お酒は3杯まで(希望的観測)
ゲーム日記とラーメン探求の道稀に蕎麦
67の24%

おはようごぜ~ます

20160429.jpg 

昨日は体調不良で、23時頃まで寝てて
その後起きだし、GCと30分ほど実験場をこなしました

67辺りだともりもりあがるな~やはり
70%紋様装備して この期間どれだけあげようかなと
思案してましたが 2hも狩りしたら8%あがるぽいので

最低70にできたらなるたけ75近くへでしょうか
ほんまに、80スタートのリネが始まってる感じがしますね

イベントあって200%紋様装備でやっと80になれた
ぬるま湯勢の自分は、今後のLV上げは厳しい戦いが待ってそうです(・。・)

ちえりんを上げるに付随して
実験場は最低この垢は週に5h消化したいです
釣り鞄をだり垢からプレゼントして 40袋持たせたけど
前回の餌とか使い切っていて、毎日50回(一袋分)しか
ちえりん垢は消化できてない現状なので
日銭が欲しいんじゃぁぁ 

基本サブ垢はサブ垢でアデナを稼ぎたいという
なんか変なこだわりがあるので 

デポ鯖ブロガーの某エルフさんが
金策大変そうでしたが昨日の記事読んだら

一日で数十Mとか厳しいけども
一か月のスパンで考えたら 4週間で20M位は
貯まりそうですよね 弓エルフとかだと落ちて大変なんで拾うの

65位のなんでもよい前衛で
ランテレ狩りできるMPRか装備があり
実験場2Fで凄い溜まってても死なないスペックあれば
よさそうな気がするな 55辺りからでも十分狩り出来るけど

2Fでたまに処理できない人が飛んだ時
うぁーうめー全部だべるぅぅて出来ないと
勿体ないから 65辺りが良いんじゃないでしょうか

祝日だけど お仕事
今日はホムラジ公録だけど混んでそうなんで
自宅でリネしよう 昨日あんま出来んかったし






戦士始めました

こんばんはでごぜーます

ちょくちょく実験場の為に起動していましたが
今日から1ヶ月間は戦士の智絵里がメインになりそうです
70%紋様を装備させました

20160428.jpg 

装備もざっと見て頂ければお分かりのように
THE お下がり装備ですね(・_・)

高額装備は御座いません
この子に欲しいならレアとかアデナが増えたなら
タイタンロック 100M位?
AGPM これも100M位かな
7幸運マント 40Mもあれば買えそう

でしょうか 僕の相性の良いガチャPLZZZ

HPはCONをふってない戦士でも十分にあるんですが
火力はやはりDEとかと比べると(武器のしょぼさもあるけど)ないので
DEならいけるのにとかは 動かしていてありますね

67なのでまだモリモリあがりますので
とりま70目指して 頑張ります

スタンプ巻き戻しだったり(2垢はもう終わって回収済みで勝利勢)
レースがアデナがないと勝てないやばい物だったりとありましたが

当方GW関係ないお仕事ですので
まぁ普段通り過ごしたいと思います



秋葉探索と メモリー増設

こんばんはでごぜーます

今朝は昨夜痛飲したにも関わらず、朝6時に起きるという僥倖
PCの電源をいれて釣りをしつつ 9時位まではまったりしてました

今日は秋葉へ行こうとサブPCのメモリー増設のためにと思ってたので
秋葉で朝ごはんを食べようと思いまして

いつも店の前を見てるけど 混んでるし入店した時がなかった
トゥッカーノグリルの2号店(ヨドバシ秋葉側じゃない方)へ行ってみるかと
メニューなどを読みふける 

この830g!6種全部盛り ギガプレート

これだと 多分食べれるじゃろと思いながら秋葉へ
ちょい早く着きすぎて 30分ほど店の前で
TABを見ながまちました 

30分ほど待ち 一番で入店
メニューとか見てると、29日とかは安くなるみたい
そうゆう日は混んでるんかな

ほどなく、プレートで焼くスタイル(いきなりステーキとかペッパー方式)
ギガプレートが登場

20160426.jpg 

これに+ライス サラダ スープで 2700円でした ギガプレートが
HPやと2100円だったけど2400円だった模様

牛肉は思ってたほど固くもなく ランプとか好きなんで
おいしく頂けました  ローストポークなる物がやや硬い気がしたけど
肉々しいお肉をおなかいっぱい食べるなら有りかも?

約3000円だすなら いきなりでもリブロース400グラム食べれちゃうし
自分で良い肉を買って焼いてもいいかもだなー面倒だけども
話のネタで一度食べてみたかったので良しとしましょう

そして あきばおーでサブPC(省スペースPCなのでメモリがノートタイプ)
メモリーを増設するために来店 4000円ちょいで4G×2を購入

肉食べた後で、喉も乾いたので 店の外の自販機で
飲み物を買おうとしたら・・・

201604261.jpg 

当たり付きだったらしく 当たりがでました!
そして 今この時間は12時辺りでした
僕はこう思ったんだ これは流れが来てる・・・ ギャンブルの流れがな・・

行くよね 休みだし
秋葉アイランドへ!(破滅的思考)
まぁ最近は全然スロもしてないし 台情報なんて分からないので適当に
なんか島占拠してた ガルパンのスロをうってみました

6k位で戦車道はいったけど 全然伸びない
ATは引けるけど1回でおわちゃう その後の戻しもなし
これはアカンと思い ゲッターマウスへ やはりAタイプだよな!
1kですぐ BIGひいてそのあとREG BIG REGと下皿埋まる位まで
いけたんですが 400打ち込んで終了 この時点で諭吉さん位負けてる
ご飯代+諭吉さん+CD代 あーだめなパティーンや

帰ろうかと思い 十字架3でAT連チャンの後100でステの台があり
最後の勝負 4kぐらいでAT そのATがドラキュラバトルも勝つATまで伸びて
総500ゲーム位で一撃1000枚 でも都内はもう等価じゃない模様
最後 少し打ち込んで800枚ちょいのお持ち帰りでした

スロに使った分は戻ってきた模様 負けないで良かった 20スロこえーよ!

そして帰宅の徒へつこうかと思いましたが
時間も16時 晩ごはん位の時間だなと(普段僕の晩ごはんは17時なので)
お家帰って作るのも面倒なので今日は帰りに何か食べるかと
ギガ食べた後ですが!

青島食堂にするか、安い風龍とかんー
昭和口辺りに食べた事がない 秋葉ごっつという
背脂チャチャ系のラーメンがあるつうのをTABで物色しまして

弁慶やなりたけでも、全然食べれたし平気じゃろと思い
ちょい迷いながら来店 秋葉のココイチラーメン屋の先でした

店について 一番人気のSETのメニューを選ぶ
油の量をどうしますかと聞かれたので じゃ多めでと頼んじゃたのが
あかんことになろうとは・・・

201604262.jpg 

わかりづらいけど めちゃくちゃ背脂があります
うまいちゃうまいけど スープというか別物
普段はチャチャ系のラーメンとか豆板醤などをいれて味変えて食べるんだけど
そんなレベルじゃなかった・・ ほんま多かった油の量が

幸いスープ割りがあり 薄めれたんですが最後
スープは薄めても飲める感じじゃなかったな・・・
なりたけや弁慶辺ならスープもそこそこ食べながら無くなるのに

いぁ今まで食べたチャチャ系の中で背脂の量はダントツに多かったです
普通の量なら 弁慶やなりたけとかと同じ感じなのかしら?
でもこの3店、味に大差ないので 近い弁慶で良いかな今後食べるのは
本店の浅草弁慶は食べたときはないです(・_・)

さてリネ メモリを増やしました
釣りしかしてません! 明日のイベ詳細こないと
戦士かDEか決めれないから ちょい小休止



合成しない予定の購入

おはようごぜーます

昨日は疲れた・・ 戦争は最後の神タイミングで
ケント取れたけど、シンドイですね

チャット欄の迷子になる今の仕様
普段ならリスタすれば良いけど
戦争中だとそうだとも言ってられないので

Skype組とかでない限り ちゃんと
チャットパーティなりしないといけないなと思いました

今回のMD課金なんですが、合成しないで
持たせるという目的の為に 卵を4個購入しました

以前智絵里垢にもマキノン垢にも
以前は課金釣りで良くでた1ドールが大量にあったんですが
合成きたタイミングでほぼ全焼しまして

適当なMDがない!
買うにしても 1MDでも2M 売りすらあまり見かけない
らばごれMDをご両名に持たせる為に購入

後は釣り鞄を少々 倉庫拡張のカギを1個など
消えもの課金ではないので、遊ぶ為には良いかなと思います

智絵里さんは 今朝 67になりました
今日のタイミングで今まで4TSだったのを
STRTS+MRのカイモのに変更したので
多分 二の丸辺りも魔法食らわずに快適になるでしょう

二の丸と実験場さえできれば なにも求めてないんやで
まだGWのイベントの詳細が来てないので
経験値紋様等は、様子見状態です







念願のMDのBEを手にいれた

こんばんは

実験場や、色々な垢の小銭をかき集めて 50Mへ
このイベントでだいぶお求め安くなった
MDのBEを50Mで購入しました

20160423.jpg 

このイベ終わった感が満載です

たしかに4ドールは強いのもあるんだけど
KV引かないと他は微妙だし、パックのオプションが
強いキャラのMDは4じゃ大差ないかも?
DR2とかのオプションあれば
あまり体感は違わないよーとか教えて頂いたので
今度また再販きたらパックの その時オプションだけ
また頑張ったほうが安上がりですしね

月曜日の課金の意欲はなくなりました(・_・)

だりー垢の実験場は昨日でおわちゃったので
智絵里を今夜は頑張ってもう終わりそうなので
久々にマキノン辺りでも実験場を回そうと思います

GWのイベの詳細が来てから
来週活動するキャラ決めますかね




 



紋様の蒸発期限間近

おはようごぜーます

まずは第5回総選挙
これは、あれなんですよね 自分は実際参加したのが
アカウント事態は古く持ってたけど昨年からです
人気投票てわけじゃない けど札びんたは当たり前にある

去年はさほど、アニメの影響がうけなかったけど
今年はアニメの影響がかなり色濃くでているんじゃないでしょうか

中間で一位の島村さん 二位が楓さん 三位が未央

今だこの三人がシンデレラに縁遠かったのも
意外ですが特に楓さんは毎回ランクインですし
島村さんはランクインはしてたけど 総選挙では弱かった
未央は初期はランクインすらしてなかった

ラオウみたいな楓さんの存在が恐ろしいですね
クールPは恐ろしいんじゃ・・・
 
今はデレステの方で本気だしてる方も
多そうですし、でもアニメで新規Pも増えただろうしなー
わからん!

さてリネ

クラメンが、3ドール量産していて
これは罠だと踏みとどまっている やかまさんです。

4ドールを作った、勇者クラメンもいましたが
5は果てしなく遠いらしいです ほんますげーなー

今倉庫整理をして、いらない武器防具など
売り出してます 週末でBE買えるアデナは用意出来そう

BEを優先で購入して、ちょい頑張れたらSQも買いたいかなて
思ってます 課金はどうするかなー

タイトルの通り だりー垢は25日で紋様消えるので
来月は智絵里のターンなんですよね

まぁとりま BEはよ買おう


3ドールなら購入のが良いんでないかい

おはようございます

デポ鯖のブロガーの人たちで、PC周りを
載せて記事とかも結構お見掛けするけど
総じて皆さん 綺麗にしてる

いぁ年でこじらせた、おっさんの
PC状態はこれだ!(以前の壁紙は富嶽三十六景でした)

20160420.jpg 

さて、リネ

MDの発売がはじまったわけですが
市場を見ていると、 2MDの雪だるま辺りは
昨日は6.5M辺りで たくさん販売してました

3ドールのSQが40Mくらい BEで50M位?
自分はだりーはオプションが酷いパオなので
現状ドールを購入するなら 未央のエルダーを強化する
感じかなー でも未央動かしてないし・・

3ドールか4ドールを目指してが前提課金なんで
まぁ期間がそこそこあり 2はたくさん市場で購入できそうなので
必死に課金せずとも良い感じなのかも?
個人的に思うに

クラメンが、2ドールを買い漁り
3は結構出来てたので 3で良いて思うなら
購入したほうが かなりお得かんありますね

値段もだいぶ下がってきたし
買うならこの期間かなて思います





12時間睡眠の後のリネ

おはようございます

モバマスの第五回総選挙の中間発表がされました
栄えある第一位は島村卯月さんでした!
アニメ効果で シンデレラプロジェクト組が強いと
踏んでたけど 初のキュートでシンデレラになれるか
月末ガチャがだれが来るか 目が離せないであります

担当の晶葉さんは まぁこうゆう場には出ないんで・・・

リネ

月曜日休み前でうきうきでした
お酒も用意して 頑張って 智恵理垢で消化してたんです
最初用意した 安ワインを飲み干しまして
なぜかセブンにいって追加

2回分のつもりで買った 安いチリワインも
あけちゃいまして その後爆睡 一日の大半が潰れました

今週は実験場2垢消化できたので、 そこそこ
アデナも戻ってきました 最近 金のリールで
毎日アデナ消費が激しいので 地道にでも貯めないと

今日公式さんをみていたら、MDの課金がでてましたね
2ドールが課金で失敗しないで出来るとの事
3ドールが安くなるとええなー 釣りでドールなんてでないし




週末は実験場

こんばんは

日曜日は釣りを消化しつつ実験場を
消化していました だりー垢は土曜で終わってたので
智絵里垢を頑張っておりました

智絵里垢には、強化のチャームがないので
また制作期間がきたら、アデナで買うなり
戦士の智絵里にも持たせたいかなて思いました

STRないと やはり弱いですしね
後 だりー垢から毎度渡すのめんどくさい(・_・)

明日月曜日頑張れば またお休みなので
月曜夜が、何気に一番大好きな日かもしれません

今 お部屋には PCが3台+動くだけのネットブックがあります
以前は4台体制でしたのですが ノパソ2台は持て余してたので
仕事場でちょい使いますのでまたWIN10に転生したモバイルBOOKを
移動させました

サブもノパソもWIN7にしてたんですが
WIN10は以前の8でもなんとか使用してましたし
自分はそこまで嫌悪感ないので サブとノパソを
WIN10にこの週末で入れ替えました

普通にWEBブラウジングとリネで釣りだけしか使わないなら
10でも普通に動いてるなー メインを10にするか少し迷い中です

だりーは80の8% 智絵里は66の65%です
だりーの紋様終了したら 智絵里を少々育てようと思います
 





やる気が起きない水曜日

おはようございます

待っていた チェストーーッの日でした
最初は5個位かなと思っていたのですが
金VIP調整のために7個ほどGETしてた模様

20160414.jpg 

幸運サクレ
BDAI 6枚
BZEL 3枚
ディストラ
マナバゼ
ZEL 20枚

んー 当たりが遠い
サクレは一応Aランクぽいので
納得するしかないんですかね~

昨日は智恵理垢で
神秘BZELで幸運マントを強化するものの
また4へ 手持ちの上記のBZEL 2枚消化で
ようやっと+5になりました・・ 

1枚BZEL余ったので 5HOMRが無駄に
倉庫にあったのでBZELを貼る 燃える

ディバインまでは遠いな(・。・)
 
いらないアイテムは市場で放置してたんだけど
中々売れないので 買い取り屋さんがいるアイテムは
処分してしまいました 現状いらないですしね

狩りも昨日はやる気がでず
実験場を少し消化で終了
10%も危うくなってきたような気がしないでもない

今回のチェストで この垢の
タリスマンも在庫が1個出来たので
それはよかったかなー
上げたい意識がある智恵理垢は久々に
課金をするかもしれない

流石に紋様をなんか1個はないと
狩りだるいですしね






おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
58位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR