*All archives   *Admin

2016.01.06 (Wed)

イベント回顧録

やみのまー

イベントが終わりました
最終日 メインで銀10個あけて全部ゴミでした

うんあれだ 高額装備なんてでないヤーツなんだ

20160106.jpg

戦士のちひろさんで銀づらから金になり
ローフルで身も清めて開けたら

おかわりの御札でした 深夜1時過ぎの出来事・・・

今回のイベは1週目は痛すぎてきついイベントでしたが
餅が良かった(面倒くさくて使って無かったら神POTだと最後辺りに気づく)
アデナ増やしたい人は つづらを最初に売ればよかったし 最終日も金づら1M↑やたし
バランスは取れてたイベントだったんじゃないでしょうか

お正月というのもあり
復帰勢や休止してた人も戻ってきたりで
ケーキの補充で中身いないことも多い感じですが
シェリークランも賑やかっに過ごしました

今 シェリークランの前衛殆どメインだとDEしかいません
なんかDEが集まるクランのようだ
DEとエルフメインが多いクランな気がしております

今週はイベントないぽいので
次はバレンタインイベまでは平常運転ですかね(^o^)

もうちょいで78になるので 地道に頑張ろう
数日前のティカル運良く入れたら
魅力アミュでした やったぜ!
18:16  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |