餅の偉大さ痛感

やみのま

以前の用に 今年は豆に更新しようかなと
思いますが 多分 ネタ的に リネ以外も多いかと
思いますが チラ裏と思いご容赦ください

リネ お餅が終わった・・・

ドラブラや、名誉コイン使えば
三段階加速できますが 狩りするなら
二の丸かスタバ辺りになるので
そこまでですし 毎日なんとか1%稼いで

後は、実験場で金策ですか

凄い地味! 某うちのクランの子みたいに
新年早々 8DNC2個燃やしたりする事もないですし お寿司

今年はアデナ貯まるなら装備強化といきたいです
クラチャでも話すんですが かなり庶民派な装備なので

憧れあるのは4段階武器や、つかった事にない
DNC辺りかなー ACも100もないからAC強化もしたいし
というかどうゆう装備ならAC100↑いくんだ!

見当もつかへん そこまで金策もできないので
いろいろ考えて地道に過ごそうと思います

そろそろソシャゲの正月イベントも終わる

黒猫 13段が突破できない 12段でくすぶり中
モバマス 安定の徒歩勢
デレマス ログインだけしてます
グラブル 初めてのSSRがアンチラさんでした プラチケ有能
ナイツ SSRとかは出やすいけどログイン報酬目当て
バハ よくわからないけど 卑弥呼が無駄にいらない 売れない悲しみ
スクスト ログインだけ
パズドラ ログインry
けり姫 たまにやる

課金はほぼしてないけど たまにするのはデレとモバマス位か
ログボの為に全部網羅は中々なダメな子かと思います
おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
4位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR