*All archives   *Admin

2016.04.07 (Thu)

変身解除と虚脱感

おはようございます

82変身見た目が良い 85変身のけ反りが少ない?
そんな印象はあるんですが

前日ちょうどUPでしたので
82変身のが凄い!82目指さないと!はなりませんでしたん(´・ω・`)

実験場は昨日少し消化しましたが
3F混んでるので 難易度あがった?
いうても体感できなかったなー

昨日の思い出は
お名前が某ブレンデッドウイスキーの方と
オーレンで白茶したり

サブPCで 僕の余り破壊Cを処分するために
市場に放置してたり(だれか買ってください!)

狩りらしい狩りもしませんでした
完全にLV後のやる気なくしてるパティーンだ!

今日はお酒ものまずに また二の丸に戻ろう・・・

そういえば シェリークランのグループラインで
某ぺさんに、格差社会て毎回の文字を
打ち込まれる 可哀想な僕ではありますが

うちのクラン員さん MD抽選で
当たりが二人もでたんです 僕もその期間
ドレイクMD出来たんで 3段階のクーポン期待してたんです!

あれあれおかしいな
なんも来てないよ,,,

身近で当たりを見ると 俺も俺もて思いますよね うん 思うよ!

まぁ紋様パワーある期間なんで少しは頑張りたい|д゚)

11:54  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |