お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



65%とNHKマイルC

おはようごぜーます
NHKマイルは1245着の馬券でした!
大外の福永は買いきれませんでしたね
予想の方向性は間違ってないと思うので
めげずに頑張ろうと思います

リネは土日と飲酒もせずにいたのですが
土曜日にリネ釣り放置をしながら狩りもせずに
スタンプ回収だけしてたので、経験値も伸びず

日曜日慌てて、帳尻を合わせた感じでごぜーます
ちえりんが67の65%やる気がでる50%超えたのですが
サボりまくりですね・・・

紋様が25日辺りまでなので それまでに最低
69の50%には上げたい所 そこまであげれば
CCの欠片消化で70には成れそうなので

別の子をあげてると だりーなどの操作に
戻った時にDEやっぱり楽でいいじゃんて思えて
新鮮に狩りが出来るのが良いところでしょうか

ちえりんにも ちょいとお安めの
欲しい防具ができたので 小銭稼ぎつつ
火曜日のお休みは頑張りたいと思います

休日絡まない 平日お休みに戻るので
空きそうですし 頑張りたいと思います(・。・)






GW知らない子でした

こんばんはでごぜーます

ここ数日どうも体調がすぐれませんでした
5/4は風が凄かった 都内で瞬間最大20M位の風でした

早めに、仕事場へ移動 家をでて2分で傘が壊れる
頭だけ濡れないように、壊れた傘さしながら移動
仕事場付いたらビショビショでした 着替え置いといてよかったンゴ・・

午後からはピーカンでそろそろ待機所の温度も
やばい感じになってまいりました 

リネはちえりんが67の50%突破 当初は毎日8%あげて
もう68の予定でしたが ここ数日足踏みというか
昨日はInすらしませんでしたし(・_・)

 20160505.jpg

オリムで、初めてイカ遭遇
日記を頂けるのでラッキーなんですが
チェンソで2まで強化できましたが
保護すく使うタイミングもなく 電子の藻屑と消えました

オリムはちえりんやと火力なくて
処理足らないときもあるんで だりーさんを良く使用しています
あまり動かしてないけど地道にあがっていってる気がするな~




XPのHDDを整理していたら そこそこ古いスクショが

こんばんはでごぜーます
昨日は飲み過ぎまして また休みがつぶれました
最近、リネの計画だけ立てて 実行が出来ておりませぬ

自分の今のPC環境が、7が1、 10が3という環境で
リネライフを過ごしているのですが

このマンションに移り住んだ、4年前には
XPマシーンを3台持ち運び リネを遊んでいました
クローゼットの中に ミニタワーと省スペースPC(これは2台ドスパラ)
以前購入した中古のXPマシーンがひとつ

流石にXPはもう立ち上げないし 一つは処理無料の
リサイクルシール添付済みのPCでしたので 処分しようと
ここ最近はパーツを取り外したりいろいろしてましたん

HDDを覗いてみた所 2008年でした
今から8年前 まだDEが52当時のものでしょうか

20080608.jpg 

HPも400位だし ドワ→門辺りでしょうかね

2010303.jpg 

続いて2010年のオーレンでのスクショ
LVが59でHPは1000越えてたのでCON型にしてた時ですかね
旗がアーデルではないので 箱クランに入って時ですね
今は懐かしい風椿玖里子時代のものです

そして3枚目が
2013年のNCがリアルチョコを販売して
そのおまけにMDが付いてた時のスクショですね

2013308.jpg 

そこまで凄い古いのは残っていなくて
昔のリネ当初のPCは流石にもうないですし
後、よくクライアント壊れてPCもよく壊れて
スクショのフォルダー別で保存とかしてませんでした

BLOGを書くのも このBLOGですら、リネという
くくりだけでもBLOG形式では3回目位?一番長く続いてる感じですが

最初はホームページビルダーで、HTMLで書いて
画像とかもあんまりあげれなくて、容量気にして書いていました
何もかもが懐かしい(・_・)


明日は祝日ですが 普通にお仕事だだだ







おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
42位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


