*All archives   *Admin

2016.04.01 (Fri)

おはスタを少しみて 出勤

おはようございます

最初のOPを少しだけ見てレイモンドを確認
山寺さん19年間お疲れさまでした

山寺さんまぁやまちゃんとして
本業は声優さんですが 俳優として
多方面の第一線での活躍は凄いもんです

前妻の時にはお子さん出来なかったけど
再婚の田中理恵さんとの間にはお子様出来たぽいですし
ハイブリットなお声の子供さんになりそうだ

さて、リネ

いよいよLVUP目前となりました
現在89%です まだ前回の釣り竿が13チャージ分位(50回×13)
あるんで、 CCのクエストアイテム出たら良いなと
消化しながらなので 凄い追い込みかけてる感じではありませぬ

火4破壊Cさん

1の強化なんですが、体感は違うかな~
違うと思い込みもあるかもだけど殲滅早い気がします
80変身になり 速度もあがればなおさら強く感じるのかも?

週末にあげちゃいたい気もしますが
火曜日は平日休みなので、そこら辺でUP出来てたらですかね

都内は桜満開となりました
花冷えがしていて、天気も悪くなるぽいので
楽しめそうもないけども この時期に
思い出すのは恋愛の時空ですね

天地無用 僕を立派なオタクにしてくれた作品であります
08:54  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |