お酒は3杯まで(希望的観測)
ゲーム日記とラーメン探求の道稀に蕎麦
+7幸運マントを手に入れた

こんばんは

今日は大井で帝王賞がありました
コパノリッキー強すぎじゃろ・・・
馬券もかたく収まっていましたが、当たるわけもなく
そんな梅雨らしい一日でありました

後びっくりしたのが藤島康介はまだ結婚して
なかったんですな それがびっくりでした


釣り鞄どうしようかなーと最終日の、
明日まで悩みそうです
1個位は買うかな(・_・)

リネージュ

ルルの声優さん
数日前のサインを見て、松井恵理子さん
カッター(まつえり)だとすぐ分かり
声も2回目は、すぐ分かってたんだけど

1回目・3回目が早見沙織さん
はやみんだとは 今日発表されて
あーって感じでしたが 昨日結構考えてたんだけど
聞き分けできなかった 声オタなのに恥ずかしいかぎりです

昨晩少々飲みすぎた感もあり、今日は飲まずに
だりー、智恵理と1hづつ実験場を消化

トレチャを眺めていたら、以前から戦士用に
欲しいなと思っていた +7幸運マント(WIS2が付いてるのがほんま良い)
知り合いの方が売っていたので、ほしいなーどうしようかなと
思いながら 眺めてたんだけど、中々売れてなかったので
お声をかけて、購入させて頂きました

20160629.jpg 

これで、戦士は今後LVあげ以外は
特に欲しい物は無くなったかも

タイタンとかは自分でガチャで出るとかしなきゃ
覚えないでしょうし マジックは購入済みなので
75になれたら、覚えさせようと思います

グローブをAC高いかた8ジェネグロとかが
売ってたら、それは欲しいかもしれません

2週間分の実験場で貯めたアデナで購入したので
またアデナを貯めないとですな



弁慶経由秋葉へ

こんばんは

今日はデレステのCDを買いに秋葉へ行きました
前日は、バーボンソーダとハイボールしこたま
飲んだ気がしますが、なんとか午前中に行動出来た!

秋葉へ行く前、地元近くの門仲の弁慶に支那そばを
食べに行きました 弁慶は背油系のお店で
普通のさっぱりの支那そばは食べた事がなかったので

12時に入店したので、何気に満席でした
いつも空いてる時にしか行かなかったので
びっくり

20160628.jpg 

味は好みでしたん 少々しょっぱい気がしたのは
背油が無いからかなー 味噌の背油ぎっちりも捨てがたい
中々メニュー選びが難しい

それから、秋葉へCDを買いに移動
デレステのジュエリーズシリーズを買う為に
アニメイトまで行ってきました

数日前までやってたイベ曲が
もうCDで聞けるのは嬉しい限りです

20160628225420ff8.jpg 

末広町の外れの、路地裏の喫茶店ぽい?(イベントスペース兼喫茶店)
お店で休憩して帰宅の途に着きました

さて、リネ昨晩の記憶は曖昧ですが
りかは実験場消化してた模様 最後のきらりを消化しまして
今週は4垢、20時間完遂しました

結果発表
りーな 83個
ちえりん 61個
りか 45個
きらり 65個
 
合計254個 12.700.000
12.7M 最低の15Mの目標がああ(・_・)

来週頑張りたいと思います 
きらりがこのイベ中なのについうっかり死んだので
ダメリダ無くなる来週は気を付けようと思います




たくさんのご来訪ありがとう御座います

こんにちは
約3年前前から、再び始めたBLOG
カウンターが6桁を超えました

LLに登録した事により、ご訪問者様も増えて
チラ裏日記では御座いますがたまには
人気記事にもなったり、本当に有難うございます 

週末のリネは、宝塚外れ グラチャン外れと
追加オリム(その前に売り切れてた)もできず

実験場を消化する日常でありんす
だりー、智恵理は終了
りか、きらりが少々残ってます 

当初は15Mとか目標だったんだけど
今週は泥うまく引けずに、現在
活力200個位で、10M位なので

毎週15Mが目標に下方修正かもですな
殲滅の速度やランテレ移動の快適差の
違いなどもあるけども、上位のだりー智恵理と
りか、きらりの(60以下勢)の差が激しい

まぁやらないよりは、少しでも貯まるので
なるたけ消化していきたい所です

明日辺りには今週何個でたか書き込みできそうな気がします




緑指輪を強化しました

こんばんは

オリムスクの強化早速やってみました
10枚開けて n7枚 B3枚でした

201606252.jpg 

強化したのは依然の課金アイテムの
グリーンクリスタルリングです

他人には渡せないし自分しか使えないけども
HPのすくないDEには中々便利な指輪です
nでサクサク、5になったんだけど

Bでは全敗でした 初めての経験で
+5位なら楽にいくの?とぷーさんとかに
聞いたのですが、かなり運がよかった模様

昨日は買い忘れていた オーバーロード9巻
ソードオラトリア6巻を読んでいたので
あまり進まずでしたん

今日も 大阪王将で先輩とハイボール飲みながら
餃子をもりもり食べて帰宅なので
明日に頑張ろうと思います



今回はこれで撤収

こんにちは

課金の中では好きな部類のガチャです
タイトルが、思わせぶりですが
今後の予定を鑑みて、合計20回で打ち止めしました
 
前回がよかっただけに、今回は残念な結果に

20160624.jpg 

30回やらなかったのは、まだオリム強化を
一度も経験した時がないので、試してみたいのが勝りました

銀羽が金なら、サブに持たせて良い感じだったのになー
妄想だと、S出すき満々でしたが 甘くはなかった模様

宝塚で的中したりしないかぎり追い銭はしないと思います!

実験場は黙々とこなしております
無心になる、面白い狩場かなと思います(・。・)


穏やかな日常

おはようございます

今週の追加の情報は、オリムスクでしたね
自分はまだ一度もやってないので
少し興味はあります 
やるならDEのだりーの指輪辺りでしょうか

昨日うちのクラメンのぺさんが
MDなどを売り出して、スク買い漁り強化してましたが
+5辺りまで出来たら 御の字な感じなのかなー

他人に渡せない 緑指輪(以前の課金指輪)
これを最初に強化したいかな

ガチャもあるし、8月はお出かけ予定なので
ガッツリ 金VIPになるような課金はしないと思います(^◇^)

昨日、僕の4垢の実験場の4キャラ達を
各々1h消化しました 4時間一気にではないですが

今は、ダメリダも高いしので(餅)
正確な感じじゃないかもだけども
育成してよかったのかな、 ずーと同じじゃ飽きるので
気分転換にはなります

各々、武器もちゃうし
だりーは爪 智恵理がククル槍 莉嘉が幸運斧 きらりが片手剣
だりー智恵理はLVがあるのでほんま余裕あるし

莉嘉、きらりはLVは足りませんが まぁ2F程度ならなんとか
昨日の各1hの活力は凄いバラツキがあり
各キャラ5h消化の目標の100個はだりー位しか行かなそう(-_-)

週に20Mが目標ですが、 バラツキは当然出るので
最低15M 20M稼げたらほんまに嬉しい感じで
ゆるりと行きます 今週はこれが中心でしょうかね




我、完遂せり

こんにちは

今週は爆弾がもう自分的に終えたので
折角、作成した各垢に配置した前衛を駆使して
4垢分の実験場 20時間を消化できました

マキのん垢のナイトだけ時間が消化出来てなかったので
昨夜、ちまちま 心を無にして消化

20160621.jpg 

凄いお下がり&寄せ集めの装備
TSが普通のやつなので 課金STRMRのを
装備させたら、MR100は維持出来そうですね!

来週分の POTや餅などを買いだめしたので
アデナの上下はしましたが 多分20M位は
活力でたんじゃなかろうか ざっと計算して
18Mは増えてたし 貧乏なのでコツコツいきますよ

今週は以前のスライムレースで
スルーですので、釣りとかをしながら
今週も4垢出来たら良いな

後、なにか今後の買いたい物の目標でも
ゆるりと考えようと思います




ボンバー結果

おはようございます

最近はアベマTVをサブPCでつけっぱなしで
リネしてたりします 昨日は聖矢のシルバー聖闘士編から
12宮編導入までの一挙放送で(ここから熱いのに)
それをぼーっと眺めていました

ニコニコとの差別化はアベマのが画像が良い
米は見づらい、チャンネルは少ないから
ザッピングしやすいなどかな

さて、リネ

とりあえず 4つの垢のメモを取り終えたので
自分の見返す用に書き込んでおこうと思います

当初は75エルフの未央を76に出来たら良いなと
妄想しておりましたが、挫折したので
前衛とか上げやすい低LVをあげる事にしました

あげて使うの?とか聞かないでください!

メイン垢
61DRK→65DRK
サブ1
64WIZ→65WIZ
56WRI→58WRI
サブ2
69WRI→70WRI
45ElF→55ElF
サブ3
47KNI→57KNI

70のちえりんだけ 象牙タリスマンが着いてたりします
あげて良かった事は特にないんだけども

たまに年末イベとかで52辺りでも
各垢に1hでトナカイ系とかのイベある時便利かなとか
実験場は前衛職のが楽ちんなので
その為の各垢の配置だったりでしょうか

65STRプリより 57KNIの方が実験場2F
楽だったとかわかった事かな
60以下各垢にあると、ハイネのフォスも行きやすいですし
(泥取れるとはいってない)

これにて僕の爆弾イベントは終了

20160619.jpg 

だりー垢は終了
ちえりん垢も1hで終わります
週に3垢分実験場出来たら僥倖ですな


ガチャとか釣りのコンテンツを考える

おはようございます

デポ鯖でも、市場には今回のガチャで
アデンの融資いぁ間違えた・・勇士さま方の
兵どもの夢の後の結果の様々なアイテムが
所せましと販売されています

今は実験場が実装された事により
以前よりは、アデナ自体は
稼ぎやすくなたんじゃなかろうか

時間とれなくて気軽にならたまにあるガチャでも良いし
当たるとはいってませんが Dの魚でも
自分で使うには前衛なら嬉しいし
売るにしても そこまで値崩れしないで捌けるかと思います

ぎゃるんのBLOGを見て自分も考えましたが
最初記事見る前にラインナップみても
S賞が幅ありすぎ!Aの幸運盾のが高いじゃんなんで!
みたいな感じは否めないかもしれません

Sの今回の大当たりが カーツ剣 ゼロス フォノス
光る魔力 テンペスト MRパンツ 腕力系Rベルトなど
まぁそこら辺でしょうか ぱっと見た感じ
残念賞が ABとか今は使い道なさそうなVMAとかかな?
価格差がまぁかなりSでもあります

Aの盾とその他が差があり過ぎるので
こちらの方が 折角Aなのになんで!てなるかもしれませぬ

BCD賞については特に感想はありません
へたにBで風強化とかならDの魚のが嬉しいとかですかね

なにが正解とかないけども
最近は数引けばおまけついてますが
Sの割合の%を表示してこの位はでるんですよーて
(本当にその%だとでなくとも アーッ)
表示しておけば あまり意見はでないんじゃなかろうか

引きたい人はなにがあったて引くし
それは自己責任ですしね  
ソシャゲの方がログインボーナスとかで
ガチャは引きやすいですね 

リネもデイリーログボありますが
もう少し 貰って嬉しいアイテムにしても
良いのかもしれない (今の仕様だとスタンプ以下だしなー)

そして釣り 前の仕様の釣りのが
低LVMDは確実にGET出来たので
MD合成のコンテンツは楽しく遊べた模様

MD実装時に大量にみな合成したのは
課金釣りの在庫で低級ドールたくさん抱えてたからだしな

今は1や2はこの前みたいな 課金卵や課金釣り鞄が
こないかぎり中々増えていかないし 
金銀ベリーの魚ででるらしいけど
それすら ほぼ出ない

課金にしても良いですし 金銀ベリーの
釣れる確率を黄金のブーツ位にせーへんと
MDが全然増えていかないと思うんですよね

釣りは活力でアデナに変換しか
楽しみのない現状をなんとか変わってほしいですね

特に書く事がないので 日々思った事を書いてみました
まぁリネはやるんですけども



アデナ枯渇

こんにちは

日々の爆弾 POTも合わせて毎日400~500Kでしょうか
爆弾を1h消化すると、がくりと疲れて
今までのながらリネ起動が出来なくなる感じであります

最近では メイン垢の晶葉以外はボンバーしておりません
後、各垢のアデナは基本その垢のキャラで稼いでみよう
みたいな基本は変な縛りで遊んでいますので

メイン垢がもうアデナがすっからかんです(゜_゜)
始まる前は少し貯めといたアデナで賄えると
思っていたんですが 実験場こなして補充しないと
爆弾も危うい状態です 

本当は活力貯めこみたいのだけど
最近は売って爆弾みたいな感じですねー
晶葉が今日明日には65になるので
爆弾も後数日はありますが 毎日きっかりじゃなくても
良いかもしれない ぼーっと実験場こなしたいんじゃぁ

実験場の2Fを楽にいける前衛をコンセプトに
強化してきたこのイベですが プリ垢の
56ナイトは微妙に もうちょい強化したいので
これは爆弾で57にしちゃうかもしれません
ナイトの60以下の方がプリ65より楽ちんかなと体感できたので

最近自分はクラちゃで自分は中級者なんだを推しております
流石に長くやっているから初心者ではないし
上級者やリネ人生の方々と比べると烏滸がましい

間をとって中級者なんじゃなかろうかと
LVも今時ではスタートラインの80のキャラが一つですし
80のだりーはイベントないと基本LV上げ頑張りたくない

他のたくさんのモバマスキャラのLV育成だけを
趣味に上げている ただの中間層プレーヤーかなと思います

今は給料日までガチャが売り切れない事を
切に願っておりまする 






おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
58位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR