*All archives   *Admin

2016.02.29 (Mon)

周年終わった後が大事か

やみのま

昨日は、LVUPの疲れた感と
モニターを買いに秋葉のお店を
数件はしごして帰宅後 設置

そして戦争とあり その後頑張るのは
ムリーな感じでした 79の2%です

最近は日々4%を目標にリネってましたが
紋様あるけど平日にそれは無理そうなので
できれば2%上げれれば良いのかな~

紋様は後1個予備があるので
このイベマがある期間が後16日ほど
79の30%を一応目標にそして
今月紋様切れるまでに40%になれたら
御の字なのかも知れない

釣りかばんは
各垢に何個かもたせました
プレゼントとかにして

メインは金VIP待ちでまだあまり消化できてません
他のサブ垢はさほど持たせてないので
時期に終わるんじゃなかろうか

今回のつりっこは おもちゃ箱引いた時に
最低9Kのアイテムでるので気が楽ちゃ楽です

サブ垢とかアデナもつりエサも困窮してたし
地味に増えてくのは嬉しいことだ

土日と呑んだくれたので
今日からまた当分お酒抜いて
ちゃちゃとLVあげ頑張ろう
11:45  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.29 (Mon)

LVUPと諸々

やみのま

だりーのLVは土曜日の酩酊後のネカフェなどの
ブーストもあり 無事79なりました

今日はやかまさんは 土曜のアーリントンで
3連複万馬券のあぶく銭があったので

サブPCのモニターが死んでたので新しいの購入してきました
通販とかのが安いけど実際の画像がみたいので秋葉で購入

20162029.jpg

なんかいろいろ物が多いですがよしなに

4垢常時な環境になたので
各垢につりカバンを常備させました
そんなに買ってないですよ(^o^)

79からは大変だけど(僕的には)頑張ります
00:27  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.26 (Fri)

これが紋様の力か・・・

やみのま

紋様買いました INが多い時間は
久々に飲酒しながらの狩りでしたので中々ペースあがらず

201602261.jpg

昨日の深夜辺りに フットの後藤さんがTVで
隠し蔵うまいゆうてたので買ってみました

1升瓶でも1500円位だし コスパは良いなー
神の河みたいな味なのかな? 神の河もそんな飲んだ時ないけども

まがつち前にログアウトして 深夜に起床
少しちゃんとラジオ聞きながら狩りしてみましたん

2016026.jpg


85%まで頑張ろうと思いましたがギブアップ

来週の火曜日前には79には慣れそうかなー


04:50  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.25 (Thu)

自作だと初めて

やみのま

昨日は、頑張らない日でした
3%ほどあげてまったりしていました

だりーは78の73% 今日の紋様付けてからが本番ですね

おととい まきのん垢の武器をなんとかしようとふと思い
とりま、装備品の7マナバゼにNDAIぺたり→燃え

旧武器の9ダクソを持っていたのを思い出しまして
ADAIもあまってたのでOEでもしようかと

まぁ高い武器をOEしろよはごもっともですが
ダクソ燃えても懐もモチベも下がらないし
あまりADAI OE(通算2回目)もした時がなかったので

してみたかったんだ(・_・)

20160224.jpg

こんにちは 10ダクソ(・_・) こんな時に運を使ってしまうとは・・・

まぁ昔の刀みたいなもんだし サブには十分かなて
思います ガチャで属性強化さがっちゃときに
ペタペタ貼っていこうと思います 一番安い属性を
4はならないんだろうけども

今週末までに78卒業したいですねー
06:17  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.23 (Tue)

木曜日から本気だす(・_・)

やみのま

お休みでしたが 昨日 23時睡眠 3時起床 5時まで狩り
今日 6時睡眠 12時起床 13時からほどほど狩り

おかしな休日ですね(・_・)

当初の目標にしていた 今日までだりーの経験値を
78の70%にするは達成できました やりとげた

後 だりー垢だけ実験場も消化できました

20160223.jpg

欲しい魔法を買おうと思い 活力はまた売り払っちゃたので
在庫は少ないままです 最近復帰した 某DEさんは1000個貯まるそうです

うちの子は僕以外 皆 廃仕様ですね!

時間がたまに長いことINしてるだけで ほんま庶民的な
ほどほどの装備 レア運の無さ 庶民代表だと思います

誇れる点は 筆まめな点だけですかね(・_・)

明日は普通に過ごして 木曜日に紋様を購入
今後は、お休みのお昼辺りは(火曜日)はなるたけネカフェに通い
紋様の効果を倍増させたいなーと

今週末には79にして、来週のネカフェでどれほど
上がるのか(ネカフェ眠くなるのが難点だけど)
頑張ってみたいと思います
21:24  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.22 (Mon)

来週末位には

やみのま

週末が終わってしまった・・

自室のマンションのTVの放送形式がCATVの
地デジのやつで スカイツリー方式の電波に変更するんで

チャンネルスキャンしてねみたいな 通知きてたけど
TVが見れてて 平気やん思ってたら ブルーレイレコの録画が
数週間とれてなかった (MX系は平気だったんで油断してた)

リネ頑張りすぎて だがしかしとか見てなかったのにぃぃ
まぁオルフェンズとそこら辺はもう諦めよう どうせ見ないし

そんなやかまさんは 今期はこのすばが大好きです
他はファントムとかもちらほら見てます

リネ 当初の目標の70%が見えてきました
だりーは現在 78の64% 週末ゴールデンタイムは混んでるので
その時間から仮眠 起床 狩り 仮眠 みたいな

おかしなスケジュールで過ごしてました

今日お仕事したら火曜日はお休みなので
70%↑まではあげれそうですね

紋様購入後頑張れば良いので 空いてる時間を
見つけて頑張りますかね

フェブラリーは馬単だけ的中 夏目さん1枚しか
儲からなかったので最終にそのぶん購入したら
見事にはずれました デムーロ平場勝たなすぎぃ

20160222.jpg
06:38  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.21 (Sun)

仮眠後 さてこれから頑張ろう

やみのま

帰宅後 黒猫WIZの魔道杯もそこそこに
頑張っていたんだけど 昨日LVUP間近だった
65戦士の智絵里を切り良くあげちゃえと

66へ上げ終わったら 結構な時間になって
凄い疲れたので 寝ながら ノパソで
だりー上げるかと思いました(・_・)

ものの5分ともしないで 限界でした
軽く仮眠してただいま覚醒

まだちょい混んでそうなので(休み前だし)
もう少しゆっくりしてから INしようと思います

智絵里が66になりWISも23まで振り終えました
MRも槍でもそこそこ維持できるので
この子はまぁ今後ステ再フリまでは実験場要員になりますね

だりーは 78の56% 今日は日曜日なので
きりの良い 65%位まで上げれたら良いな(^o^)

本番は来週からなので 体調もテンションも
おかしくならないように 一応4%目標に
後3日間頑張りましょうかねー 火曜日お休みだし

レアが皆無なので なにかリネ以外の楽しみ
(ラジオ聞いたり 撮りためたアニメみるなど)
しないとですな アニメはTVがPCから近いけど
ちょい見難い位置なのでニコニコ辺りの生放送になってしまうけども


00:48  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.19 (Fri)

そうだ毎日4%あげよう

やみのま

イベント二日目 ぼーと土ゾーンを消化して
4%上げてギブアップでした(・_・)

昨日ふと4%あがったので、紋様を購入する 2/25日
(発売は前日ですが給料日関係で)毎日地道に上げていこうかと

だりーは今78の52%です 来週までに70%目標で
お酒のんでる場合じゃない(^o^)

ちまちま泥アイテムは開けちゃて ゴミ精霊魔法で
やる気が出なくなるので 当分貯めてみます うちのクランのぷーさん方式で

実験場も気分転換に一応消化してます だりー垢だけ
経験値は紋様なしでも良いので LVUP間近の
智絵里や他の子も少し経験値を見て この期間中に
調整したいかなと思います だりー中心は変わりないのですが

クラメンがコンフラ出してたので一応でる事はでるんですなー
5個くらい開けて全部ゴミなので 新ゲートルは1個でも
もしでたらかなりラッキーなんじゃないでしょうかね

この後泥のように寝て早起きして 少しあげれたらいいけど!

地味な日記が続きそうです

00:03  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.18 (Thu)

これは、経験値イベントだ

やみのま

周年イベント始まりましたね
帰宅後 他所さんの記事を参考に
いろいろいってみました

来週から特別紋様発売なので今週は
なにもつけずに頑張ろうと思います

自分のいってみた感想は

水ゾーン 弓エルフ向け 前衛でもいけるけど仰け反りで処理に時間がかかる
火ゾーン そこそこ火力ある前衛向け 骨ドラが数匹になるときつい模様
土ゾーン 空いてるときに ずーと蛙を延々と食う感じ 一番楽 僕LVでもずーと滞在できる
風(虫)ゾーン やつは四天王の中でも最弱・・ 風(虫)ゾーン、知らない子ですね・・・

奥地 うちのクランの80↑の子達のお気に入り 自分は旧料理つかって
ダメリダ10にしても赤P魚でもムリでした(・_・)

20160218.jpg

500個集めるのに 1h位ですかね?
あれはあくまでもオマケで経験値も悪くないと思います

今日は4%位あがり 78の48%になりました

眠くなるのでサブPCでA&Gのラジオ見つつ頑張ろうと思います
これは当分 お酒も控えて 頑張らないといけない気もするな

00:35  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.15 (Mon)

活力4日目

やみのま

土曜日は福原綾香さんふ~りんの秋葉のトークイベントに
参加してきました 3列目に座れたので お顔も良く見えたし
話聞くだけで楽しいので、取りにくいコンサートとかより
小さい箱でやるこの手のイベのが狙い目かもですな

声オタの闇は深い うむ(・_・)

リネージュ

だりー垢と智絵里垢 合計10h終わりました!
疲れた!! これは4垢はムリだな・・・
今回は検証のために頑張ってるけども

後目標は 1垢100個(5M)なんだけども
泥運もあるけどそんな出ない感じでした

20160215.jpg

201602151.jpg

2垢で140個ちょいですね 後まきのん垢が3h りか垢が2h残ってます
たしか今ちょろっとみた感じ全部足して200個位かな現在

もうちょいでそうですが でたとしても1垢70↑には
まきのん垢りか垢はならないぽいから

今後はストレスの溜まりにくい だりー智絵里だけ消化で
2垢で200個目標に 他の垢は元気な時の抑えでみたいな
感じですかねー 4垢は流石に来週からはムリー(^o^)

後、まきのん垢だけチョコが2回だけ貰えたんだけど
その後 このアイテムの制限がryみたいになり
チョコがもらえません 日時は2日以上たってるんで
制限は解除のはずなんだけども

まぁ面倒なので公式さんにも問い合わせしてないんですけどね
01:42  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT