お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
足踏み中

おはようございます

ちょいとリアルで案件が出来ちゃたので
バタバタしそうですが、 なんとか少しづつ頑張ってます

昨日は 帰宅後疲れ果てていたいので
ほぼ釣りという悲しい結果に

サブ垢で金銀のリールしましたが
ベリアナしか出ないですね!

アデナも地味にかかるし 前回のつりかばんで
釣り餌だけ多めに所持してるのがまぁよかったけども

だりーは79の59%です
ぬるい狩場でぬくぬく育ってたので
二の丸、スタバ位頑張るしかないですなー

ギランの幻影スタバの入り口なくなてたんだけど
もう無くなっちゃたのか UP後の不備か良くわからないです

後、ガシャで落ちるいうてたで
水曜日は行かなくて 昨日マガツチいったら
連続でクライアントが落ちる事になったので自分も

今日のワムとかいけなさそうですな・・・
ワムは痛いなー 落ちないPCもあるし
原因はなんなんだろ

新UPだと録画機能つきましたが
メインは今はめずらしいAMDの影響か
録画ボタンを押しても 録画できません

サブのインテル系のしょぼいPCは
録画できるので 原因はよく分からない
まぁ良いかみたいな感じです

週末だけど細々した不具合あるし
当分はおとなしく 釣りしてよう


ステ振りしましたよー

こんばんは

イベマが無くなり 経験値上げが二の丸しかなくなった!
スタバや、GC、幻影スタバとかいけば良いちゃ良いのですが

今日はステ振りというので、他所さんの
BLOG参考にしてステ振り直すぜー思ってたんですが

LLの更新もあまりでない(多分皆さん様子見?)
したらばはあまり見ないのですが参考にしようと見ても
スレが亀レベルで伸びてないので

まぁ最悪課金してまた振り直せば良いんじゃねて感じで振り直し致しました

だりーのSSは撮れてなかたんですが
初期WIS14 CON14 残りSTR45までで 79のUP時にWIS1のステで振り直し
今までDEXに振ってた分がなくなりWISも減った感じです
たしかにMRは装備で工夫しなきゃあかんのですが

STR45振ると殲滅が今までと全然違うので
振り直ししてよかった 後未央で使う予定でした
タイタンベルトはだりーで使うことになりました

そんであんまりやってない未央

201603172.jpg

初期WIS20 残りはINTという分かりやすいNB特化な
エルフになりました GHなんて知らない子ですね・・・

そんで強化されたオリムに4人でいきました
他所さんのBLOGみたらちゃんとクリアーしてたけども・・・

201603171.jpg

DE2 (80↑79)WIZ NBで処理できずに
墓が4つ建ちました・・・ 後衛さんほんまにすまんやで
前衛を4とNB1とかにしてやらんと(前衛はPOT飲む)
後衛はかなり厳しい戦いになりそうなオリムだと思いました

未央で簡単の方を23時頃に4人でやたんんですが
これは死ぬことはなさすぎて・・・

この普通のオリムももう少し人数によって
難易度が違ういう書いてあたのに!
明日は人数多目でリベンジしたいと思います(・_・)

後は楽しみにしてたMDの合成です

20160317.jpg

2段階にも中々なりません
酷いです雷でても失敗凄いします

2段階が3つしかできずに この垢で余ってた
2段階MDを集めて合成してみました

ドレイクが出来ました こいつ可愛いだけな気がしないでもない
DEX極エルフさんとかは相性よさそうだけども
僕はエルダーとかで良い気がするなー MP回復多いほうが良いし
可愛いから残してますけども

そんな感じでステ振りとMDをやってみました
特にステやHPなど公開しても気にならないので
正直に書いてみました 

あと半分

おはようございます

ギリギリまでイベマやろうとINしてましたが
最後はダレて 釣りの消化で終わりました

BLOGを見返すと イベント始まる前が
78の52% 今日終えて 79の55%まで上がりました

後45%なので紋様も1個余分にあるし
混みそうだけど二の丸やGC、新しくなるHDやオリムなどを
こなしていけば 80へはなんとかなりそうですね(・_・)

イベントでの成果は
ガーター類は0
シンセンスゲートルは 2個制作を試みて1個成功
ギガンティック購入で-26M
+7幸運の斧を購入+火スク3枚位で-15M
+7アイアンアックス 燃え
+8Bクリムゾン 燃え

なんかアデナを稼げたイベの割に
-40M(メイン以外の子の装備)
釣りも後 60袋位だりー垢は残ってますが
心臓とかでる気配がないです

ソウルクリスタルやブラッドの欠片とか
釣りででた細々したアデナで
40袋を消費すると大体5M位なにも出ずとも
儲けがあったんような気がするけど
その稼ぎもメインに移動しちゃたし
地道にまた実験場もやらないとアデナ枯渇しそうです

ログアウトした時2M位しかなかったしな

明日は多分ログインできるのは夕方か夜と
予想してるので(大型UPの時は大体不具合でるじゃないですか)
ステは誰かが振った後他所さまのBLOGを参考にして
ゆっくりしようと思ってます

だりーも後45%なので まったり頑張ろうと思います


ギガン購入

おはようございます

昨日は先週風邪でお休みした戦争に出てきました
めっちゃ弓でチクチク打たれて痛かった・・

ステリニュで戦争も様変わりするだろうし
エルフの未央は圧倒的にLVも足りないし
どうしよう・・ LVあげるつう選択肢はないけども

適当にだれかのステ真似して なんとかやり過ごそうと思います
だりーもLV足りないのでSTR特化は目指しません
狩りで楽そうなステにする予定でございます

タイトルのギガンティックをトレチャにて
購入しました 戦士ちえりんはLV66程度なので
性能を活かしきれてませんが だいぶお求めやすくなって
きたので つい購入

貯めてたアデナが無くなってきた(´・ω・`)
今月のガチャに一縷の望みをかけるしか
つうか魚が欲しいです はい

現在45%であります イベマは終わちゃいますが
なんとか頑張ってLVあげしたいと思います



オフ会@高田馬場

こんばんは

昨日は中京勢のうちのクランのぺさん( kyanappe)と
高田馬場で1時間ちょい飲んできました

会った時間が21時と遅い集合でしたので
ほんま軽い顔合わせと呑みみたいな感じになりました

自分は20時過ぎに馬場に到着
軽く飲むならとHUBが2軒ほどあるので
新店舗の方へ先に入り ジントニックを軽く飲みながら
このすばの8巻読みなおししつつ
TVでは多分スーパーラクビーが流れてました

21時前にラインで馬場に着いたとの事
駅前に迎えにいってほどなくぺさんと合流

流石運動してるだけあってガッシリしてました
そしてお店に戻り、ワインを1本頼んで乾杯でした

お家ではお酒飲まないいうてたけど
普通にお付き合いなら何でも飲めるみたいね、ぺさんは

話したのは やはりリネの事などでしたが
結構 旧スペックのPCを使ってるみたいなので
今は、中古も安いので PCの購入を強く勧めました(・_・)

リネは結構スペックいらないから
ロースペックな環境で遊んでる人も多そうだな
そんな話もゲーム内では聞きますしね

20160313144028a0a.jpg

ぺさんからお土産でウィスキーを頂きました
ありがとう! 普段呑みでは買わない良いウィスキーを貰ってしまった

今回はあまりご馳走出来なかったので
僕がそちら方面に出かけたときにこの御礼はしますね

昨日はあまり飲まなかった(時間も1時間ちょいなので)ですが
帰宅後 ラジオ聞きながら飲み直してたら
今日の秋葉のイベントがギリギリの時間になってしまった(^o^)

今日は美人声優で有名になってきた
ブリドカット セーラ 恵美さんのトークイベントにいってきました
16番つう前の方に座れる番号でしたが 入場遅くて最後尾で・・

綺麗だったなとコナンのトーク以外あまり憶えてないなー
楽しいイベントでした前回から見に行ってるけど
平日でも秋葉ならいけるので次回も行こうと思いました

帰りに秋葉の気になってた 家系のラーメン屋さんで
朝ごはん件お昼を食べてきた

20160313172422299.jpg

麺に特徴があって、
味は家系にしてはサッパリしてたかなー
家系ならもっとガッチリ健康に悪そうなスープのが
旨いのかもしれん・・ たまに食べるものだしな

リネは釣りをしていただけで進んでおりません

軽いオフ

こんにちは

イベマも流石に飽きてきましたね
我がシェリークランも皆軒並み LVがあがってます

IN率多い子は、なにかしらのキャラが
LVUPしたんじゃなかろうか たぶん・・

昨日は頑張ろうと思ってはいたのですが
ここ最近の疲れですかね ペースあがらず
40%越した辺りで、早めの就寝

深夜起きたんですが、PCに向かう元気もなく
半分過ぎたら、やる気でるのかなー

今日は帰宅後の夜に、都内にぺさんが
来てるというので、ぺさん自体はあまり飲まなない子ですが
高田馬場で軽くサシ飲みしてきます。

馬場じゃから HUB辺りでいいじゃろう
お魚フライがうまいんじゃぁぁ
でも、HUB良く行くんですが ビールは飲めません\(^o^)/

ハピアワだと、ジントニックとか飲んでますが
今日は夜なんでワインボトルで飲もうと思います
ワインは葡萄ジュースかなて思うので

詳細はのちほど


ゲートルとマガツチ鎧

おはようございます

今朝の朝練は不調
25時に起床 2時間狩り 3時に就寝
5時から頑張る予定が 眠くてお家でる
ギリギリまで寝てたという 40%にならなかった

うちのスーパーエルフさん
最近自分のIN時間には遭遇できて
なかったんですが 昨日変身みたら
80になってました おめでとう!
早すぎるよぉぉ エルフにLV上げ負ける前衛(´・ω・`) うぅぅ

そういえば、イベントアイテムは
制作出来ない時は 毎度開けていて
制作出来るようになっても売ってたりしたんですが
ちょうど切り良く3000貯まったんで 50%チャレンジしてみました

20160310.jpg

一発成功 5も未央の余りでしたので500k辺りで
制作出来ました ラッキーでしたん
BZEL在庫がないので3のままですが まぁ5になったら
未央用で履かせますかねー アイアンより軽いので

だりーは7アイアンがあるので
重いけどもこれで良いかな 特に現状不便ないし

昨夜は久々マガツチ参加してみたら

201603101.jpg

初めて ADSP薬以外の物がでました
ペットを育ててないので 倉庫の肥やしですが・・

今日40%で週末はなんとか5%位あげたいですね

35%

ここ二日間寒いー
いかがお過ごしでしょうか

早めに寝て朝方リネをする生活も慣れて来た模様

でも早朝すぎると、AM系ラジオはかなり特殊な時間帯だし
A&Gは休止時間 リネ中はアニソンはあまり聴かないので
捗るBGMをどうするかが悩みどころです

このMAPも後1週間程度になりました
この後はGCとか二の丸とかでLVあげですかね

水曜日に金VIPのチケットが来てたので
倉庫プリに溜まっていた 欠片をプレミアアイスキューブに
変える作業もしないとあかんなー

すぐ集まるけども80近くは少々だるい・・・
特にレアも無くガーターも出ずに終わりそうですが

だりーを80にしたら戦士かドラコでも70にして
2セル楽ちーんなライフを送りたいものです

鎧を流用できるからドラコがメイン垢だし
上げるのも良いのかもしれない
まぁ気が向いたらで





30%

やみのま

今日は都内はかなり暖かかったんですが
ほぼお家にいたので、それは余り体感できず

明日からまた寒の戻りで寒くなるので
体調は気をつけないとですね

昨夜も混んでる時間に寝て 深夜に起床
2時間位あげてまた寝て LVあげをやってました

戦士垢で釣りがもう少しで終わりそうで
だりー垢はイベント終了辺りから本格的に釣り消化だけど
まったく目ぼしい物がでないですね

DNCが欲しいから心臓辺りが出てくれないかなと
思ってます でなくても 今月はガチャあるいうので
そこらでそれらの武器が景品になって
安く市場に出てくれても良いなて妄想してます

お休みが終わってしまったので
また早めに寝て、週末あまりできないから
水木金で40%にしたいなーと思ってます
この紋様切れるのが3/26なので
それまでに 半分の50%にはしたいですねー

20160309.jpg


20%

やみのま

土曜日はさほど出来ませんでしたが
今日は 1%稼いでは休憩で寝るみたいな

ゆるりとしたローテで最低限の20%まで
上げることが出来ました(・_・)

いっぱい寝てるんで元気なはずなんですが
まだ延々とこなす元気がないので

もう早々に落ちました この時間から混みますしねー

このイベマはもう10日間位なので
早寝早起きでそこそこ頑張りたいですなー

来週の土曜日はぺさんとサシプチオフ
日曜日は秋葉でまたトークイベントを見に行くので
週末はがっつり出来ないから 平日すいてる時間を
狙っていかないとー 

明日いけば火曜日はお休みなので
進捗すれば良いんですけどね

20160308.jpg





おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
24位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR