*All archives   *Admin

2016.07.30 (Sat)

今回はかなり運が良かった

こんにちは

昨日セブンにより、ナナコギフトを2000円ほど購入
カイモにして、余ってしまうともったいないので
1個づつ購入して パオのオプションにチャレンジしました

1回目はたしかAC1MR1 
2回目、3回目もAC1と 命中1辺りでした

4回目

20160730111756d7b.jpg 

どーん 一番付いたらいいなと思っていた
AC5 ダメリダ2のレアオプションさん おっすおっす!

これで、MDは4ドールとか買わなくても
十分満足できる一品になりました

燃えない課金はほんまありがたい

知り合いにウィスしたりいろいろ聞くと
いくらつっこんでも、レアオプションになった時ないとか
いろいろお話聞けたので、かなり運が良かった模様

これで赤VIPじゃない月も
AC100あたりは維持出来そうな予感
最近の高LVなみなさんは、AC120辺りからなどと
雲の上のようなお話も聞くので
金色アンキャできる100は最低欲しいかった

嬉しくて、昨日帰りに購入した
リンゴ味のジムビーム(リキュールになるらしい分類は)
ガブガブ飲んでたら いつのまにか落ちてました

ほんま あかん

11:29  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.29 (Fri)

帰宅途中に少しカイモ買うんだ・・

こんにちは

昨日はやる気が出ず、マガツチも不参加
21過ぎにINしたものの 実験場図鑑の効果もあり
凄い混んでる(・_・) これは朝練に移行するしか・・

1Fのモンスの500を終わらせたいんだけども
空いてる時間とかを考慮しないとあかん感じですねこれは

アクパスのおかげで、70キャラが
モリモリ出来たんだけども、70でアデンの大地
放り出されても モンスも軒並み強化なもんで

セカンドや復帰勢なら、なんとか良いけども
初見で70なったさぁどしようになてしまいそう

まぁリネ初見はないか・・ 
今まではソロでLVあげが基本でしたが
イベントやら二の丸などまだソロでな所も多数ありますが

また考え方を改めて、ペアやPTハントも
やっていく感じになりそうな今回のUPです

アクパスで以前に2PCで使ってたWIZやエルフ等が
軒並み70とかになってそうだし

前衛もケースバイケースでペアハントとか
出来るんじゃなかろうか イミュは弱体したけれども

やはり、レアオプションでしたが
命中4はだりーですと微妙なので(一応80やし当たる)
帰宅のときに少し(ほんま少し)カイモ課金しよう

AC4辺りを引きたいなー チラっちらっ たのむ!



10:55  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.28 (Thu)

一応レアオプションだが・・

おはようございます

昨日の17時にしれっと、パックのオプションの
再販が始まりました 待ってた!
自分はHP35 MP35という残念なオプションでした

とりま、カイモが600円あったので3個ほど

20160728.jpg 

最初なにも出なくて、あれおかしいどうしようて
思いましたが MP自然回復系は表示されないのですね
知り合いにウィスして教えて頂きました

最初MP自然回復3→AC1MR1(すぐ消したので記憶が・・)から
近距離命中4、遠距離命中4になりました

狩りしかしないDEだし 命中はいらないような
ちょいと使ってみてどうしようか決めたいと思います
AC4かAC5のオプションが良いのだけれども

そして、昨日古いアイテムの焼き直しも
発表されましたね どんな性能かまだお楽しみですが

4垢いろいろ探して かき集めましたが
思ってたほど 所持してなくて辛い

奇跡SET 1 奇跡のアミュだけ他に2個
遍歴のG 1 +1遍歴G
聖戦士へるむ 2個
聖戦士G 1個
聖戦士の靴 1個

どんな性能になるか楽しみです




08:31  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.27 (Wed)

キャラ作成14年目、BLOG再開3周年

おはようございます

  201606251.jpg

エルフは3キャラ目に作成しまして
リネ自体は15年目位 細々とプレイしてます
BLOGも何個も作っては止めでしたが
長く続いてる感じであります

ギランでケーキも開けました
誕生日エンチャもありますが
楽なイベが発生しないと起動は稀な模様

昨日はお休みでして
ほんまは秋葉いくよーみたいに
イリュでジョインさせてもらってる、風雷さんクランに
挨拶して、出かけたのですが・・・

5スロを21時までやってたという
1パチでもやればよかった気がしないでもないです
いろいろ移動して楽しかったですが
食事代とかかんがえたら、マイナスです!

そしてなにを考えてるか
22時過ぎにネカフェへGO
ネカフェのモンスが図鑑に載るかを
確かめる為にいきました

図鑑はあるし、象牙と分けられているんですが
倒しても掲載はされなかったです
そうゆう仕様なのかちょいと分からないですが
公式さんに聞いてみようかしら

昨日まではバグでネカフェ象牙MAPに
飛べたみたいですが、今日修正されたみたいですね
公式見たら、昔のアイテムの焼き直しが
あるので、ちょいと倉庫を漁ってみようと思います

奇跡SETは2セット位しかなかったかも
遍歴は何個か、聖戦士シリーズは
鎧以外はあったはず?



11:30  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.25 (Mon)

アクパスが2キャラ終わりそう

こんばんは

土曜日のお仕事の帰りにバラファイを購入
1000円の価格帯ウィスキーでは良く出来た銘柄

朝起きたら、半分以上無くなってた
あれあれおかしいな、いろいろおかしい
昨日はウィルキンソンのコーラ味(ほんのりコーラ風味)で
ハイボールにして飲んでおりました

201607251.jpg 


最近はよく飲みます
炭酸強めでこの時期はうまいですな

さてリネ

どらこの晶葉さんとWIZのふじともが
明日には70になりそうです アクパスは10回残しで

20160725.jpg 

どらこフォースレイヤーがオートモード出来て
楽ちんで火力もあるじゃんて思うんですが
DEで慣れすぎていて、気をつけないとすぐぶっ飛びます
二の丸もいったけど5BOX辺りで、泣きそうになりました

鎧とか移動して赤VIPありでAC80位最初にあれば
少しはマシになる感じでしょうか
GCもいったけど、3匹BOXで死兆星が見えました

70にしたのはいいけど、実験場か
象牙、二の丸も気をつけながら位しかいける場所がなさそう

悲しいな・・

7の極寒あたりでも十分強いな感じはするんだけど
ACが大事ですね サブにこれ以上強化できないしなー(・_・)

旧やかま(未央)の制作日が2002 7/25らしいので
明日はこっそりギラン辺りでケーキ開けようと思います

00:34  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.23 (Sat)

昨日はいろいろ行きました

こんにちは

アクパスは57の20%後半にしてないと
70には届かないみたいですが
どらこの晶葉とふじともが70になれば
基本このミッションは完成と僕は思うので

あんまやらない子達ですので
積極的にはあげず、68止まりな子が出ても
気にせず進もうと思います!

実験場とかさ忙しいしね!

多分なんかのイベで爆弾やら 49の3%すぐに貰えるみたいな
年末よくあったイベまたあるじゃろう うん

昨日は、出向中のぷーさんに誘われて
DVCとリンドが出るMAPに行ってきました

DVCは気を抜くとやばいですね
MAPも暗めで狭い SQがやばい痛さ
魔法と弓系モンスが、かなり強化されてるので
DVCは4名位のPT狩場になりました

昔のDVCに戻った感じなのかな?
アンタもでるしね(いませんでしたが)

リンドのMAPは明るくて
見やすい狩場ですが、マイノと青はぴは
湧いたら怖いですな PTなら問題ないけども

このMAPはぺるぺるしか印象に残りませんでした

UP来てから おもに街中だけども
チャットを早く打ち過ぎると、画面が固まり
(通信は切れてない)ウィンドーもquitも出来ずに

タスクを終了しないと動かない状態が
数回あるから 狩りの時は気を付けようと思います



10:28  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.22 (Fri)

2時間放置が最大の難点

こんにちは

アクパスなんですけど
地味にアデナが掛かるのは、致し方ないとして
次の経験値付与まで、死んでも消えない
エンチャを消化しないと次に進めません

他所さんのBLOGにも書いてありましたが
毎日2時間狩りできるなら 70なんてすぐ
なってるんだよな・・・ ほんま

寒い時期ならいいけど 都内は梅雨寒ですが
部屋である程、PCつけっぱにしなきゃあかんのが辛い

俺氏 やかま 怒りの4PC発動で
早々に終わらせる事を心に誓いました

仕事場から 10のモバイルノートを持ち帰ろう・・

だりー垢 ちえり垢とアクパス2キャラを、やってるんで
これに4時間放置しなあかんのが面倒ですが

15回全部やらなくてもいい子も多いので
うまく立ち回りたいと思います



14:48  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.21 (Thu)

黒ルムなんて無かった

こんにちは

昨日はS4を堪能しました。 久々にダラダラいろんな所を
周りましたが、軒並み痛い・・・だりー位なら
なんとかなるけど(70推奨とか書いてある狩場)
フィールド、ダンジョンどこもかしこも痛い

だりー以外実験場ライフ変わらない模様・・
悲しいな! 昨日までチマチマ25Mまで貯めたアデナで
ルムティス黒を2個ほどチャレンジしてみました

うちのOE大王ぺさんが、3個で+3を制作して
そそくさとログアウトしたので、僕もちょいやってみました
昨日の市場のお値段で8.25M×2

うん・・・1にもならなかった うん・・
3位までなら結構行くよとか聞いてたのにな(-_-)

ルムティスなんて無かったんだ!

市場で安売りしていた 微妙にオリムが貼られてた
王家SETを買いました
(ルムでていらなくなったんじゃないかな)
オリムきたら 5までチャレンジしようかな +2と+3だったので

一から燃えるOEはほんま苦手です
庶民派で中級者なやかまさんはもう
身の丈にあった地味な装備で、頑張ろうと思いました
地道に貯めた25Mも3Mまで目減りした事ですし

普通にだりーでまったり出来そうなのは
GC1、SKTC1、象牙、BK狩場辺りかな
他所さんの所を参考に開拓していこう

個人的アクパスメモ

58ナイト きらり
66 どら子 あきは
57 IL 凛
55 エルフ 難波ちゃん
55 WIZ ゆっき
66 WIZ ふじとも

地味にアデナかかるんだよなアクパス代

10:00  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.20 (Wed)

思ったより早かったS4のアップ

こんばんは

今週はまぁゆるりと2垢を終わらせました
アデナは5M位は増えた気がしないでもない

S4はまだもう少し掛かるちゃうんとか
クラチヤでも話してましたが

よもや明日だとは・・・まじか・・

テス鯖をやった感じだと
初見で初めてもすぐ55にはなるので
今後倉庫プリ含めて 55からスタートみたいな
感じになるんかな 
(やらない子を数時間かけてあげるのもあれですが)

FIはあの難易度だと自分はむりーなので
本土のいろいろな変わる狩場でよさげな所を
開拓していく感じですかね

明日のUPで自分に直接関係するのは
10武器が属性5段階まで貼れるようになる
(10破壊Cの強化を目指す)
くらいでしょうか 

ナイトで使用してる11ダクソが追加2と追加2のはず?
なので少しは強くなるんちゃうかな
今現状でも、満足はしてるんだけども

前回のUPの時はそんなメンテ長引かなかったけど
いつものNCさんクォリティーで長くなって
スタンプ保障でまた始まっても良いかなと思ったりしています

戦士2号さんの莉嘉さんが59になりました
SSで58ですが 欠片とか消化しましたん

20160720.jpg 

もうそういえばハイネのあそことかも無くなるんですな
テス鯖では55以降の狩場もあった気もするけど
良く見てなかったんでじっくり楽しもうと思います
00:46  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.18 (Mon)

戦士垢も追加のテス鯖と戦争

こんにちは

今日は休日だった模様 当方関係はなかったんですが
都内も7月いっぱいは少し涼しい?らしいけど
今日の天気みると関東も梅雨明けぽいなー

週間天気をぐぐると 軒並み30度以下だから
8月に入って本格的に暑くなると、バテそうですね

さて、テス鯖の第三弾報酬て
第三弾だけやって貰えるのかよく分かりませんが
まぁ3つに区切ってたので貰えると信じて
戦士垢用にFIまで終わらせました

今回はボスいなかったら、チャンネル変えるとか
最初のやり方が分かっていたので、賞味4時間位でしょうか
最後のDKがアデナもないし、初期の赤Pじゃ回復きつくて
少し難儀しましたが(事前登録のアンケなしの垢)

なんとか終えた

20160718.jpg 

前衛は楽でした AC足りなくて痛かったけども

そんでデポの戦争お話し

なにやらよく分かんないですが、第6の勢力まで
今はあるみたいですね 戦争の参加人数は多いと思います

CB同盟さん一強で、その間隙をついて
残りのお城をなんとか取れたらな現状です

普通にガチで対峙になっても現状勝てる目が
ないような気がしております

戦争が終わるとどっと疲れるので
(自分は役にたってないけども)
低いLVで参加も申し訳ないなと思いますが
気力が続く限り、参加できたらなと思います

前より参加しやすくなった戦争だけども
昔はLVもなにもかもが、足りんかったのに
前は楽しかったなと思うのは、 自分が年をとったからかもしれませんね



17:23  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT