04
2
3
9
10
12
15
16
17
19
24
27
30
   

実験場とか屋上など

おはようございます

昨日はお休みでした
だりー垢の実験場は後 10分程度でしたので
智恵理垢の実験場を 消化しておりました

20160413.jpg

そういえば 振り直ししていなかったので
WISを少し減らして STRを少し増やしました

以前は 7アイアンアックスの2段と
9ゲイル斧3段で 二丁斧をしていたのですが
アイアンさんが燃えちゃたので

最近は 7幸運斧火3段と B7海神槍風3段
がメイン武器になりましたん

7でも属性3あれば、普通に強いですしねー
戦士はそこまで 装備強化はできないです(・。・)

今日のスタンプで神秘のBZELがでるので
4の幸運マントがCZELからの5へなることを
切に願っております

戦士はHPが多いので 狩りをしていて
楽なので こちらを先に70以上を目指します
実験場と二の丸位をこなせれば、他は望みません!

今日鯖移動で どんくらいでログイン出来るか
未定ですが(大型UP時の不具合あれこれ)
前回のガチャの チェストが5個来るはずなので

それが楽しみです 今回こそは勝者になりたい


腹痛の後 深夜にむくりと起きる

おはようございます

土曜競馬で ヨコノリの馬券で手痛い目にあい
桜花賞は メジャーさんを外すまでは
よかったんですが2着3着づけが本線でしてハズレ
1.2.4着つうね・・・

最後の中山の最終の適当三連複で
桜の代金は回収できました
もう三連複しか当たらない病は末期

さてリネ

日曜日は体調がよろしくなく
20時あたりから腹痛でトイレ行き来でしたので
戦争はお休みしました

そして早めに寝ちゃったので
変な時間に起きて少し だりーをあげておりました
もうちょいで5% 紋様をつけてこれなので
無くなるときに10%ぐらいまであがってたらええなーな感じであります

現在のメイン 未央は動かすのはワムと戦争位ですが
装備はこんな感じになりました

20160410.jpg

20160411.jpg


だりーの頭装備が 7マミコ頭か5幸運ヘルムなので
これを6ディバインヘルム辺りに強化したいかなと
思ってます さほど高額でもないですし
グリーフGが6なので、これも7にしたいのですが
まぁそこまで現状困ってないので これは後回しかなー

来月は戦士かドラコどちらかをあげようと思います
イベントまではだりーは開店休業ですな
実験場位は行きそうですが

さようなら~9破壊C こんにちは+5 11ダクソ

こんばんは

昨日ずーとサブPCをつけっぱなしで
市場で9破壊Cを売りだしていました

これは地球に優しくないと思ったわけです
PCのつけっぱなしよくない!

10は人気ありそうだけど 9が中々売れませんでした
たしかに 便利武器ですが 55Mまで下げても反応なし

決めていたんだ・・ どうせ売れないなら
僕の倉庫に古代強化が後一枚あるという事を

20160407.jpg

リネージュ難しい!なんで10にならないんじゃん!
生け贄のn海神もしれっと燃えてるし なんで!

手元にアデナも500K位になってました
無事売れたらダクソの属性強化しようと思ってたのに・・・

まぁ実験場でもいけば日銭は稼げるので
あんまり気にもしてませんでしたん
もう 今緊急に欲しいアイテムもありませんですし お寿司

まったり実験場をこなし(ゴールデンタイムは人多すぎで無理だけども)

寝る前に じゃ1枚位 風いれてまたスルーされて
悔しさを心に残しつつ 明日から頑張りますしようと思ってました
しまむーのように

20160408.jpg


こんにちは 初めての属性5だよ(・_・)


ナイトで少し狩りしたら
皆の評価は低い武器かもですが
どんな武器でも大体11とかだったら強いのは体感できました
僕のサブキャラを育成するために 今後も頑張ってもらおうと思います

変身解除と虚脱感

おはようございます

82変身見た目が良い 85変身のけ反りが少ない?
そんな印象はあるんですが

前日ちょうどUPでしたので
82変身のが凄い!82目指さないと!はなりませんでしたん(´・ω・`)

実験場は昨日少し消化しましたが
3F混んでるので 難易度あがった?
いうても体感できなかったなー

昨日の思い出は
お名前が某ブレンデッドウイスキーの方と
オーレンで白茶したり

サブPCで 僕の余り破壊Cを処分するために
市場に放置してたり(だれか買ってください!)

狩りらしい狩りもしませんでした
完全にLV後のやる気なくしてるパティーンだ!

今日はお酒ものまずに また二の丸に戻ろう・・・

そういえば シェリークランのグループラインで
某ぺさんに、格差社会て毎回の文字を
打ち込まれる 可哀想な僕ではありますが

うちのクラン員さん MD抽選で
当たりが二人もでたんです 僕もその期間
ドレイクMD出来たんで 3段階のクーポン期待してたんです!

あれあれおかしいな
なんも来てないよ,,,

身近で当たりを見ると 俺も俺もて思いますよね うん 思うよ!

まぁ紋様パワーある期間なんで少しは頑張りたい|д゚)

次の70を目指す子は

おはようございます

昨日 夕方前に80になれまして
ちょいお買い物がてらにお散歩へ

遅めのお昼は

20160406140535b07.jpg

家系のラーメンでした
時間によってスープが凄い熱かったり
ムラがあるように思えるんだけども

近所の家系のお店ではかなり食べられるお店です
横浜まで 家系のお店食べに行ったときはないけど
基本 都内のお店て 味は似たりよったりだと思う

たまにこの健康に悪そうなラーメン食べたくなりますね・・・

リネ

80になって狩りは安定してきたと思います
今日から変身解除きちゃうので
ちょい感動も薄れるかもですが 75になった時の
変身速度の向上より80は体感かなり大きいですね

昨日は1.5%ほどにして LVUP恩恵が
終わってしまいましたが 死んでLVダウンしない程度
稼いだら 月末近くまで まだ前回の紋様があるから

今まで通り 二の丸と、今までサボってた
実験場も消費していきたいですなー

実験場は プリなりナイトでも良いんですけどもね
紋様あるうちはだりーで通うと思います

イベントの時今後DEは頑張るとして
他の子達もそこそこあげようかなと思ってます
70までは今は少し頑張ればすぐいきそうなので

折角できた11風4ダクソをいかすのであれば
この垢の57プリか58ナイトでしょうか

2セルで楽で火力もあるんですが
フォースレイヤーの操作だけでも
面倒て思ってしまう 62どら子か

今回のローソクでまともになった
(以前STR型ILだったので)
55ILをあげるか いろいろと考え中です

意地でもダクソは5段階にしたいんだけど
昨日のサブ垢のアデナで属性いれたんだけど
華麗にスルー中です 4でも良い気がしてきたぞ
 

LVUPとネタ武器爆誕! 勇士になれました

おはようございます

昨日飲み過ぎまして 起床した時に
あれやばい今日は仕事かなと思い焦ったら お休みでした

昨日OUT時に94.5%位だったのかな
朝少しあげまして96%位まで

頭痛いので 軽くまた寝まして
お昼辺りから延々と二の丸に篭ってました

20160405.jpg

LVUPの龍のSSは保存できてなかった・・・

LVUPでWISに振りました まだちゃんと狩りしてないので
体感は後ほどですかねー(・_・)

そして楽しみにしていました
LVUP記念OEです 自分は最近あまりOEしないので
80記念だし これが楽しみでLVあげ頑張りました!

以前成功した ローフルテンプルへ

お賽銭の777アデナも置きました

生け贄は+10ダークソードです
本命は+9風3TODBでした

でした・・・

201604051.jpg


勇士になれました!(・_・)

お前じゃないんや・・ TODBが10へなるはずだったんだ・・・・

その後 アデナが無くなるまで 11ダクソに属性いれました
+4風11ダークソードが手元にあります

4まで10M位でなったので アデナが手元にもどったら5段階目指します
これサブ育成用の武器でいいんじゃないかな まぁ
属性5になったら 少しは強いだろうし

まったり81を目指す予定でございます

少し休憩しやう

もう少しとやる気のでない日曜日

おはようございます

3連複しか当たらない病発症中です
運がよくトリマイも少なく  
来月新調しようとした 安い眼鏡も
購入な週末でした よく眼鏡壊れます(´・ω・`)

土曜日は しゃぶしゃぶの食べ放題の
お店(若者がおおかった)で食事の後

久々にネカフェに行きました
紋様もあるし ネカフェ効果を狙ってだったんですが

回線かPCの問題なのか
凄くラグくて 時間MAPみたいの
開催中のとき(爆弾や 周年の特別MAPなど)
ならありかなと思いますが

ワームが画面に出ただけで、ザワールドになるし
普段の快適な二の丸もラグくて死にかけになるんで

今後は ちゃんとネカフェ行くときは
漫画を読むときとかにしよう・・
最近 リネのイベント目当てでしか
いってなかったので ほぼ漫画など見てなかったしなー

そして日曜日 この週末で
あげようという気はあったんですが 
釣り(課金のほうの)でCCアイテムを狙い
消化していたら 思うように上がりませんで

現在だりーは94%です
ここまで来たらもう少しなんで焦らずいきます

戦争は良いとこなしです
力の差を感じただけですかね
変身解除期間も来ますし
来週はんーな個人的な感想でしょうか

おはスタを少しみて 出勤

おはようございます

最初のOPを少しだけ見てレイモンドを確認
山寺さん19年間お疲れさまでした

山寺さんまぁやまちゃんとして
本業は声優さんですが 俳優として
多方面の第一線での活躍は凄いもんです

前妻の時にはお子さん出来なかったけど
再婚の田中理恵さんとの間にはお子様出来たぽいですし
ハイブリットなお声の子供さんになりそうだ

さて、リネ

いよいよLVUP目前となりました
現在89%です まだ前回の釣り竿が13チャージ分位(50回×13)
あるんで、 CCのクエストアイテム出たら良いなと
消化しながらなので 凄い追い込みかけてる感じではありませぬ

火4破壊Cさん

1の強化なんですが、体感は違うかな~
違うと思い込みもあるかもだけど殲滅早い気がします
80変身になり 速度もあがればなおさら強く感じるのかも?

週末にあげちゃいたい気もしますが
火曜日は平日休みなので、そこら辺でUP出来てたらですかね

都内は桜満開となりました
花冷えがしていて、天気も悪くなるぽいので
楽しめそうもないけども この時期に
思い出すのは恋愛の時空ですね

天地無用 僕を立派なオタクにしてくれた作品であります

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR