戦士の武器とスタンプ終わりそう

こんばんはでごぜーます

明日はお休みなので深夜に更新です
僕は他所様のブロガーさんと比べてもレアも皆無
装備も+1や2までと庶民派BLOGを代表してます

キャラの数が多くて いっぱいいろんな装備持たせてますが
びっくりするような装備もないので後装備は持てるものを
修正なしでSS等でお送りしてます

庶民派代表な子だと思うんだよ
LV高い子いうてもだりーの80までだし(・_・)

今は紋様期間のちえりんを上げてるわけですが
ちえりんの武器がこんな感じ

20160515.jpg 

9B土3銀斧(GC用)
7B風3海神槍
7水2幸運槍
7火3幸運斧
8風ククル槍

合計5個武器を集結させました

自分のぬるくいく狩場巡回していると
8ククルあればこと足りるような気がしました
損傷あるなら 海神でいいですし

両手斧強いんですが
今は神POTあるからいいけど
5個も武器を持ち歩かなくてもいいし

槍の2個体制が良いのかなー そこまで戦士ガチ勢じゃないし
まぁ知り合いに戦士さんがあまりいないので
これ正解がわからないのもあります

戦士もガチ勢じゃないから そこまでな本気度でも
ないですしね・・(・_・)

ちえりんは17%まであがりました
週末で20%超えしたいですね

明日はかき氷ありの戦争か・・・


おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
7位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR