03
1
4
7
9
15
19
21
23
31
   

次へのモチベを妄想してみる

お昼です

今日は昨日自作のキーマカレーです
インド料理屋さんぽくはならないけども
手軽に作れるのは良いなー 10数分で完成だし

さて、 10+4火破壊Cがメイン武器なりました
まだ 体験してないのですが9火3でも
十分だったので、今後活躍してくれるでしょう

保護してある9火3破壊は解除して
処分する方向で考えてます

もし運よく記念OEで成功したとしても
同じ物が揃っちゃいますしね

記念OEは ネタ武器1個と
売れ残った風3+9TODBの予定でごぜーます

今後強化するなら
靴(現在+7体力) マント(現在+7FVM)
なんですが、現状これでも良いかなとも
思ってるので なんか儲かった時に考えよう


その場のノリで うん・・・

戦士の智恵理はそういえば
天狗さんの所へ潜入させてます
活力10個稼げればそれでいいーなキャラに

念願の属性4武器

こんばんは

今日は 久々に毎週火曜日に通ってて最近いけてなかった
地元のラジオへいってたので経験値はあがっておりません

だりーさんは84%です もうちょいですね

昨日のBLOGで少々アデナが増えてたやかまさん

酒の勢いかな 気が大きくなてたんです

120M位あったし

市場みたら10破壊Cが100Mでありました

僕は所持120M ごくり・・・

破壊C何気に気に入ってましてWIS+2の所とか
いい武器かなーて思うのですよ
11BCとかも候補だったんですが属性あれば火なら160M以上かなと

今 属性スクが安いじゃないですか 出来る思うやん!

後先を考えずに購入
20M位で属性2までには強化されました

+2じゃ でももう500Kしかない

今後OE用に残してた 9TODBと 7幸運チェンソを別垢で露天

チェンソはすぐうれまして 13M位すぐふえましてん

もう眠いので13Mをメイン垢に移動させて 市場の火スクをクリッククリック

20160330.jpg



9TODBは売れなかったので 手元に残りました
念願の属性4武器です 僕位の庶民派には4位がお似合いかなーて思います

明日からの狩りが楽しみだ おやすみなさい




フラゲでSNOW WINGSを買いにいく 後追加10連

おはようございます

今日はお休みでしたん
昨晩は、アリータイムズ黄色を水割りでガブガブ呑みまして

いつ落ちたんだな状態でした

うん・・・気をつけよう

タイトルにある通り デレステの冬の曲がCD発売とのこと

地元を散策してからお昼頃秋葉へ向かいました
最寄りの駅に行く前に、どこで食事をしようかなと
何件もラーメン屋を通り過ぎ

前見かけた時のなかった 六厘舎系列の
つけ麺屋さんがオープンしていました

201603291.jpg

スープはまぁよくあるつけ麺のお味
麺が食べごたえはあるのですが、なんだろう抜群に美味しいて
感じでもなく つけ麺以外も 中華蕎麦や 油そばなども
ある模様なので 中華そばは見た目好きな感じでしたので
そちらを今度はチャレンジしてみようと思います

家系の良く行く店でも良かった気がした
途中に旨い長浜系ラーメン屋さんもスルーしたのに!

中々これというラーメンには出会えない模様

数日前に 金VIP嬉しいレス(^o^)と書いたんですが

もう5個 アイテムも貰えるのでやる気はなかったんだよ

でも まだ売ってたじゃないですか

20160329.jpg


賢者アム 君は僕の元にまた来たんだね 懐かしいよ(^o^)

ほんまに打ち止めです

春アニメを始めるんで整理しないとですね
後 今夜から 黒猫でマクロスコラボも始まるしな

2個目の紋様を装着

おはようございます

昨日は 前回の残りおもちゃ箱から CCクエのりんごみたいの
(100日クエの火炎2個のアイテム)が2個だりーに渡し

楽に1%位あがってしまったのでやる気がでませんでした!

最近のLVあげについて

経験値を上げるのは
基本二の丸 痛くもないけど
やや混みと飽きる・・

3Fアミュがあるので旧21階層など
前衛狩場に行けるのですが
4匹以上 イフが重なると僕はシニカケル・・・

ITもいってみますが 5Fまでは難易度低いけど
もの足りず、6Fが一番合ってそうだが
経験は二の丸のが良さそうな気がするなー

そして二の丸に戻る 飽きるけど
二の丸で頑張ったほうが正解な気がするな
TOIとか僕は厳しい気がするし

今79%なので 今週中にはなんとか目処をたてたいですね

記念OEはなんかショボくなりそう
アデナもないしな!

来月も金VIP 嬉しいな!(^o^)

おはようございます

当初知識Rゲットで これにて打ち止め解散!の方向でしたが
一度売り切れたじゃないですか・・ そんで再販したじゃないですか

土曜日のお馬さん 4R分購入してすべて的中
でもそんな儲かってない状態でしたが

これは 流れが来てる ガチャの良い流れがな・・・
(ギャンブラー特有のへんなあれです!)

前日の知識はちゃんみおに まずはこんな感じの装備に

20150325.jpg

シンセンスはBで4になったのでそのままです 辛い 

そして・・・ タイトル通りに追加1諭吉さん分
回してしまいました 5個アイテムでる例の箱 嬉しいれす(^o^)

多分55回位回した模様

201503251.jpg

201503252.jpg

クラン員には運が良い方だと言われました
200M↑の高いSはでなかったんじゃよ・・・

後 今回欲しかった A賞の幸運盾

余ってたDNCをクラメンのフォグさんに押し付けて
アイテム整理して+5幸運盾を購入しました

これで 僕の今回のガチャは終わった 今日の競馬で大勝しないかぎり


以上やかまのご報告でした



ふぃぎゅ@!ry Sが2個目追加

おはようございます

まずはクラン員とのやりとりを

Screenshot_2016-03-25-15-20-22.jpg

三国志のスタンプやしまむらさんのスタンプを
使ってるのが僕です お察しください

Sで追加ででたのは、知識Rでした
これはちゃんみおに装備させるので
アデナが増えた感じではないです

赤VIP確定と共に 一度昨日
ガチャは売り切れましたが 少し再販らしいので
今日の競馬次第やろうな・・・・ うん・・・

リンクを追加したいと思います
サイドバーに勝手に追加でリネ上でも
ギランで事後報告で追加しますと白茶したんで
平気なんじゃないかな

戦争で相手側の鳴夜さんのBLOGです
つえープリさんやなーな印象で
マメにBLOG更新されてるのでリンクしましたん


がちゃがちゃぎゅーっとSが出た

おはようございます

Sでたんですが、嬉しいちゃ嬉しいんですが・・・

2016325.jpg

あれ・・最近この武器見かけたような・・・

DNC余剰がでました 売ってもいいし 80記念でOEしても良いし
ちょいと考え中で御座います

後出先でログが貼るの面倒で、省略なんですが
幸運チェンソが2個 幸運Gソが1個でたかな

チェンソどうしよう・・・ 今朝ドラコの62の晶葉の
打たれ弱さ(LVが基本たりてない)絶望して
今後上げるなら 別垢の戦士の智恵理だと心に決めたはずなのに

晶葉の良い点(装備の水鎧が簡単に個人倉庫経由でおk)
智恵理の良い点 (戦士だからHP多くて安定感ある)
まぁメイン垢のドラコだといつも、祝福ないので
そこら辺もマイナス要素ですねー

だりーさんは 79の72%です
今週末には75%位になるんやないかな

たしかがちゃは17回(5000チャージで500円当選で)
回したので 赤VIP確定させるために 追金するかは
ちょい考え中です 幸運盾とか当たりたいしな\(^o^)/

久々にSが当たったのはどんなアイテムにせよ
嬉しいですね!

周年の後ひとつのcoming soonはなんじゃろ

おはようございます

スタンプが始まりましたね
4PC捗るわー こまめに釣りを消化しながら
金銀の釣りで消化してるのですが

未だ一度も新ベリアナGETに至りません
こんなに出ないと 釣りっ子でのMD放出以外
期待できなくなちゃうんじゃないかな・・・

皆MDの合体は目指すだろうし
どうなるんですかねー

周年のcoming soonも気になるのですが

最近シェリークランも賑わいを戻しております
自分が復帰して、BLOGを再度やり始めてから
当初は平均3~4人のログイン率でしたが

前からの古参の人 PC環境が戻った人
諸々で 今は平均8~9人と 倍増な感じです
釣りで釣果を頑張ってる勢も多いので
その兼ね合いもあるんだろうけども

前衛職は(DEばかりですが)
軒並みLVもあがりました 速度の体感効果が大きい
80、82とかココらへんが 今のリネのスタートラインなのかも
しれませんね 82は遠そうだ自分は・・(^o^)

復帰後 新たにジョインした僕のBLOGにも 
某なんちゃらなどでお名前がでてくる方々を
書きたいと思います

Rorona

属性が良く変わるスーパーエルフさん
復帰して 1年足らずで80ですし(エルフつうのがシンドイのに狩り)
ガチャ運も恐ろしいです 恐ろしいです(大事な事なので2度いいました)

Pcell

通称ぷーさん(僕が呼び始めたはず?)
色んなキャラが高LVですが シェリクラン随一の火力
基本コツコツタイプだと思う
計算等が凄いマメです

CandyLip

通称みーちゃん(別キャラから)

ILでもエルフでも安定感が凄いある御方です
みーちゃんのNB時はクラハンとかで安心安全です
顔文字も多いので、クラチャに華を添えます

SS等で勝手に載せてた御三人ですが
ちょくちょくまた登場するかもなので
書いてみました\(^o^)/


アイスデーモンが(・_・)

こんばんは

イベントが終わり楽に上がってた1%が懐かしく思います
DVはかなり強化されたぽいですねー 一度いったけど死にかけた

だりーは79の65%です もう少しなんですが
中々先には進みません

メインのだりー垢の 倉庫プリの島村卯月さんを
快適に上げる為に(プレミアアイス・キューブの制作のため)
最初は適当な武器でやってたんですが
槍でちまちまやればいいんじゃと思い

別垢にB海神は戦士の智絵里に渡してしまった
クランコ経由で毎度渡すのも面倒や・・

市場徘徊 +8風3のククル槍が 10Mで売ってる
属性3だし安いな 買うかー
そういえば、CC損傷するなー
今n海神が市場にいっぱいあるなー 買うかー
そんな感じで買い与えて まだキューブが全然進んでおりません(・_・)
VIPのうちに全部変えとかないと・・・ アデナも無くなってきましたん

そして つりっこやキューブで貯まる火炎の消化を
2倍だと混むし 早めにやるかと何回か消化

20160321.jpg

初めてチェンソでました

それで・・

今属性スク底値で安いなー サブの晶葉のチェンソにいいな!

風2から中々先に進みません(・_・) お馬鹿な子をひいちゃた模様

倉庫プリの装備
DNCの属性強化
チェンソの属性強化

メイン垢にあった 活力やためてた結晶体 細々持たせてたアデナ
ここ2日間で50mくらい さくっとなくなちゃいました
今回 ガチャしてないので アイテムも増えてないし

実験場頑張ろう・・・LVあげもだけども

マトモな物がやっと

こんばんは

前回の釣りカバンを消費しています
やっとマトモな物が出ました

20160320.jpg

心臓でたー 最近少し値上がり気味のDNCを制作する事にしましたよー

WISが下がってるんで カイザーストーンの制作少し難儀しましたが

201603202.jpg

ここまでは 手持ちのDAI とかでアデナが全然かからなかった
DNCがタダ同然で手に入った!だったんですが

DNDBは以前使用した時あったんだけど
DNCは狩りで使ったことがない

手持ちの武器達のが多分強い
でも 使ってみたいけど属性ない武器なんて・・・

今ガチャで火スク安いじゃん
昨日 ドレイクMDとサキュMDをドナドナさせてアデナは40Mほどあった

市場には火スクが満載  ごくりんこ


201603203.jpg

うんと何枚使ったかは憶えてませんが
25Mほどで属性3になりました・・・

属性武器は買ったほうがほんまお得やで基本

ちょい狩りでつかってみたけど
9破壊Cと+7DNCだと 破壊のが強いんだろうけども
憧れ補正もあるしなー 当分使用してみようと思います

8になったら良いけども まだ貼る勇気がありません

 

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR