お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



申請はしておきました

おはようごぜーます

アースジャイアントの申請 初回は、メアドが違うので
問い合わせてしまったとの事で 再度やり直しでしたが
無事申請は出来た模様 登録メアド管理はきちんとしないとだな・・

今の血戦装備は特に魅力が感じられず(かなりお金も掛かりますし)
今回はスルーかなという感じでごぜーます

靴がなかったりマントもないんですが
まぁ現状でもそこまで、苦労してないし(そんな凄いとこいかない)
もしまた、だりーを上げるときにAC足りない思ったら
その月だけ 防御の紋様でも購入したらええんちゃうとか
思いまして 後今 DEは開店休業ですしね

BEドールが無くなるので、それの買い戻し用に
アデナは地味に貯めてたりしてたんですが
ちえりん枠で10数Mとまだまだ足りないので

最近倉庫に入れっぱなしでした
火3の7DNCを処分しましたん すぐ売れてよかったわー
物があればすぐ買い戻せる状態にはしておきました

これに+してもっと↑の4ドールを目指して
貯めてもいいけど、それならいずれ来て欲しい
パックのレアオプション付け直したいかな

パックこないなら 釣りとかで、
1ドールが最低バンバン釣れて欲しいですね
供給源が課金釣りのおまけ位しか現状ないしな

最近 リネのクライアントの立ち上がりが
凄く遅くて(ここ数日)ラグとかはないし
立ち上がちゃえば問題ないんですが

昔のマシーンかよ!とか思ってしまうので
今日のメンテで改善しなかったら
また再インストとかかなー面倒だ(・_・)






おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
42位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


