70%とアイスキューブ消化

おはようごぜーます
たしか今日のメンテでVIPのカードの更新?かなと
思いまして 取り急ぎ、欠片が貯まっていた
倉庫プリなどやイリュなどを起動

今回のVIPは赤なので、夏休み最後の
最終日感覚で 延々と消化しておりました

イリュ55→56 釣り担当倉庫プリ 53→54へ
キューブ200近く開けましたが 今回ピュアエリクサーは出ず
30数個まで遠いなー 早く試してみたいものです

イリュをやっていると 二の丸ならほんまに
相性が良くて DEとかと変わらない位楽ちん
LVあげだけ考えたら、凄いやっていて楽しいですね

いろんなキャラに溜まってる火炎で冷寒がまたGET出来たら
イリュをやるのも良いかもしれない 

かき氷も終わり イベント終わった感じでしたが
公式をみてみると TIではまだかき氷買えるミスが
あったみたいですね 1週間またこのPOT残るのかー
狩りにはいいけど 戦争カオスだしな・・

帰宅後確かめてみたいと思います
キューブにかまけて 経験値はあまりあがっておりませぬー


おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR