.jpg

まぁ25M↑でうれるしなかなか出来ないから買って正解だったのかな!

連日の閣下登場

やみのま

昨日はママンに炭酸を買いに行きない言われて(夜の22時位)
当初飲む予定はなかったけど 飲み始めて 正月にあまってた焼酎

年末飲む用に購入してあった 甲類焼酎4リットルが
2本あったんだ 元日付近はほとんど手つけてなくて
1ヶ月以上持つだろう 多分て思ってた時期がありました・・

ほぼなくなちゃたなー 昨日はそんな飲んでないよ!
多分 割るしすぐなくなるよ 25度だし ジュースみたいなもんだよ
サワーなんて うんうん(^o^)

そんな感じで遅起きでしたん

最近は正月散財したおかげで お部屋に篭もり気味
はよ来週にならないかな 明日都内積雪が10センチとか
今言われてて、今からかなりシンドイなて思います

戦争前ワム待機中だしにさくっと更新しておこう!

最近李衣菜さん 78の12%順調です

ここ2日間は象牙も1hちゃんと消化してました
連日閣下に会えたり

20160117.jpg

ドロップはお察しですが
会えるだけで良いですね

軽くいくクラハンは1hでさくっと終わるし
中々象牙も良いかもですなー
活力やらいろいろでますし

後リンク追加 僕と違って有名な神崎ことこさんのBLOG ことこと!です

サイドのリンク欄にも追加しときました

ワムはよいかないと ほなー

+7ゲートル

やみのま

李衣菜は78の10%

今日はGC消化できませんでしたん
今日はワムでクラン員のぷーさんのお陰で
おこぼれ貰えたので美味しかったです

ずーと買うか悩んでた7ゲートル購入しましたん

20150116.jpg

兎R2個 赤きRとカルマAC2と凄いAC装備ですが
ここまでやりブレズド使うとAC100↑になるんですよね

戦士アミュ外さないでいいのはゲートル効果ですかね
HP増やしたいなら竜牙から帯でもいいですし

金色のアンキャの為だけですが
なかなか体感は違いますね あんま痛くないほんまに

某有名人さんのBLOGに僕が載ってしまった
陰日向ものなのに!

傲慢8F

やみのま

李衣菜 78の9% 3日間タリスマンがなくなりました
今日からが本番かなて思ってます

昨日の歪みはティカルでワム場でしたので
スルーしてGCを消化しておりました

寝る前に皆でどこか行こうと話になり
DE3 エルフ1WIZ1で 傲慢8Fへ行きましたん

敵はやわいけど 痛いのは痛いし
デスヒール(緑のWL)が面倒ですね
前衛はCPもりもり飲めば良いんですが

傲慢の難易度が上がるのは良いけど
スクもでないし 特にレアがあるわけでもない
皆でワイワイ出来る なんか適当な狩場調整とか
出来ないんですかねー キャラスペックが皆あがり

物足りないと感じる方も多いかもなんでしょうが
2h位で ほぼスク1枚とアデナが少々だしなー

ちょい少人数で行くなら 象牙8FとかオリムHDのが
旨いつう現状 傲慢もアカウント時間制限とかにして
なんか調整して良い感じにならんもんかしら

色々いくには少々LVもいるし
昔みたいにハイネとかでライカンからDAIでて
凄い楽しかったクラハンはもう今は無い・・・

LVあげ頑張ります

順調に

やみのまー

李衣菜は78の7%結構順調に育ってる
今年中には80はなれるじゃなかろうか

今は報酬の3日間タリスマンが付いてて
あがりやすいのもあるんだけどそれ外れたとしても
一日1%位はあがりそうな気がしないでもない

昨日は久々に記憶の破片がでました
結構さくっと売れたので(知り合いに)
稀にでるしプチレアとして楽しみに狩りをしよう

後良くファウストと遭遇して あれ全部宝箱開けても
たいした物はいってないんですが 簡単に倒せるし
宝箱のリポップ待つのも楽しいし好きなモンスです

以前は倒すの苦労してたし やはりLVあがるとちゃうんやなーと思ったり

黒猫のウィズ

今回のウィズセレ お話は凄いよかった
ガトリンがぶっとんでて面白かったぞば

でも性能はわざわざ引く感じではないので
ガチャは(石がそこそこ貯まってるが)我慢ぞば

ガトリンなんで語尾がぞばなんやろうぞば

歩みは遅いが

やみのまー

お休みでした
GCを消化して1週間の実験場も今週は消化できた

李衣菜は現在 78の6%まで育ちました
自分の当初予定してたペースより順調です
今はイベントもないし 紋様なしの状態でも

そこそこあがるもんだなと

AC装備 7ゲートルが買えたら 戦士アミュはずさなくとも
AC100は維持出来そうな感じです クランメンに聞くと
100あると体感結構違うよと聞くので 7ゲートルを買うか迷い中

四季POTはつかわないで ブレズドスクを使わないとな
感じなので完璧に100つうわけじゃないんですけどね

他の装備より費用対効果安めなので
早いとこ手に入れるか 現状アイアンゲートルしかないしなー

日記のコメには書いたのですが +7体力靴を購入しました
つなぎ装備になるかとは思いますが 中々お安かったので

デレステ

難波ちゃんが実装 育て上げるのが
大変ですなー 自分はそんなにLVもあげてないし
↑の曲も出来ないので 博士を気長に待ち状態です

黄金のブーツ

やみのま

無事LVUPの後 2.5%あげてLV恩恵のボーナス終了
歪みは最近参加してて 残念ティカルでしたが
人もワムの後で少なめでしたが入場ならず

最近調子良く入場出来てただけに残念でしたん

レアとは言えないかもですが
サブ垢の方でログインスタンプ放置で釣りをしてたら
初めて黄金のブーツを釣り上げた!

地味にエサ代掛かるし 5Mはありがたいありがたい
サブ垢の方はその垢で稼いで旧装備のお安めなのなど
買い与えてるので やっとゲートルを履かせてあげれました

当分エサ代も気にしなくて良いし ベリーより
ブーツだな! まぁ凄い釣れないけども

李衣菜でスタンプか普通に参加して貯まってた
ワム袋とエルシャべの報酬 くりっくしたら

ROMPがでました サブはROMRだったので
イベント時にしか起動はしませんがその子らに
装備させよう

面倒くさがりなので装備はその子らに
同じアカウントでも全部流用させずに
各々持たせてるので 李衣菜と未央は流石に
ちょいとお高めですが(他に比べれば)

別のキャラには以前つかってたお古を
龍カボ鎧、6体力靴、5COS とか
いろんなのを装備させてます

武器も基本7とかに属性1だけ付いてたり
とか微妙な物ばかりです

そんなキャラでもメインが8キャラ
サブ垢123で総勢何人か覚えてもいませんが
ちりも積もればで そこそこアデナかかっちゃてるのかもですな

安いし売れない装備ばかりだし
封印もしちゃてるので売ることはないんですが

明日はお休みなのでまたまったりLVあげでもしましょうかねー


LVUP(^o^)

やみのま

昨夜もうちょいでLVUPでしたが
飲み過ぎもありギブアップ

今朝はお休みの割に早く起床できたので
残りの1%近くをチマチマあげてました

二の丸とGCを行ったり来たり
倉庫から近いし アジトからも近いので
ギランからほぼ出ない感じで

20160110.jpg

LVUP 78になりました
まだLVあげしんどくないので 今はイベントも遠そうなので
現状紋様などのブーストなしで行こうと思います

流石に79でこれの倍上がりづらくなると
100%紋様ないとキツイのでそこでは購入しようかと

その頃ちょうどイベントとかと重なればいいな(´・ω・`)

後なんとなく憧れてたAC100は
AC装備とブレズドスク+四季POTのシールドで
AC100は体感できました 現状あまり
敢えてこだわらなくても良いので

一度なれた感じで良かったくらいです
装備強化できてその副産物でなれたら御の字かと

20160110a.jpg
おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
3位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR